この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

三ヶ月で8キロのダイエット成功方法をお伝えします

三ヶ月で8キロのダイエットに成功した方法をお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
三ヶ月で8キロのダイエット成功方法をお伝えします 三ヶ月で8キロのダイエットに成功した方法をお伝えします! イメージ1
三ヶ月で8キロのダイエット成功方法をお伝えします 三ヶ月で8キロのダイエットに成功した方法をお伝えします! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

三ヶ月でお酒大好きな私が週に2回も飲み会を行きながらも8キロ減に成功した方法を教えます!質問はいくつでもしていただいても結構ですが注意事項を記載しますので確認ご了承の上ご購入下さいませ! ※現状で痩せ型の人はしないで下さい、体調を崩す恐れがあります。 ※個人差はありますのでご了承下さい。 ※何点かルールがありますので、ルールを守れない方は向いてません。 3名の同僚に伝えたら1人は最大8キロ減、他は各々減量に成功してましたので、内容をお伝えして広めたいなと思いました!

購入にあたってのお願い

購入にあたりまして、あなたの性別、身長、目指したい体型(標準体型、モデル体型)等お伝え下さい、できれば年齢もいただければ幸いです。(^^)