この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットの食事の管理します

現役トレーナーが食事指導します。短期間で痩せたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
ダイエットの食事の管理します 現役トレーナーが食事指導します。短期間で痩せたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

本気で痩せたい方に、現役パーソナルトレーナーが10日間、毎日三食(即日返信)のお食事の管理、アドバイスを行います。パーソナルトレーニングジムに通いたいけど、時間がない方や金額が高くて通えない方にお手頃な価格で現役のパーソナルトレーナーの食事の管理、アドバイスをご提供いたします。痩せる為の食事、また簡単なレシピの提案などお客様のパートナーとしてダイエットをサポートいたします。(※実店舗と併用の為、利用人数に制限がございますのでご了承ください) 元大手パーソナルトレーニングジムのトレーナーしてました。パーソナルトレーニングサービスはどうしても高額で、金銭面で通えないお客様がたくさんいらっしゃいました。その中でどうにかお手頃な価格でサービスを受けて頂き、より多くのお客様のダイエット成功の喜びを共有したいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

三食の食事の指導、サポートします。 一緒に頑張りましょう!