この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元RIZAPトレーナーがダイエット法教えます

正月太りに備えて1ヶ月で太りにくい身体へ!!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
元RIZAPトレーナーがダイエット法教えます 正月太りに備えて1ヶ月で太りにくい身体へ!! イメージ1
元RIZAPトレーナーがダイエット法教えます 正月太りに備えて1ヶ月で太りにくい身体へ!! イメージ2
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

RIZAPでしっかりと研修を積みトレーナーとしてアルバイトで働いていました。 食事から、運動まで自宅で簡単にできることからご指導させて頂きます! メッセージ上で簡単なカウンセリングをさせて頂いて、皆様個人にあったプランをレクチャーさせて頂きたいと思います。 無理な食事制限、糖質制限はせずに、日頃の空き時間や通学通勤時間に少し意識するだけで! そんな方法をメインにご指導させて頂ければと思います! また医学を学ぶ上で使えそうな情報は+αでご指導させて頂きますので、より効果が得られやすくなると思います。 個人にあったメニューを1から作成してPDFを納付します。それをもとにご指導しまして1ヶ月間の3日に1回成果や進度などをメッセージにて確認させて頂き、その都度トレーニングの増減や、ダイエット食事メニューのご提案をさせて頂きます。 また契約中はいつでも質問可能ですので気軽にご連絡頂ければ嬉しいです! 私もダイエットを試みたことは何度もありますが、周りの誘惑や自分への甘えで何度も失敗してきました。しかし1人で出来ないことは、2人でやればいい!そう思いました。一緒にいい身体作っていきましょう(^^)

購入にあたってのお願い

ご購入をご検討くださりありがとうございます。 以下の情報を最初のメッセージにて教えて頂けますと、プランを立てやすくお話がスムーズに進みます! 〇お名前(仮名、ニックネーム可能) プランの作成や情報の管理に使いますので、分かりやすければ何でも構いません。 〇性別/年齢/身長/体重/健康状態(差し支えない範囲で構いません) 男女で筋量や脂肪量も変わり、代謝も年齢によって前後しますのでできるだけ正確にお願い致します。 〇目標 アバウトな目標で構いません。(体重-5kg、くびれを作る、履けなかったスカートを履く)細かい具体的な目標はお話しながらプランと共に一緒に決めて行ければと思います。 〇現在の運動量 お仕事はデスクワークで、通勤時間以外はほとんど動かない/専業主婦で、買い物や掃除で少し動く程度/毎日通勤通学で全体で2時間以上歩く/等々だいたいで構いません。 宜しくお願い致します!
価格
2,000

出品者プロフィール

望海 ゆい
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者