この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月で8kg減した秘密を余すこと無く公開します

〖1ヶ月間完全サポート〗どうしても痩せたいあなたに★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1ヶ月で8kg減した秘密を余すこと無く公開します 〖1ヶ月間完全サポート〗どうしても痩せたいあなたに★ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※このプログラム通りやってみて体重が増えた場合、返金させていただきます! それだけ自信があります。 きっかけは友人4人とダイエットしてみようという簡単なノリから始まりました。 最初の1週間でダイエットについて学び2.5kg、2週目で3.5kgと順調に減量していきましたが、そこから体重がなかなか落ちなくなりました。 そこで、ある手段を取ったのです。 そこから最後の1週間で2kgを落とし、合計8kgの減量に成功。 当初集まった4人の友人合わせて25kgもの減量に成功しました。 ここでは、減量に成功したプロセス、マインドセット、手法を余すことなく公開します。 一人ではなかなか。。。という方もいらっしゃるかもしれません。 是非友人を巻き込んで、このプログラムを一緒にやってみてはいかがでしょうか? 友人と集まってご購入いただいても構いません。

購入にあたってのお願い

〖注意〗 ※サポート開始とレポート配布は10/25(水)予定とさせていただきます。 ※サポート希望の方は、オプションをご確認ください。

有料オプション