この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日英翻訳行います

留学経験有、海外事業部勤務経験有!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日英翻訳行います 留学経験有、海外事業部勤務経験有! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

ご希望の書類やウェブサイトの日英、英日翻訳を行います。 英語学科卒、オーストラリアに1年留学し、 海外事業部にて6年勤務。現在も在職中 役員通訳や、企画書・資料等の翻訳を行っておりました。 プライベートなものから、ビジネス関係まで幅広くTPOに併せた翻訳を心がけております。 ココナラでの実績を積むため格安にてご提供いたします。 和文からの翻訳800文字まで1000円 英文からの翻訳600wordまで1000円 それ以上の場合基本1文字、1wordあたり3円にて承ります。 基本的に文字数カウントのためテキスト原稿を ご提出ください。

購入にあたってのお願い

○どんなシーンで活用されるものなのかお伺いさせてください ※納期お急ぎの場合はその旨記載必須 ○テキスト原稿がない場合画像やwebページも承りますが、文字数カウントのため1ページ当たり300円を上乗せさせていただきます。 ○日中は返信が遅れてしまうかもしれませんが、 極力早めに返信いたします
価格
1,500

出品者プロフィール

ruka030303
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者