現役パーソナルトレーナーが食事指導します

ダイエットしたい人 近くにパーソナルジム がない方

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 パーソナルトレーナーのyuyaと申します。 現在パーソナルトレーナーとして活動しております。 月に100本位セッションをこなしております。 周りにトレーニングや食事の指導をして欲しい方がたくさんいますが、料金が高いから難しいといっぱい意見をもらいました。 僕はもっと手軽に受けれるようにしたいのです。 1週間のサービスになります。 ボディメイク、ダイエットしたい方なら誰でも良いです。 よろしくお願い致します^_^ 一緒になってボディメイク成功させましょう❗️

購入にあたってのお願い

購入にあたって、健康上問題のない方であれば誰でもよろしいです。 今現在のお食事内容をお聞かせください。 その後に僕が指導をしていきます。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。