英語動画/音声→英語の原稿をおこします

オーストラリアのネイティヴが真摯に対応します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
英語動画/音声→英語の原稿をおこします オーストラリアのネイティヴが真摯に対応します。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途

サービス内容

英語音声の動画やテープなどの素材から、英語原稿をおこします。リスニングの勉強や、本格的なインタビューや講演会の原稿おこし、好きな海外ドラマの英語字幕を作りたいなどなど、何でも対応します。 耳で聞く英語から目で見える英語にします。 ご自身の様々な目的に応じてご活用下さい。 料金は5分迄 3000円です。 文字量が極端に多いものは別料金で対応させていただきます。 長時間の素材に関しては、別途見積もりご相談ください。 また、同時に日本語訳がほしい方は別料金で承りますので、こちらもご相談ください。 オーストラリア在住の日英カップルです。日本大好きなネイティヴが的確に英語原稿をおこします。 英語の勉強のサポートもしていますので、気軽に質問ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたって以下の情報を事前に頂きますようお願いします。 1.内容 2.素材提供方法 3.分数 4.使用目的 ※音声がクリアでないものは、正しい原稿におこせません。 ※素材の中の一部のみ依頼希望の場合は、希望シーンを明確にご指定ください。(例:何分何秒〜何分何秒 何のシーンなど)

有料オプション