500名以上のカウンセリング実績あり★体質チェックでダイエットアドバイスさせて頂きます!! イメージ1
1/1

500名以上のカウンセリング実績あり★体質チェックでダイエットアドバイスさせて頂きます!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
500名以上のカウンセリング実績あり★体質チェックでダイエットアドバイスさせて頂きます!! イメージ1
500名以上のカウンセリング実績あり★体質チェックでダイエットアドバイスさせて頂きます!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!日本肥満予防健康協会ダイエットアドバイザーの田嶋智子と申します。 イベント等で、ダイエットアドバイスを約500名以上のカウンセリングした実績があります。 色々ダイエットを試したみたけど、結局は結果がなかなか出ない方はまずは、ご自身の体質を知る事から始めてみませんか。 私の行う体質チェックは、5つの代謝が滞る原因をチェックシートにより、分析します。その後、お悩みなどメッセージ頂けましたら、お悩みも踏まえた上でアドバイスさせて頂きます。 夏になる前、今からでもまだ間に合いますよ✨是非ご応募お待ちしております。 私は以前働きすぎで、体調を崩した経験があり、それがきっかけで健康業界に興味を持ちました。私は一人一人と向き合い、その方の体質に合ったアドバイスをしたいと思い、活動しております。少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

まずは体質チェックシートにご記入頂きます。その後お悩みなどを教えて頂けると幸いです。 基本的にお食事の指導が中心になりますので、それ以外のアドバイスは出来かねます。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。