この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット・ボディメイク・食事管理等 どなた様にも専属で提案・サポート致します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエット・ボディメイク・食事管理等 どなた様にも専属で提案・サポート致します。 イメージ1
ダイエット・ボディメイク・食事管理等 どなた様にも専属で提案・サポート致します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

ダイエットやボディメイクをお考えの方、専属で食事管理提案から、結果が出るまでサポート致します。昨今は高額な費用でパーソナルジムに通いダイエットを成功させる方々がいらっしゃいますが、こちらでは安価で専門的で効率の良いトレーニング、食事、その他生活面までサポートさせていただきます。興味のある方は是非ご連絡ください。私自信、ベストボディジャパン出場など自らの体で結果を示しています。 やり方としては、その人の特徴を把握し、最もあったダイエットプランや食事プランを提案いたします。基本メール・電話でのやり取りになります。希望に応じて食事内容もメールで頂いて直接栄養素や内容のアドバイスもします。もちろん、期間や目標にもよりますが、きつすぎる、無謀なプランは提案致しません。 安値ですので、途中でやめる事も可能ですし、まずは体験でどのようなことをするのかお話しだけでも構いませんので、是非ご利用ください。 ダイエットやボディメイクをするすべての 方々の力になりたいと思います。お話しだけでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。一緒に頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

初めに具体的な目標をお伺いしそれに最もあったプランを立てて行きますが、直接お会いして提供するサービスではありませんので、ライザップ等の実際のパーソナルジム並みの短期間の変化は人にもよりますが望めない場合もございます。ただ、適格かつ適切なプランは必ず提供します。
価格
1,500

出品者プロフィール

KAH fitness
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者