この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月で15キロ痩せた画期的方法伝授します

私がダイエットすると言ったらみんな笑った。でも、3ヶ月後には

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3ヶ月で15キロ痩せた画期的方法伝授します 私がダイエットすると言ったらみんな笑った。でも、3ヶ月後には イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

以前の私は、今年こそ絶対に痩せる!! 何度そう決意し、ダイエットに何度チャレンジしたか。。。 パーソナルトレーナーというプロの方に色々教えて貰いましたが、無理なんです。辛くて続かなかったんです。 でも、ある事でたった3ヶ月で−15キロ痩せる事ができました! それでわかりました。 皆んながトレンドの様に同じダイエットをしても痩せない! 人それぞれ、体格も理想も体力も精神力も違うんだから、流行りのダイエットやトレーナーについてのキツイトレーニングでは、皆んなが皆んなダイエットに成功する事は不可能だと。 そこで、以前の私と同じように何をやっても痩せられない方に、メール等でアドバイス、サポートをしていきます!(1か月間無制限) 痩せると世界が違います! 私は5月から始めて7月までに15キロおとせました。 薄着の季節! 始めて堂々とTシャツGパンで過ごせました! 次はあなたの番です! 私の経験がお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

私もサラリーマンとコンサルタントの二足の草鞋のため、時間がありません。 ですので、申し訳ございませんが、1か月5名の限定とさせていただきます。 あなたに合わせた方法でお伝えしていきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Too Makoto
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者