この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお腹、ベコベコに凹ませます。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ノーリバウンド王、ナカダヒデです! 現在40歳ですが、3年前に自分で始めたノーリバウンドメソッドで最初の2ヶ月 で体重マイナス13キロ減少し現在は、マイナス10キロを維持しながら、夜22 時以降に夜ご飯を食べてから、お菓子を食べるという生活をしても維持できる事を 自分自身の体で証明しています。 お腹を凹ませる方法で、これほど早い方法はないと自負しております。 ナカダ完全オリジナルの方法の為、テレビやネットでも扱ってません。 正直お腹の前しか凹みません。横はまた他の方法になりますので、 とりあえず、お腹の前だけでも凹ませたい!という方は、ぜひ一度やってみて ください。 ちなみに、ダイエットコンサルの金額は、期間は半年で料金は30万円です。 (こちらを体験してもらっても、コンサルを売る事はございませんので ご安心ください) ダイエットコンサルをしていて、予想以上に、痩せる事に難しさを感じている事に気づきました。 目からウロコの方法。正直、痩せるのってこんなに簡単でしたっけ? っていう事を体感してもらいたいです。

購入にあたってのお願い

お腹がベコベコになる方法と、痩せる食事の方法をお伝えします。 1週間~2週間続けてみてください。 これだけで、痩せる人はベルトの穴一個分減ります。 (コンサルの方は、この方法だけで1週間で達成しました)
価格
1,500

出品者プロフィール

ナカダ ヒデ
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者