この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語〜日本語 日本語〜英語翻訳します

どんな文章もバイリンガルが翻訳します!

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
英語〜日本語 日本語〜英語翻訳します どんな文章もバイリンガルが翻訳します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容 日本語⇒英語 英語⇒日本語 どちらの翻訳でも可能なので、気軽に依頼して下さいね(^-^) こんな翻訳して欲しいを叶えます。 外国人の友人や恋人に送る手紙やメールの文章を代筆して欲しい! ビジネスの書類を翻訳したい。文章を作って欲しい! これから増加するであろう外国人旅行者用の文章(料理メニュー、注意事項など)! 歌詞や文献(書籍、新聞記事)など気になる文章を翻訳して欲しい! 学校、大学などのアカデミック英語レポートを翻訳して欲しい! イギリス英語とアメリカ英語、どちらも対応可能なので 購入していただく際に どちらか指定してください。指定がない場合はイギリス英語表記にさせていただきます。 ☆日本語〜英語 日本語単語300文字 2000円 ☆英語〜日本語 英単語300文字 2000円 皆さまにとって英語がもっと短に感じられる様にお助けしたいと思います。どの様な内容の案件でも丁寧かつ迅速に対応させていただきますのでお気軽に翻訳を依頼していただけると幸いです。ココナラで出会ったのもご縁ですので、お客様が納得する様に仕事を進めていきますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・納期や料金などを相談した上で依頼を受けさせていただきますので、ご購入前に必ずお見積もりをダイレクトメッセージにてご依頼ください。 ・難易度の高い案件や文章の容量により通常より時間がかかることがあるので、依頼を受けて仕上げるまでのお時間をお伝えしますのでコメント欄でご相談ください。通常3〜5日、長文になると長さにもよりますが1〜2週間くらい掛かりますのでご了承ください。間違いがない様何度も確認したり文章的になるべく美しく構成される様にエディティングなども必要なのでご理解いただけますと幸いです。 ・お見積もりは無料で行いますので、まずはご相談ください。長文の場合追加料金がかかる場合がございますが、依頼を受託時にお伝えします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Kaoru Y
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者