この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどの短文をタイ語に翻訳します

タイ人顧客獲得へ。インスタグラムなどSNSでアピール!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSなどの短文をタイ語に翻訳します タイ人顧客獲得へ。インスタグラムなどSNSでアピール! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

タイ人による翻訳なので安心♪ インスタ、ツイッターなどのコメントや短文をタイ語に翻訳します。 ・タイ人と繋がりたい方(友達、芸能人など) ・タイでのマーケット展開したい方(ショップなどの顧客へ向けて) 基本料金:文字数は150文字まで(日本語⇒タイ語、タイ語⇒日本語どちらでもOK) *追加文字の場合はお問い合わせ下さい。 インスタグラム、フェイスブック、ラインはタイ人が特によく使うSNSです。 その他のSNSの文章でも翻訳承ります。 お気軽にお問い合わせください。 タイは今伸びているマーケットです。 タイ人顧客獲得を目指すあなたをサポートします!!!

購入にあたってのお願い

お願い ※使用目的や使用場面をお教えください。 (訳し方が場合によって異なります) ※基本サービスは「日本語」↔︎「タイ語」のテキストの翻訳サービスです。文章の編集(フォント、配置など)や、文章に画像を差し込むことや、表の作成など見た目を整える編集は含まれておりません。 ※一部専門知識を必要とする内容はお受けできない場合があります。 ※約150文字までを基本料金とお考えください。 ※長文やビジネス案件等は量や内容(難易度)によって価格が異なるため、事前にDMでお尋ねください。 ※多少の文字数オーバーは内容により許容しますので(応相談)、無理やり文字数を減らして結果的に必要情報が削られたり意味の分かりにくい文章にして依頼するのはお止めください。 ※プライバシーの保護は遵守します。 お互いに気持ち良いサービスの提供を行いたいと思っております。 ダイレクトメッセージ等 まずは気軽にお問い合わせください!!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

UkYuuji
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは24時間受付中です。