この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネス向け、プライベート、英文作成します

英訳が必要な方、ビジネス、プライベートどちらでも大丈夫です。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネス向け、プライベート、英文作成します 英訳が必要な方、ビジネス、プライベートどちらでも大丈夫です。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ビジネス実戦で培った英文翻訳技術が、いつでもご利用いただけます。原稿が曖昧(用件の箇条書き等)でも、趣旨を確認し伝えたい事を確実に伝える英文を作成します。(完成分をご確認いただき修正も可能です。) 「海外向けメール」「外国人への手紙」「質問書、回答書」「依頼文書」等、ビジネス、プライベート問わず引き受けます。 納期については、依頼内容等によって柔軟に対応します。 当方、外資系企業で35年以上の実戦経験があり、代表者として数百億円単位のビジネスを1人でまとめてきました。英文での意思疎通能力には自信があります。 相手に趣旨が伝わらない、正しく伝えたいなど、お困りの際にお役にたちます。 ビジネス実戦経験のない翻訳者と違い、あなたの趣旨を正しく理解し相手に伝えます。 I wish my skill could help you at various situation!! プロ通訳者、翻訳者に比べ、相手に正しく理解させることでは優っている自信があります。

購入にあたってのお願い

料金は、分量、内容、納期によって変動します。御依頼時に提示させていただきます。(基本A4の1ページで2000円程度、簡単なものな1000円からお受け致します。)
価格
1,500

出品者プロフィール

いつでも英文
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者