この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの英文(メール・論文・日記など)添削します

TOEIC980点、アメリカの帰国子女&英語教師が添削!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
あなたの英文(メール・論文・日記など)添削します TOEIC980点、アメリカの帰国子女&英語教師が添削! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

「英文は書けたけど、これで合ってるのかな…?」と不安になることはありませんか? TOEIC980点・英検1級のアメリカ帰国子女が、あなたの英文を添削します! 英語も日本語もネイティブレベルだからこそ、あなたが伝えたい想いと 言葉のニュアンスを理解した添削ができます。 クリスマスカードなどのちょっとした英文から、ビジネスメールや大学のレポートまで、 様々な英文を添削します。 *なお、注意点をご了承いただいた上で、オーダーください。 \日常レベルから、ビジネス英語まで!幅広いレベルに対応できます/ 大手日系メーカーでは毎日海外の取引先と英語でやり取りした経験があり、 ビジネス英語にも対応可能です。 現在は小中学校の英語の先生であることから、子どもたちのレベルに合わせた英語の 添削もできます。 【経歴】 ・カナダとアメリカからの帰国子女(在住経験は12年) ・TOEIC980点、英検1級、中学・高校の教員免許(英語)あり ・上智大学外国語学部英語学科卒業 ・大手メーカーで海外調達 → 現在は小・中学校で英語教師 ・Stand.fmの音声配信にて、アメリカ文化や英語表現のtipsを紹介中 【こんなもの添削できます!】 ・手紙やクリスマスカードなどのちょっとした文章 ・メール(プライベートもビジネスもOK) ・レポート、論文 ・学校の課題(小学校からの課題も対応できます) ・ブログ ・YouTubeなどSNSに記載する文章など こちらに書いていないものでも、一度お気軽にご相談ください。 【料金】 ・300 words以内:500円 ・301 words以上の場合はオプションを追加してください。 【納期】 4日以内を目指していますが、内容によっては応相談となります。 また、特急でのご依頼は、オプションの特急料金1,500円を+してください。

購入にあたってのお願い

【ご準備いただきたいもの】 ・日本語での文章 ・英語の添削してもらいたい文章 ・どのように使用される文章か(例:プレゼンの発表資料、スピーチ原稿など) ・いつまでに必要か 【注意点】 ・この添削では、学校の課題での良い成績や、ビジネスの契約交渉などの成功を保証するものではありません。 ・専門知識が必要となる論文やレポートについては、英文法のみの添削となります。内容に関する添削は対象外とさせていただきます。 ・特急の場合は、メッセージにてお知らせください。 ・日中や夜22時以降は、返信が遅くなります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Pikapi
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【稼働時間】 平日:17:00~19:00 土日:不規則ですが、10:00~17:00