この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの英文日記を3日分、校正します

あなたの英語日記を、記憶に残そう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの英文日記を3日分、校正します あなたの英語日記を、記憶に残そう。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

 あなたが書いた英文のミニ日記の校正をします。  正しい英文を残すことは、あなたの記憶にも残るはずです。  そして、そこから、少しづつ英語脳になっていきましょう。 ・1回の文量は、100文字以内です。  この短さから始めることで、「やらなくちゃ」というプレッシャーは生まれません。 ・料金は、10回分の料金です(1回の料金は、200円とお考え下さい)。  最初はあえて無理をしないで、3日に1回の提出をお勧めします。  1か月のレッスン料とお考えになってください。 ・1回の提出にあたり、3日の作成日数がかかります。  校正文が届いたらノートに記入し、次の提出文をお書きください。  あえて、この時差があることで、再記入の際に、しっかり知識として身に付きます。 ・英語日記習慣が身につくことで、英語がより身近になります。 ・英語のナレーションや翻訳など必要としている方のお力になります。 ・海外に多くの人脈がありますので英語以外のサービスもご相談ください。

購入にあたってのお願い

※あくまでも校正であり、翻訳ではないことをご了承ください。 ※完成文でのお渡しで、解説などはありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

kakichan
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者