この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語⇔日本語 翻訳します!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
英語⇔日本語 翻訳します! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

プロの翻訳に頼むほどではないけれど、これで合っているのか自信がない。。。 いつもWeb翻訳サイト頼みで、いまいち変な訳になっている。。 など、英語にお困りの方はいませんか? 日本語⇔英語への翻訳を、500円で英語100単語まで、日本語100文字まで受け付けます。 丁寧に、スピーディーに(2日以内)対応させて頂きます。 基本的に内容は問いませんが、参考までに例をご覧ください。 【提供サービス例】 ・メール文章の翻訳 ・Webサイト掲載情報の翻訳 ・見積書、提案書等の翻訳 ぜひお気軽にご相談ください。 電機メーカーに勤め、輸出~経営管理まで幅広い海外業務を担当しています。 日常会話レベルのものから機械系、輸出関連、契約関連まで専門的な英語にも対応可能です。 ぜひお気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入の際には、翻訳依頼の原文をメッセージ内に記載頂くか、Wordやtextファイルを添付してください。 もし上記の単語数または文字数を超える量の翻訳をご希望の場合は、追加購入をお願いすることがございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ryziukas
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者