この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在留学中!台湾語学留学の相談乗ります

台湾語学留学を検討している方や質問などある方、お気軽に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現在留学中!台湾語学留学の相談乗ります 台湾語学留学を検討している方や質問などある方、お気軽に! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは! 現在、台湾に留学をして4ヶ月が経過しました。 とても楽しく過ごしていますb 自分自身の経験から、悩んでいる方や困っている方のサポートができればと思い出品させていただきました。 台湾留学に関する手続きは全て自分自信で行ったので、ご質問にきちんと回答することができると考えています。 (学校入学手続き、ビザ、家、生活費などについて質問にお答えできます。 また、台湾留学に関することで不安なことや気になることがありましたら何でもご相談に乗ります! まずは気軽にご連絡してください☺ 留学について、最初は多くの不安や疑問を抱えていると思います。 エージェントなどのサービスは値段も高く、細かな質問が聞きにくいという問題があり 実際に留学している立場からサポートできることがあればと思い出品しました!

購入にあたってのお願い

質問したい項目を箇条書きでもいいのでまとめてから連絡してください! なんでもご気軽にご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

aoi_saku
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者