貴方にあった楽しいダンスのエクササイズをつくります

自宅で楽しみながら効果的にダイエットされたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 外出できない今、家でダラダラ&ゴロゴロしていたら…お〇〇になって大変なことになっちゃいますよね。 ニュースを観ているのもいいですが、どうせなら楽しく身体を動かして、心身スッキリして毎日を過ごしませんか?? 貴方の好きな曲で、あなたのためだけの、オーダーメイド『ダンササイズ(ダンスのエクササイズ)』をつくります。 ジムやスタジオに通うのではなく、自宅で楽しみながら効果的にダイエットされたい方にオススメです。 ★ダンササイズ希望の曲を教えてください。 ★1回の購入につき1曲フルサイズのダンササイズとなります。 ★自分がトレーニング(痩せたい、引き締めたい等)したい身体の部位を教えてください。 《ダンササイズpoint》 ☆ダンスのように振り付けを覚える難しさはありません。 ☆筋トレのように単調で辛い動きではありません。 《備考》 ココナラのリクエストにてダンスのお仕事経験ありです。その際大変喜んでいただけました。ダンスが生き甲斐の私にとって、ダンスで皆様のお力になれることが一番嬉しいことです。宜しくお願い致します。 ※サービス価格はココナラでの価格となっております。

購入にあたってのお願い

【確認】 ・撮影はiPhoneにて行います。 ・動画の作成は10日程度かかります。 ・動画はYouTubeにて「限定公開」でアップロードします。URLを知っている人だけが視聴できるスタイルです。半永久的に自分にだけが活用できます。 ・原曲バージョン、スローバージョン、倍速バージョンが作れます。 ・正面バージョン、後ろ向きバージョンで撮影可能です。 ★効果は人によって様々ですので予めご了承ください。
価格
80,000

出品者プロフィール

世界一ハッピーな女神
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者