この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新しい一歩踏み出すサポートします

海外留学に興味があるけど・・・そんなあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
新しい一歩踏み出すサポートします 海外留学に興味があるけど・・・そんなあなたへ! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

英語のせいで留学を諦めているあなたへ。親や先生に留学を反対されているあなた。 アメリカの短大、カナダの大学を卒業した正規留学経験者が、あなたの不安やお悩み、留学に関するいろんな疑問にお答えします。 日本のように入学前に専攻を決める必要がないって知ってましたか? TOEFLがなくても留学できるって知ってましたか? 大学での授業様子知りたくないですか? 海外での生活が不安なんですけど? ホームステイ、ルームシェア、一人暮らし、学生寮、どれがいいの? 以下、私の経歴です。 兵庫県の高等学校卒業 ヒューマン国際大学機構卒業 Bellevue College卒業(米国ワシントン州ベルビュー) University of Victoria 人文科学学部言語学科卒業 (カナダ ブリティッシュコロンビア州ビクトリア) 日本に帰国し就職 カナダ人と国際結婚しカナダに移住 英語が話せないからとか、頭が良くないからって言うだけで留学を諦めている方にたくさん出会ってきました。英語力や頭の良し悪しは関係ないです。私も高校時代は平均的な学生でした。やるかやらないかで人生大きく変わります。

購入にあたってのお願い

お気軽にご連絡ください。