食事メインのダイエットを7日間伴走します −21.4kgの実体験から無理なく続ける方法を一緒に考えます イメージ1
1/1

食事メインのダイエットを7日間伴走します

−21.4kgの実体験から無理なく続ける方法を一緒に考えます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
食事メインのダイエットを7日間伴走します −21.4kgの実体験から無理なく続ける方法を一緒に考えます イメージ1
食事メインのダイエットを7日間伴走します −21.4kgの実体験から無理なく続ける方法を一緒に考えます イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
8日(予定)

サービス内容

「ダイエットしたいけれど、一人ではなかなか続かない」 「何をどのくらい食べたらいいのかわからない」 「厳しい食事制限はしたくない」 そんな方の食事を、7日間一緒に見ながらサポートします。 私自身、66.0kgから約2年間かけて44.6kgまで、21.4kgの減量を経験しました。 当時は毎日の食事を記録し、摂取カロリーを意識しながら、好きなものも楽しみつつ続けてきました。お酒を飲んでいた時期も、アルコール分を含めて記録していました。 目標達成後は「少し痩せすぎた」と感じたため、現在は約3kg戻し、自分に合った体重を意識しながら維持しています。 このサービスでは、食べたものや食事の写真などをトークルームで送っていただき、1日1回を目安にお返事します。 「ここはとてもいいですね」 「もう少しこうすると続けやすそう」 「今日は食べすぎたけど、明日はどうしよう?」 そんな日々の食事について、一緒に考えていきます。 食べすぎた日があっても大丈夫。完璧な食生活を目指すのではなく、無理なく続けられる方法を見つけていくことを大切にしています。 【7日間でできること】 ・食事内容や写真を見ながら一緒に振り返り ・食べ方や量について、私自身の経験をもとに提案 ・ダイエット中の疑問や困りごとの相談 ・続けるための工夫を一緒に考える 管理栄養士などの資格はありません。医療・治療目的の食事指導や、個別の栄養管理を行うサービスではなく、21.4kg減量した一個人の実体験をもとにしたダイエットサポートです。 「専門家に相談するほどではないけれど、誰かと一緒なら頑張れそう」 そんな方に、気軽に利用していただけたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ご購入後、まず以下をお知らせください。 ・年代、身長、現在の体重(差し支えない範囲でOKです) ・目標や「こうなりたい」という希望 ・普段の食事や生活で困っていること 7日間、食事内容や写真などをトークルームへお送りください。毎食送っていただく必要はなく、ご自身のペースで大丈夫です。 お返事は1日1回を基本とし、まとめてお返しします。 ※医療行為・診断・治療、専門的な栄養指導は行いません。持病や治療中の疾患については、医師等の専門家の指示を優先してください。 ※減量効果や体重の変化を保証するサービスではありません。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。