絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

51 件中 1 - 51 件表示
カバー画像

お申し込みは今日まで❗️ダイエットキャンペーン

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事はお申し込みは今日まで❗️ダイエットキャンペーンと言うお話です。あなたは今こんな悩みはありませんか❓✅体重が全然減らない✅頑張ってるんだけど正しい方法が分からない✅いつも3日坊主✅健康診断に引っかかった✅頑張って痩せたのにリバウンド分かってるんだけど、どうにも出来ず…どこから手をつけたらいいの❓何から考えていけばいいの❓なんとなく悩みながら来てしまってついに明日から8月が始まる❗️「私、ヤバくない⁉️」「このまま行っちゃう⁉️」 ↓↓↓「いかんいかん…なんとかせねば❗️」そう思えたあなた❤️おめでとうございます❗️↓↓↓もう悩むのは卒業して理想の体を手に入れる為にまずは7日間本気で頑張りませんか❓✅あなたに合ったアドバイス❗️✅どう進めていくのがベストなのか❓✅痩せるためのマインドセット⭐️などトークルームであなたとやり取りをしながらあなたに必要なことをお伝えしていきます。誰に聞いていいかも分からないダイエットのお悩み。もしあなたが相談できなくて立ち止まっているなら…相談できるチャンスがここにあります⭐️痩せるための第一歩もしあなたが踏み出されたのでしたら私は全力で応援しますよ。こちらからどうぞ❤️⭐️キャンペーン価格は本日限り⭐️7日間サポートがついて1500円❤️二度とないお値段です❤️【まずは7日間集中❗️】まずは7日間集中してダイエットに取り組みましょう。そして↓↓↓✅続けてくださいそれがあ
0
カバー画像

あなたのダイエットを【ちょっとでも楽にする方法】

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事はあなたのダイエットを【ちょっとでも楽にする方法】と言うお話です。✅ダイエットしたいんだけどね「どうやる?」とか考えるの…大変でしょ…✅なんだかんだと忙しくて、ダイエットのことまで手が回らないからさ…こんな話を友達から良く聞いていました。「確かに…」そうだと思います。・・・・・私は長年仕事でダイエットに関わってきていますので24時間体制でダイエットにベッタリくっついていますからなんの問題もありませんが…。・・・・・おそらく【そうではない方】がほとんどですよね。だったら…❓ダイエットを全部を自分で組み立てるのではなくプロに任せてみませんか❓まず✅トークルームのやり取りを通してヒアリングしていきます。✅ヒアリングした内容を踏まえてあなたに合う方法を提案していきます。✅あとは…あなたは提案した内容に沿って試しにやってみて下さい。・・・・・このステップで進めていけば「面倒くさいから明日考えよう…」とか「他にもっといい方法があるかもしれないから調べてからにしよう…」とかこのような状況に陥ってしまうことがなくなります。結局は【やる】か【する】か⁉️このどちらかで進めていかないと痩せていくことは出来ません ( ˙▿˙ ; )一人で進めるのが難しかったら【HELP⭐️】を求める時代です。こちらからどうぞ❤️⭐️キャンペーン価格は明日まで⭐️7日間サポートがついて1500円❤️二度とないお値段です❤️【まずは7日間集
0
カバー画像

ダイエットをついサボっちゃうあなたへ

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事はダイエットをついサボっちゃうあなたへと言うお話です。「好きでサボってるんじゃないのよ💧」ですよね。わかります。だって、ダイエットってお仕事や家事と比べてどうしても優先順位が低くなりがちです。その日のうちにしなくても誰も困りませんからね…。「あ〜ぁ、何も出来なかったな。」この一言で許されてしまう【あやふやな立ち位置にいるのがダイエット】です。↑↑↑ここ、重要です⭐️・・・・・そんな立ち位置にいる【ダイエット】なんですが…立ち位置はどうであれ、やらないと結果は出せませんから【この問題をどうしていくか❓】にあなたの未来がかかってきます。 ↓↓↓さて右に進むか、左のままでいるか❓これはあなた次第ですが…もし、あなたが右に進みたいのならしっかりとした準備が大事です。思いつきや勢いで「やるぞ〜❗️」このパターンは無しでいきましょう。悪い事は言いません。絶対に失敗します❗️勢いや思いつきで始めてはいけません。・・・・・なんだってそうですよね。例えば旅行なら✅どこに行く✅どこに泊まる✅交通手段は何を使う✅何を持っていく✅行ったら何をする1泊2日だったとしても用意しておかないとうまくいきません。ましてやダイエットとなると1日2日で終わりませんし結果が「出る」「出ない」にも関係してきます。だから準備が必要なんです。・・・・・旅行と違って毎日の生活の中でこなしていくので✅これと言って楽しみとかはすぐに見つけられないかも
0
カバー画像

【100%痩せる方法】のシンプルな疑問

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は【100%痩せる方法】のシンプルな疑問と言うお話です。【100%痩せる方法】あなたはあると思いますか❓結論から言いますと【ある】と言えばあるし【ない】と言えばないです。・・・・・私が太っていた時。ずっとこんな事を思っていました。↓↓↓誰がやっても痩せる方法はどこかにきっとあるはずで私だけが知らないんだだから私は痩せないんだ100%痩せる方法さえ知ることが出来れば私は必ず実行するしそうすれば痩せるでも今はまだ知らないから痩せないんだ・・・・・↑↑↑この上の部分。太っていた頃の私の頭の中です。この思考でいくと✅100%痩せる方法はないと言えます。ですが、もう一方で・・・・・●食べすぎければ痩せるし●お菓子を減らせば痩せるし●適度な運動をすれば痩せるし●ストレスを溜め込まなければ痩せるこの思考でいくと✅100%痩せる方法はあると言えます。・・・・・何が言いたいのかと言いますと…【100%痩せる方法】ってどこか秘密の組織が握ってて隠されてるモノじゃないんです。めちゃくちゃOPENにされてる情報なんです。だけどやらない人が多いんです。魔法みたいなモノがどこかにある私の知らないトコにあると信じ込んでる…・・・・・だけど●印の項目「やれば痩せるよね」と分かってること…その方法は最速で痩せる事は無理ですが確実な方法です。最速で痩せる方法をあるかないかも分からないのに永遠と探す事を続けても構いませんが…・・・・・「
0
カバー画像

【ダイエットサポート】7日間で何をする⁉️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は【ダイエットサポート】7日間で何をする⁉️と言うお話です。✅こちらのサービスは、あえて【まずは7日間集中❗️】と言う事をアピっています。もう一度、言います。✅【まずは】です。・・・・・本当に痩せたいと思ってる方って「私、7日間で【1kg】痩せたいんです〜」っていう方はほとんどいないと思うんですよね ( ˙▿˙ ; )今までサポートさせて頂いたお客様の多くは…「5kg太ってしまったんです」「10kg近く太ってしまって…」このような状況の方が多いです。・・・・・このような時、いくらサポートしますと言っても7日間で5kg、10kg痩せる事はまず不可能ですよね。ダイエットって短期戦でやると必ずリバウンドします。短期でするダイエットって✅かなり無理しますし例えば無理して●kg痩せたとしても✅ダイエットをやめちゃったらその日からリバウンドの始まりです。↑↑↑「我慢してたから…いいよね❤️」なんて…。こんな気持ちが出てきたらすぐに元どおり💧✅ダイエットからの解放✅ストッパーになるものが何もないと言うこの状況。このルーティンってもうあなたも経験済みではないですか❓私も何回も泣きました。「終わった…」 (-_-#・・・・・だからこのサービスではあえて言っています。↓↓↓【まずは7日間集中❗️】まずは7日間集中してダイエットに取り組みましょう。本気で行動しましょう。そして↓↓↓✅続けてくださいそれがあなたの痩せたい体
0
カバー画像

痩せたいならもうやめよう❗️【厳しい食事制限】と【激しい運動】

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❗️・・・・・今日の記事は痩せたいならもうやめよう❗️【厳しい食事制限】と【激しい運動】と言うお話です。痩せたい時、誰もが思いつくことって✅食事制限するわ❗️✅運動するしかない❗️この2つは外せませんよね。だけど…どちらもいざ始めるのかというと結構敷居が高いモンです。✅出来るかなぁ✅続くかなぁなんてモヤモヤしてる間に気付いたらダイエットのことが後回しになってる…こんな人は多いはずです。「全然変わってないんですけど〜」みたいな…( ˙▿˙ ; )・・・・・痩せたいならもうやめよう❗️【厳しい食事制限】と【激しい運動】まずはココ ↑↑↑入り口のハードルが高すぎです💧これでは95%くらいの方は始められないです。行き着く先が見えてますよね❓ダイエットが始まらないのはあなただけではないので心配しないでください。落ちこまないでください。モヤモヤしないでくださいね。必ず道はひらけます❤️・・・・・1・難しすぎて【挫折】からの2・挫折した自分への【自己嫌悪】・・・・・こんな嫌な思いをしたくないから多くの方はダイエットが始められません。そうではなくて⭐️もっと簡単に出来る方法もあるんですよ⭐️とご提案させてください❗️私がお伝えしているダイエットは【体のシステム】を使う方法です。メインは【栄養】このキーワードを元にダイエットを組み立てれば【厳しい食事制限】や【激しい運動】は必要ではありません。イメージとしてはこんな感じです。✅栄養の満ち足り
0
カバー画像

なぜ痩せない人は自己流ダイエットをしてはいけないのか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❗️・・・・・今日の記事はなぜ痩せない人は自己流ダイエットをしてはいけないのか❓と言うお話です。今日のお話は【そもそも論】です。・・・・・子供の頃を思い出して下さい。「でんぐり返り」を1回でできた人はいないと思います。●まずは耳の横に掌持ってきて〜●手をマットにつけて〜●頭をつけて〜●担任の先生にくるんと回れるように補助してもらって何とか「くるん」↑↑↑こんな感じでしたよね。・・・・・この「でんぐり返り」も近所のゆうこちゃんはすぐ出来るようになったけど私は苦手でした。ここで【そもそも論】です…❗️ ↓↓↓そもそもみんなが【でんぐり返り】がすぐ上手く出来るかと言うとそうじゃないですよね ( ˙▿˙ ; )ここに誰も疑問は持ちませんよね❓・・・・・ではもうちょっと突っ込んでダイエットに当てはめて考えていきます。「でんぐり返り」の話をダイエットに当てはめるとどう言う解釈をすればいいのでしょう⁉️↓↓↓✅何回ダイエットにチャレンジしても上手く行かないなぁ✅体重、減らないなぁ何となく、この辺りでモヤモヤしてるなら「でんぐり返り」が苦手な人がいるように「ダイエット」が苦手なだけかも知れませんよ。仮にそうだと仮説するなら…✅練習する✅教えてもらうこれらの方法が見えてきますよね❤️・・・・・【そもそも論】で考えたら「何ででんぐり返りできないんだろう」と「何で痩せないんだろう」は同じです。モヤモヤした気持ちで落ち込むよりも✅練習する✅教えて
0
カバー画像

必見‼️【食事制限】効果が無かったあなたへ

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❗️・・・・・今日の記事は必見‼️【食事制限】効果が無かったあなたへと言うお話です。【糖質制限】に【脂質制限】やりました【16時間ダイエット】【大学病院ダイエット】もやりました。だけど…全然うまくいかない (-_-#⭐️ダイエットに成功しました〜❗️ ↑↑↑こんな未来は私には…永遠にやって来ないのかも知れない💧こんなお悩みのあなたにご提案します。↓↓↓あなたは今まで✅【痩せる方法】ばかりを追いかけていませんでしたか❓【痩せる方法】ではなく✅人間の【体のシステム】 ↑↑↑こっちに目を向けてみませんか❓流行の【痩せる方法】ともともと持ってる人間の【体のシステム】あなたはどちらの方がパワーがあると思えるでしょう❓・・・・・【体のシステム】を使ってダイエットをすると「やったのにうまくいかない ( ˙▿˙ ; )」↑↑↑こういう事が起こりません。【糖質制限】や【脂質制限】はしなくていいのです。【体のシステム】はそんな制限をするようには出来ていません。無理やり制限するから不具合が起きてくるんです。無理な食事制限をやめ必要なものを食べ始めると体の機能が1つ1つ動き始めます。体が活動出来るようになっていきます。これが…あなたの実現したい【痩せる】ということです❗️痩せるとはこう言う事です。つまり自然な仕組みで体が勝手に痩せていきます。体だって本当は思い体重を手放したいんですから…。という事は…あなたと一緒にあなたの体も痩せたがってるこうい
0
カバー画像

「俺も痩せれる❓」やることやれば大丈夫です❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❗️・・・・・今日の記事は「俺も痩せれる❓」やることやれば大丈夫です❗️と言うお話です。「そろそろ食事、きちんとしなきゃなぁ…」「したいけどどこから手をつけたらいいんだ⁉️」はい ( ˙▿˙ ; )まず【出だしでつまずく問題】が起こります。下手したらこの【出だしでつまずく問題】で「はや何年…」なんて人もいるかと思います ↓↓↓「どこから手をつけたらいいんだ⁉️」こんなお悩みのあなたに真っ先にやって欲しいのは【食事管理】です。・・・・・●まずは食べすぎをやめることから…ここから始めましょう。運動は後でいいです。なぜなら食べすぎを改善できていないのに運動に力を入れても ↓↓↓✅体重計は変わらないいえ、むしろ✅運動してお腹が減ったからといつもより食べてしまったなんてことは普通に起こります。人はついつい食べすぎてしまいます。たまにだったら【食べすぎ】もOKです。しかし…毎日食べすぎるのは良くありません。「いやいや…分かってるよ」「分かってるけど食べすぎてしまうから困ってるんだよ」「…ですよね❗️」 ↑↑↑この流れを変えないといけません。まずは✅食べすぎを「しない」「減らす」「なくす」現状を改善することに焦点を当てましょう。あなたが食べすぎているのは単にあなたが食べたいからではありません。体の中の栄養不足によって体から「食べろ」と言う指令が出ています。この指令によってあなたは食べさせられているのです。・・・・・あなたの✅好きなもの✅
0
カバー画像

晩ごはん、これに変えるだけ❗️楽ちん【ダイエット飯】

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は晩ごはん、これに変えるだけ❗️楽ちん【ダイエット飯】と言うお話です。ダイエット中の食事って…まずは「何食べる〜❓」って思いますよね。「ん〜」「カロリーの低いもの〜」「何する〜」まぁ、こんな感じで皆さん頭を悩ます訳です。この記事を読んで頂いているあなただけに❤️ダイエット中の晩ごはん「何食べたらいいの❓」問題をクリア出来る方法をお伝えしますね❗️・・・・・晩ごはんって好きなものを食べるのもいいのですがダイエットって視点で考えると「ちょっと待った❗️」なんです。・・・・・こう考えて下さい。⭐️晩ごはんは足りない栄養を補うもの⭐️この発想を持ってください。1日の食事を振り返ってみると…おそらく90%くらいの方が野菜不足だと思います。この点も多くの方は自覚があると思います。ではこの野菜不足を補うのって…💧「いつですか❓」っていう話です。・・・・・【野菜1日350グラム説】も有名ですよね❗️ ↓↓↓この不足分を自然と補えるのが【痩せるサラダボウル】です⭐️サラダがメインですがタンパク質も補給できますのでダイエット中に不足しがちな栄養を毎日補えます。こんな体に良いことをして痩せない訳ないですよね⁉️実際にサービスを試していただいたお客様も効果を実感されていますから❤️明日からすぐ出来る【痩せるサラダボウル】あなたもチャレンジしてみませんか❓マニュアルのついたダイエットサポート⭐️↑↑↑お得です❗️・・・・・ダ
0
カバー画像

【ダイエットサポート】トークルームのやり取りはどんな感じですか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます ٩(*Ü*)وFight.*・゚・・・・・今日の記事は【ダイエットサポート】トークルームのやり取りはどんな感じですか❓と言うお話です。★掲載許可を頂いております★①②③④⑤このような感じです。ご参考になさってください。・・・・・ダイエットの専門家のサポートがあるとあなたの目標に合わせた個別のアドバイスや、モチベーションを維持するためのメッセージなど。一人では出来ないことが実現できますよ❤️あなたのダイエットサポートします。ぜひご参加してくださいね❗️トークルームでお待ちしています。ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

夏だ❗️食べすぎをやめる季節だ❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は夏だ❗️食べすぎをやめる季節だ❗️と言うお話です。私が太っていた頃、夢の一つに【夏バテになりたい💧】と言うのがあります。「夏バテで食欲がなくって…」「食べられない…」一度、言いたかったです。どんなに暑くても食欲がなくなるなんてなかったので…。夏もそろそろ本格的に始まってきました。夏バテ気分を利用して食べ過ぎ、やめませんか❓・・・・・食べすぎたら太るってこと。皆さん分かっています。だけど出来ないんです。なぜなら…。あなたは薄々感じているかも知れませんが↓↓↓一人で痩せるのは難しいのです。はっきり言って何年❓いや何十年かかるか分かりません。だったら⁉️サポートを受けてみるのはいかがですか❓食べすぎを改善していくのには●食べ物の摂取量を調整しないとダメですよね。今まで通り食べていて痩せるなんてことは出来ません。●ヘルシーな食事を選ぶことも大事ですよね。●適度な運動も痩せるためには必要です。この●印、なかなか一人で出来ませんよね。あなたが薄々感じていた【一人で痩せるのは難しい】原因はここにあるのです。・・・・・ダイエットの専門家のサポートがあるとあなたの目標に合わせた個別のアドバイスや、モチベーションを維持するためのメッセージなど。一人では出来ないことが実現できますよ❤️今までに10名様以上、サポートさせていただいています❗️あなたもいかがでしょうか❓詳しくは ↓↓↓詳しくはクリックしてみてください。↑↑
0
カバー画像

✅食事制限してる方必見❗️このやり方だと痩せないのは当たり前💧

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。ありがとうございます❤️・・・・・今日の記事は✅食事制限してる方必見❗️このやり方だと痩せないのは当たり前💧と言うお話です。痩せるために【食事制限】をしてる方、とっても多いですよね。私も思いっきりしていました。しかしです。ガンバって続けてもガンバってもっと減らしても一向に痩せなくなってきます。「なんで痩せないの?」・・・・・分かりやすくイメージでお伝えしますね。あなたの体の中ではこんなことになっています。あなたの体の中のあっちでもこっちでも求めてるんです。⭐️栄養を⭐️だってですよ…。食事制限して、長らく食べなかったあなたの体はこんな状態になってしまうんです。このような状態でうまく働けない。いえ、それ以上かも知れません。うまく機能しない。そうなんです。いわば危険な状態❗️最近では芸能人はじめYouTuber・インスタグラマーなどのセレブたちが1日のルーティンをアップしていますが決して無理なダイエットはしていませんよね⭐️こっちなんです。目指して欲しいのは…❤️・・・・・栄養が満たされて行くと…こんな感じに… ヾ(*´∀`*)ノ  ↓↓↓そして…こうなります。 ↓↓↓1つ1つ動き始めるんです。体が活動出来るようになっていきます。これが…あなたの実現したい【痩せる】ということです❗️飢餓モードのあなたの体を…痩せモードに⭐️そのためのサービスがこちら ↓↓↓詳しくはクリックしてみてください。↑↑↑今日から作れるマニュアル付きです❤️食材の種類、選
0
カバー画像

ヘルシーな食事で痩せたい人はいませんか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事はヘルシーな食事で痩せたい人はいませんか❓と言うお話です。ダイエット中って「食事制限しなきゃ… ( ˙▿˙ ; )」って思ってる人多いと思います。私もそうでした。私は過去に本当に ↑↑↑ これに近いくらい食べ物を制限したことがあります。我慢は出来ました。なんとか…。でも…ひもじいのです。なんか食べたいのです。でも我慢なんです。しかしです❗️ここからが問題❗️痩せないんですよ。「なんで…💧」「昨日も食べてないけど…」・・・・・そう、↑↑↑これが必ずセットになっているはずです。【食べないダイエットの落とし穴】 ↓↓↓飢餓モードに体が勝手に発動します。体にとっては次にいつ食べ物が入ってくるか分からない訳です。そんな状況でバンバン痩せさせることは無理なんです。だからなるべくエネルギーを消費せずに持ちこたえないと行けないから…今ある体重なんて100gも細くするなんていう選択肢はないのです。しんどいです。苦しいです。しかし、栄養をきちんととってあげれば体は通常運転してくれます。体が通常運転してくれたら自然と痩せて行くんです。食事制限しなくても。お腹いっぱいになって痩せていきます。詳しくはクリックしてみてください。↑↑↑明日から作れるマニュアル付きです❤️食材の種類、選び方などわかりやすい資料付きなので安心してくださいね。7日間サポートもついたお得なサービスです。あなたのダイエットサポートします。ぜひご参加してくださいね❗️トークルームでお待ちし
0
カバー画像

ダイエット中に【間食】っていいの?って思いますよね⁉️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです。今日の記事はダイエット中に【間食】っていいの?って思いますよね⁉️と言うお話です。・・・・・ダイエット中は✅とにかく食べない方がいい✅食べたら太るこういう考えに直結しがちですよね…。↑↑↑ 【ダメ!絶対】(この言葉が似合いますね ( ˙▿˙ ; ))こんなイメージです。・・・・・「果たしてこの説は正しいのか?」と言うとそうでもないんです!間食、食べていいんです!食べるものを変えるだけです。そ…そんな…お菓子禁止&甘いもの禁止でしょ⁉️・・・・・確かに…。そりゃそうです。お菓子食べまくってて痩せてたら大変な事です。ダイエットで悩んでる場合じゃないかもですよ💧だけど、1ランク上の視点から見てみるとこうなります。↓↓↓騙されたと思って…一度【栄養補給のために】間食をして見て下さい❗️おそらく多くの方は【おやつ】と言うものがいらなくなって来ます。試したもん勝ちですよ。チョコレート1袋とか菓子パン2個とか3個とか…やめなきゃな…と思っているなら、試してみては❓・・・・・あなたには2つの道があります。↓↓↓✅栄養補給と思って間食を食べてみて痩せていくか❓✅それともお菓子を食べ続けて自己嫌悪の毎日を過ごすか❓あなたは選べます。食事についての個別アドバイス出来ます⤴️7日間、あなたの食事をフィードバックします。一人でダイエットせず、私と共に進みませんか❓ぜひご参加くださいね❗️トークルームでお待ちしています。ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

ズバリ聞きます❗️本当に痩せたんですか❓

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです今日の記事はズバリ聞きます❗️本当に痩せたんですか❓と言うお話です。・・・・・あなたはこんな風に思ったことないですか❓「なんか…疑わしいわぁ (-_-# 」「もしかして…始めから細かったんじゃない〜❓」みたいな。・・・・・私が痩せたかったとき、ダイエットを教えている人のブログとかを見て私がよく思っていました。そして↓↓↓疑ってたし信じられなかったんです。そりゃそうですよね。口ではなんぼでも言えますからね💧・・・・・もし、昔の私のようにあなたも信じられないとしたら…と思って写真を掲載します。↓↓↓こんな感じです。左と真ん中は私がエステティシャン時代に友達のサロンで撮ってもらった写真です。まずは左→ぽっこりお腹(多分、気持ち凹ましてるかも)真ん中→ちょっとマシ❓右→体の分厚さ→薄めこんな感じで今も維持しています⤴️ダイエットでお悩みでしたら安心して相談してくださいね。7日間、あなたの食事をフィードバックします。一人でダイエットせず、私と共に進みませんか❓食べすぎやめたい❓だったらぜひご参加してくださいね❗️ダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

ダイエットは一人でやると「コレ」をやりがちです💧

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです今日の記事はダイエットは一人でやると「コレ」をやりがちです💧と言うお話です。・・・・・✅ダイエットをしてる方✅してたけど今は休憩中の方✅してるのかしてないのかご自分でも曖昧な方いろんな状況の方がおられます。・・・・・そんな中、多くの方は●●●●●【一人で】●●●●●ダイエットをしますよね。それが普通であるかのように…です。だけどです。そもそも【一人で】 ↑↑↑ここに問題があるとしたら❓この辺りを説明してみますね。・・・・・あなたもご存知の通り手っ取り早く痩せる方法として一番有名なのが【食事制限】です。方法は人によりけりですが✅食べる量を半分にしたり✅1日1食にしたり✅きゅうりしか食べなかったり… ↑↑↑ダイエットは一人でやると「コレ」をやりがちです💧あなたも経験したことがあるのではないでしょうか?食べなかったら痩せる❗️そう思いますよね…。私も何回やったことか… (-_-#しかしまぁいまく行かない訳です。ことごとく失敗です。何故でしょう⁉️残念ながら…間違った方法だからうまく行かないんです。ハッキリ言って痩せません。答えはおおよそココにあります。栄養が足りない状態を作っていたら✅常に何か食べたくなるし✅食べても満足しないし✅食べてもまだ食べたいんです。栄養が足りない時の体の反応です。こうなって当たり前なんです。・・・・・食べすぎている、今の現状いつかやめられそうですか?どうしたらいいのか分からない…そんなあなたはぜひクリック❗️ ↓↓↓7日間、
0
カバー画像

【男のダイエット】食事管理サポートします❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです今日の記事は【男のダイエット】食事管理サポートします❗️と言うお話です。・・・・・昨日のこの様な記事を投稿しました ↓↓↓そして本日より、新しく男性専用のダイエットサポートを販売します❗️私のサービスはどちらかと言うと女性の方からのご注文が多く中には「男だけど買えるのかな?」とか「買っていいかどうか分からないから買えない…」こんなお客さまもいらっしゃいましたので…今回、敢えてハッキリと分けさせて頂きました。これを機にダイエットに悩んでおられる男性の方❗️もうお腹を隠せない季節が来ます ( ˙▿˙ ; )本格的な夏が来ます❗️今始めれば7月には変わってますよ。ぜひサポートを受けてみてください。トークルームでお待ちしていますね。オススメのサービスはこちら ↓↓↓クリックして内容をチェックしてください⤴️
0
カバー画像

新しく【メンズダイエットサポート】スタートします❗️

体の仕組みを知って・使って・痩せていくおいしく食べて健康的な毎日をあなたに…・・・・・栄養、大事です❤️ダイエットの専門家★おぎゅうです今日の記事は新しく【メンズダイエットサポート】スタートします❗️と言うお話です。・・・・・ダイエットの専門家★おぎゅうのページでは長年【ダイエットサポート】のサービスを販売をしていますが…この度新しく【メンズダイエットサポート】を立ち上げることに致しました。そのためサービスメニューをリニューアル致しますのでお知らせいたします❗️・・・・・今回のリニューアルではお客様が✅より見やすく✅より快適にご利用できるページを目指し構成を一新します。※一部のサービスをアーカイブさせて頂きます。(見れなくなります。)ご不明な部分がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。これまで男性のお客様にもご愛顧いただいておりましたがより多くのお客様にご利用して頂けるよう…お気軽にお立ち寄り頂けるよう…努力して参りますのでよろしくお願いします。これからも ダイエットの専門家★おぎゅうのページでは✅見やすく✅選びやすいそんなページを目指していきますので引き続きどうぞよろしくお願い致しします。★人気のサービスをご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ   ↓↓↓
0
カバー画像

食べたい欲求があるのに「我慢我慢…」←続きません

ダイエットの専門家★おぎゅうですダイエット中でも健康に気を遣っていても毎日を楽しく⤴️・・・・・今日のテーマはーーーーーーー食べたい欲求があるのに「我慢我慢…」←続きませんーーーーーーーというお話です。早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・食べたい欲求があるのに「我慢我慢…」マジでこんな感じですよね。↓↓↓みんなやりますよね…【我慢】の2文字💧もちろん私もやっていました。✅食べるの我慢✅お腹すいても我慢我慢したその先には〜↓↓↓爆発❗️↓↓↓からの〜↓↓↓爆食い (-_-#こんなルーティンでした。・・・・・もしあなたが本当に痩せたいと思っているなら食べたい欲求を我慢したらダメなんです。マジで食べてください。こんな感じのご飯 ↓↓↓私もそうでしたよ。悪いけどそんな話、信じられなくて…。・・・・・ちゃんとした食事らしい食事をきちんと食べる↓↓↓だけど食べすぎないこれでいいんです、ホントに。・・・・・【我慢して食べない】これってダイエットの致命的な間違いです。↓↓↓結局食べないとそもそも栄養が入ってこないので体は危機的状況と判断して【体のシステム】が稼働します。このシステムは誰にも止められません。①栄養が足りないから↓↓↓②結果としてあなたの食欲がMAXに高まり↓↓↓③体のシステムによってあなたは食べさせられている…と言うことです。つまり…ーーーーーーーーーー【我慢出来ないあなた】…が問題なのではなくあなたに「食べろ」と言う指令を出す【体のシステム】が働いてる…これが問題なんです。ーーーーーーーーーーなので…ここを改善しないとあなたの食べたい欲求は永遠になくなりませ
0
カバー画像

あなたの食べたい欲求→力づくで抑えこんでいませんか❓

ダイエットの専門家★おぎゅうですダイエット中でも健康に気を遣っていても毎日を楽しく⤴️・・・・・今日のテーマはーーーーーーーあなたの食べたい欲求→力づくで抑えこんでいませんか❓ーーーーーーーというお話です早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・昔の私はこうでした↓↓↓分かってるのに止められないこの一言に尽きます ( ˙▿˙ ; )・・・・・「やっぱり食べよっと…」「食べたいんだから」「仕方ないやん」「食べたいんだから」もう忘れちゃったけどこんな事、永遠に言えそうでした。食べすぎちゃいかんことは誰だってわかっているんです。だけど【食べすぎちゃいかん】↑↑↑これは分かっていても【食べすぎをやめる方法】が・・・・・・・・・・我慢以外にあるの⁉️・・・・・・・・・・って…そこまで分からなかったんです。我慢するって力づくで抑えこんでるのと同じです。大人になった私たちだって力づくで抑えこまれたら嫌ですやん💧そんなあなたに知って頂きたいこと…✅個別で、✅あなただけの為に7日間、お伝えして行きます。もっと自分に優しく…私はいったいどれだけ食べていいの?知りたいのは食べていいものとか食べていい量ピンときた方はクリックしてください。トークルームでお待ちしていますダイエットの専門家★おぎゅう
0
カバー画像

痩せたいあなた→【遅食い】をマスターしませんか?

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー痩せたいあなた→【遅食い】をマスターしませんか?ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・あなたも【早食いは太る】このお話は聞かれたことがあると思います。結論として【早食いは太る】は正解なんです。じゃあ、一番シンプルに考えたら逆をいけばいいはず…ですよね。と言うことは❓【遅食い】したらいいよね…と言うことで…。【遅食い】について考えてみましょう d(´∀` )【遅食い】つまり遅く食べると言うことですよね。まぁ普通はあえてしません。みんな忙しいからです。あなたの食べてるシーン思い出してみてください💧飲み込むように食べていませんか⁉️だけど…それが原因で食べすぎてるとしたら⁉️【遅食い】してみませんか❓・・・・・痩せてる人は【遅食い】だから食べすぎてないです。もちろん私もです❤️だけど、あなたがやったことがない【遅食い】未知の世界にある【遅食い】ってどうなの❓ ↓↓↓こんな心配もありますよね✅食べるのに時間がかかる?✅そんな食べ方したら食事が楽しくないのでは?→いえいえ…逆です❗️むしろこんなメリットもあるんですよ❤️↓↓↓あなたの脳は味わうということで【美味しい】という楽しい時間を感じています幸せな時間なのです。・・・・・ではこの【遅食い】というダイエットに効果的な方法を✅実践できてる人がいないのはなぜ?それはどうやったら遅く食べられる様になるのか?この点について納得できる様に教えてくれるモノがないからです。そこでご用意しました❗️ここまで読ん
0
カバー画像

早食いは太る⁉️だったら【遅食い】をすれば痩せますよね❗️

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー早食いは太る⁉️だったら【遅食い】をすれば痩せますよね❗️ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・昨日のブログでこんな記事を書きました ( •̤ᴗ•̤ ) ↓↓↓内容を一言にまとめると↓↓↓✅早食いは太ります。✅なぜなら…体の仕組みが太るようになっているからです。(詳しくは記事を見てね)・・・・・と言うことはですよ…❓✅「【遅食い】をすれば痩せますよね❗️」ってお話です。ねぇ…。そりゃそうですよね。早食いが太るんだったら遅食いが痩せなきゃ理屈が通らん… (-_-#こう思ってしまう訳です。で、やってみると…💧↓↓↓早食いをやめるって意外と難しい❗️だって今まで遅く食べたことなんてなかったから「遅く食べるって何❓」「どゆこと❓」「何何なに〜⁉️」「誰か教えて〜💦」またここから迷宮入り。「謎や…」「わからん…」「どうしろと❓」しかし先ほど言いましたコレ↓↓↓早食いが太るんだったら遅食いが痩せなきゃ理屈が通らん… (-_-#この理屈を身を以て体験しないと自分のものにならないので…ひたすら研究したのです。そして答えを発見しました❗️❗️❗️私は【遅食い】をマスターしてわずか1ヶ月で3キロ痩せることが出来ました❗️なぜ【遅食い】だけで痩せることが出来たのかと言うと…5つもメリットがあったんです ヾ(*´∀`*)ノ・・・・・✅【遅食い】5つのメリットとは❓①食事制限ではなかったので、続けることが出来た②満腹感があり辛くなかった③お腹も空いてこなかったので
0
カバー画像

【早食いは太る】…は本当なの?

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー【早食いは太る】…は本当なの? ーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・結論から先に言いますと【本当】です❗️ ↓ ↓ ↓【早食いは太る】この法則ってあなたも聞かれたことあると思います。この法則は私がダイエットに失敗し続けた何十年もの間【痩せる方法】として言われ続けていますし今でも変わらないんですよね。言うなれば…不変の方法なんです。↑↑↑(ここ、大事です)・・・・・なぜなら、人間の体は【早食いは太る】ように出来ているからなんです。この法則に反して痩せるのはまず無理…✅いくら新しいダイエットの方法が出たとしても✅いくら●●大学のダイエット本が出たとしても…ーーーーーーーーーーこの法則は無視できないモノだと理解しておいてくださいーーーーーーーーーー人間は食べ始めてからお腹いっぱいと脳が感じるまで15分くらいかかります。↑↑↑これも体の法則もうね…体がこう言う風に作られているんですからどうやったって抗えないんです。と言うことは、どう言うコトかと言いますと…。・・・・・【ゆっくり食べる人】は15分経っても量はそんなに食べられていません。1/3とか1/2くらいでしょうか?少ししか食べていなくても15分経つと満腹を感じてきます。「まぁまぁお腹いっぱいになってきたかも…」と言う感じ。逆に【早く食べる人】はガンガン食べて15分後にはお腹いっぱい❗️(下手したら食べ終わってる❓)正真正銘の満腹です。「食った食った…フゥ」と言う感じ。・・・・・続いて食べる量
0
カバー画像

多くの人が【ダイエットサポート】の本当の効果を知りません

ダイエットの専門家★おぎゅうですご覧いただきありがとうございます❗️今日のテーマはーーーーーーー多くの人が【ダイエットサポート】の本当の効果を知りませんーーーーーーーと言うことで…早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚・・・・・さて、あなたは今ダイエット中でしょうか?それとも「ダイエットしたいんだけどなぁ〜」と悩んでいる途中ですか?どちらにしても一筋縄ではいかないのがダイエットですよねぇ〜 (´A`。)・・・・・ダイエットは基本的には孤独な戦いです。これはあなたも感じたことがあると思います。ではなぜダイエットをしていて孤独を感じるのでしょう?それは【相談できる人がいないから】です。私も本当に部屋の電気を消して泣いていた時もあります。だって…✅周りにいる友達に聞きたくても「私も悩んでるのよ〜」と言われて話が終わってしまったりして同じ悩みを持つ人に聞いてもこじらせる可能性大💧です。・・・・・かと言ってこのまま、誰にも相談せずにダイエットを行うと、失敗したり予想もしないような結果になったりする危険性があります。悪い見本のような話ですが私も食べないダイエットに手を出したり過食嘔吐もやったことがあります。・・・・・ん⁉️おかしいでしょ❓こんなので綺麗になれる訳ないですよね。ダイエットの本当の目的は【痩せること】ではなく↓↓↓✅痩せて✅綺麗になって✅自分の人生を楽しく生きたい❤️ココだと思うんですがあなたはどう思うでしょうか❓・・・・・ダイエット中は体重に生活を左右されます気持ちが不安定になり、落ち込んだり迷ったりすることも増えます。もしあなたがこんな状態で悩んでいるならダイエット
0
カバー画像

今年はどんなダイエットになるかなぁ(🎀•͈ᴗ•͈)

いつもブログを見ていただいてるお客様⤴️いつもいつも、ありがとうございま〜す。あなたがいてくれるから、私は、ブログを続けることが出来ています❤️ありがとうございます❗️・・・・・初めてこのブログを訪れていただいたお客様⤴️気にとめて頂いて、ありがとうございま〜す。これをご縁にまた時々、見にきて来てくださいね❤️よろしくお願いします❗️ではでは改めまして…▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽明けましておめでとうございま〜す❗️今年もよろしくお願いします❤️▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ ↑↑↑ 一人盛り上がり…やってみましたぁヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!・・・・・さて、今日は1月3日 火曜日です。お正月の3が日、ラストの日ですね〜今日は、どんな1日になるんでしょうね❓そして…今年は、どんな1年になるんでしょうね❓ん〜 (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡楽しみだぁ❤️るんっ❤️・・・・・さて、年の初めと言うことで…。色々と、目標を立てる方も多いと思います。ここで1つ私から提案したいな〜❤️と思っていることがあります。それがコレです ↓↓↓この絵の女の子みたいに…*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*のびのびと自由に*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*ふわぁ〜とした気持ち❤️でダイエットしませんか❓絶対に⭐️その方がうまくいくと思う〜⭐️なんだかね〜違ってきてると思うんだよね〜💧こうしなさいあぁしなさいって言うダイエットのやり方ってやりたくない事をやりなさいって言われてませんか❓そんな感覚、ないですかね〜❓・・・・・違和感をすっごく感じてるの…私あなたはそう思いませんか❓ 
0
カバー画像

サポートで加速せよ❤️食べすぎやめたいあなたへ…

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【サポートで加速せよ❤️食べすぎやめたいあなたへ…】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・⭐️今日の晩ごはんはもう食べましたか〜❓さて、今日の晩ごはんはもう食べましたか〜❓っていうか…。そろそろ寝る準備しなきゃですよ。今日の晩ごはんは…。美味しかったですか❓お腹いっぱいですか❓お腹の満腹具合はどうでしょうか❓サラッと読んでいただいてもOK❗️ですが、このタイミングで見つめなおすのがオススメです。お腹の満腹具合はどうでしょうか❓⭐️今日、食べすぎたかも💧ですか❓ダイエットで悩んでる多くの方は…。「痩せたいけどなぁ」「どうしようかなぁ」と迷っています。「そろそろ本気でダイエットしなきゃ、ヤバい…」こう思っているのに、最初の一歩が踏み出せない…。ダイエットの前に固まっている方が、本当に多いんです。⭐️多くの方はこんな理由です。✅「また痩せなかったらどうしよう…。」✅「前みたいに途中でやめてしまうんじゃないかな…。」✅「上手く行きそうにないもんなぁ…。」あなたはこんな風に思っていませんか?よ〜く分かります。私も何十回と経験しています。しかも、悲しいことに、そんな自分が好きと思えない…。そんなあなたに、ご提案します。✅ず〜っと一人でやっていた、孤独なダイエット✅自分でやるもんだと決めつけていた✅人に頼るもんじゃないと、自分に厳しくしていたコレ、ぜーんぶ取っ払っちゃってください!困っているんだったら…❓一度、手伝ってもらうということはことは悪いことではありませんよ。⭐️もしか
0
カバー画像

【痩せてる人の晩ごはん・5】

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せてる人の晩ごはん・5】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・私はココナラで「ダイエットサポート」や「ダイエットマニュアル」の販売をしています。こんなのです ↓↓↓⭐️【痩せる❗️ダイエット御膳・5】最近、インスパイアされて「〇〇御膳」に目覚めたのでガンバってます❗️ ↑↑↑やってみたら、なんか楽しくなってきました❤️ ⭐️なぜ【痩せてる人の晩ごはん】を始めたのか❓このコーナー❓も「シリーズもん」になりつつあります。第何回目だろう❓まだ、お伝えしたい事があったので、今日も書きたいと思います。・・・・・ダイエット中の食事って、「〇〇食べたらダメ」とか「〇〇は満腹感が出るからGOOD❗️」とか…。ネットでは、毎日騒がれていますよね〜。今日は、声を大にして言いたいことがあります。もう、見なくていいですよ〜 (๑・᷄ὢ・᷅ ๑)そんなん…一生、見る気ですか?⭐️スーパーでの出来事私もね…最初はそうだったんです。もうね、何回も失敗して。一番覚えてるのが、食べ物を「陰」と「陽」に分けて考えると言う教えね。・・・・・で、スーパー行ってハリキッて買い物する訳です。この食べ物は「陰」だから食べないほうがいい…だったよね。多分…。コレは赤いから「陽」黄色もまぁまぁOKだから…。・・・・・ここまで来て、メンタルボキッ❗️「こんな悩んで、買い物出来ん❗️」ただでさえ、私は悩んでんだよ。痩せなくて悩んでるんですよ。これ以上、悩みたくないの‼️↑↑↑ ふんぎゃ〜❗️もう無理。無理と思って
0
カバー画像

今日から痩せるスイッチ、入れられる話❤️

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【今日から痩せるスイッチ、入れられる話❤️】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・あなたもこう思っていませんか❓痩せたくても痩せないんですけど〜。この「負のループ」から抜け出せない人、めちゃくちゃ多いです。まぁ、私もその一人でした。今はこっち❗️ ↓↓↓「ダイエットしてたら悩まなくていいもんね〜❤️」「ダイエットしてたら悩まなくていいもんね〜❤️」って思えてる人ってどれくらい居るんでしょう❓基本的に体重は、毎日、微妙に増減しますよ〜。人間だもの…です。「毎日コンスタントに痩せていく」ってことはないんじゃないですかね?もちろん私でも、500g増えたり、200g減ったり…とこんなことを繰り返しています。だけど、今となっては。✅悩むほど「減らない」とか✅悩むほど「増えてる」とかがないんです。だから、全体を通してみて確実に「楽❤️」と思えるかどうか❓なんです。悩まなくていいの…。本当に「楽❤️」ですよ〜。しんどくないんです。ダイエットに関する…何もかもがね。(食事とか、運動とか、睡眠とかね…)「ダイエットが辛いです」「ダイエットが辛いです」とか「体重が増えたまま戻らないんです」とか。悩んでる方はホント多いですが。このように悩み続けていれば…。 ↓↓↓当然、ダイエットはつまらないですし。痩せないと思うと、本当に痩せない人生を送っていきます。今から、大ヒントを言います❗️わかりやすい例をお伝えしますね。甘いもの、辞めたいと思っている人がいます。「お菓子、辞めたい」と言い続けて
0
カバー画像

【痩せてる人の晩ごはん・4】

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せてる人の晩ごはん・4】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・私はココナラで「ダイエットサポート」や「ダイエットマニュアル」の販売をしています。こんなのです ↓↓↓↑↑↑  内容、リニューアルしました❤️⭐️【痩せる❗️ダイエット御膳・4】最近、インスパイアされて「〇〇御膳」に目覚めたのでガンバってます❗️ ↑↑↑やってみたら、なんか楽しくなってきました❤️ ⭐️なぜ【痩せてる人の晩ごはん】を始めたのか?さて、今日はなぜ【痩せてる人の晩ごはん】を始めたのか?その2です。その1ではダイエットをしたい方の多くが…。食事をうまく食べれていないこれを解消するには⁉️料理を作りたくなるしか方法はないと思うんですよね〜。と言うお話をしました。今日、お伝えしたいことは❓あなたが本当に知りたい事って…。「痩せる食事 検索」で出てくるようなものでなく。⭐️実際に痩せてる人って、どれくらい食べてるの?「実際に痩せてる人って、どれくらい食べてるの?」「どんなの食べてるの?」って…。そっちの方が気になりませんか?・・・・・と言うか…。自分が悩んでる時  ↑↑↑こんなこと教えて欲しかったけど。聞ける人もいなかったし、教えてくれる人いなかった。「実はあんまり食べてないんじゃないの⁉️」↑↑↑はっきり言って、こんな風にも思いました  。゚(゚´ω`゚)゚。疑い100%。↑↑↑すみません。・・・・・だから…やってます❗️だから…。現役ダイエッターでもある、私の食べてるものが ↓悩んでる、分か
0
カバー画像

【痩せてる人の晩ごはん・3】

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せてる人の晩ごはん・3】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・私はココナラで「ダイエットサポート」や「ダイエットマニュアル」の販売をしています。こんなのです ↓↓↓【痩せる❗️ダイエット御膳・3】最近、インスパイアされて「〇〇御膳」に目覚めたのでガンバってます❗️ ↑↑↑やってみたら、なんか楽しくなってきました❤️どうやって作ってるの❓私の料理の作り方は、ほぼイメージです。分かりやすく言いますと、画像で検索して、イメージで作るんです。例えば「御膳」で検索します。次に「画像」で検索します。すると出てくる出てくる。まぁ美味しそうな写真が山ほど  (๑⃙⃘♥‿♥๑)いいねぇ〜。こんな写真、大好き❤️あとで検索してみて下さい。・・・・・で、だいたい目星を付けます。✅「今日、使いたい食材」✅「家にある食材」その中から作れそうな料理をイメージ。作り方が分からなさそうなのは、「クックパッドさん」で検索です。作り方や知りたい調味料を、ぱ〜っと見て…。「あ、こんな感じで作んのね。」「分かった。」からの料理です。家で食べるんだし、気軽に作っていますよ❤️ですが、ココだけは、押さえています。↓↓↓これ、絶対太らないヤツ⭐️この日の晩ごはんは。上段チョレギ風サラダ→海苔入れたからチョレギ風というコトで…→なのにキャンディチーズ❓→チーズは入れたかった (。・ω・。)→気持ちだけでもタンパク質補給刺身→キハダマグロ→予想を超える美味しさだった!貝わさび→まだ残ってます下段ナスの煮浸し→
0
カバー画像

【痩せてる人の晩ごはん・2】

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せてる人の晩ごはん・2】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・私はココナラで「ダイエットサポート」や「ダイエットマニュアル」の販売をしています。こんなのです リニューアルしました❤️オススメです↑↑↑【痩せる❗️ダイエット御膳・2】最近、インスパイアされて「〇〇御膳」に目覚めたのでガンバってます❗️ ↑↑↑ん⁉️写真みたら、あんまりガンバってないぞ…。それでいいのだ…。ガンバって「必死にやる」って、今はちょっと違うかな〜と思います。軽〜く行きましょう。私はココだけ、押さえていますよ。↓↓↓これ、絶対太らないヤツ⭐️この日のダイエット御膳は【上段】レタスとキュウリスティック&プチトマトまだあったトウモロコシ→レンチンゴーヤ→レンチン(苦かった…けどまぁ、ゴーヤって苦くないと物足りないと言うことにしときましょう)【左】昆布&梅干し→美味しいんだわ、これが。温泉たまご→割っただけ【真ん中】ちんげん菜のそぼろあんかけ→ちんげん菜はレンチンあんかけはめんつゆでサッと人参→レンチンを冷凍したものを解凍しただけ【右】貝わさび→売ってたそのままやっこ→昆布や梅干しをのせて簡単だけど、見栄えはまぁまぁかな。簡単だけど…って言うか。おかずのコーディネートに頭は使うけど、料理したのって❓↓↓↓そぼろぐらいやん❓こうも暑いと「火を使いたくないよね〜 ( ¯꒳¯ )b✧」と言うことで、このコーディネートです。料理の上手い下手は関係ない「やれば出来る」「やろうと思った
0
カバー画像

痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️】というテーマについてお話ししたいと思います。【痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️】ココナラでダイエットをしようかな〜と考え中のあなた❤️痩せるトレーニングって、運動だけって思っていませんか?今、トレーニングと言えば…❓ライザッ⭕️さんの様な筋トレとか、パーソナルトレーニングを想像しますよね?でも、ちょっと待って。この記事を読んで、選択肢が他にもある事、知って下さい⭐️では、行きますね。【痩せるマニュアル⭐️リニューアルしました!その1】痩せる食べ方のマニュアル❤️リニューアルしました❗️「ダイエット中だから…」何度も何度も自分に言い聞かせ…。食べるのを、ガマンすればするほど、食べることばっかり考えてしまう…。だけど私は…食べたら太るの…。食べたら太るこれは分かってる。だけど…。・・・・・・・・強烈に食べたい❗️・・・・・・・・食べたいよ〜❗️・・・・・・・・この心の声。あぁ〜。どうにもならない、この負のループ。どうしたらいい?食べたい痩せたい…の無限ループこんなお悩みのあなたに、朗報です❗️「食べすぎをやめる」この1点に特化したマニュアルを作成しました。⭐️食べすぎをやめるトレーニング、やってみませんか❓・・・・・なぜ「食べすぎをやめる」に特化したのか?!それには理由があります。「ダイエットは食事9割」なんだけど〜。「ダイエットは食事9割」と言われています。私も、この説には納得しています。ですが、忘れて欲しくな
0
カバー画像

【痩せてる人の晩ごはん・1】

体オタク⭐️ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せてる人の晩ごはん・1】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・私はココナラで「ダイエットサポート」や「ダイエットマニュアル」の販売をしています。こんなのです ↓↓↓実際に、ダイエットで悩んでいるお客様とのやり取りの中で…。多くの方が「食事をうまく食べれていない」と感じていました。食事をうまく食べれていない⁉️今回、このブログを書いていこうと決心したのが…。最初に書いた、ダイエットをしたい方の…。「食事をうまく食べれていない」という、現状を目の当たりにしているからです。これはダイエットに関して言えば…。直接ではない…。間接的なお悩みだと思うんですが…。これを解消するには⁉️料理を作りたくなるしか方法はないと思うんですよね〜。最初はコンビニとかでもいいです。自分で改善するという「きっかけ」が必要なんです。で…。仮にやってみたら意外と楽しいし美味しいですから❤️料理を作ってみた方がいいよ❗️料理を作ってみた方がいいよ❗️と言う提案をさせて頂きたくて、ブログに書いてみることにしました⭐️前からやろうかな〜と思ってた痩せる晩ごはんブログ❤️始まります。【痩せる❗️ダイエット御膳・1】最近、インスパイアされて「〇〇御膳」に目覚めました。これ、絶対太らないヤツ⭐️この手があったか〜と、今になっても気づく…。↑↑↑私もまだまだ、ダイエット実践者です❗️ダイエットは永遠…と言うか、死ぬまでダイエットですからね。と言うことで【痩せる❗️ダイエット御膳・1】はこちら❗️↓↓↓初回と
0
カバー画像

あなたも…幸せなダイエッターになりませんか❓

ココナラ⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【あなたも…幸せなダイエッターになりませんか❓】と言うテーマについて書いていきたいと思います。ダイエットで悩んでいる人はどれくらいいる?ダイエットで悩んでる人はどれくらいいますか?調べて見ました。【グーグルさん調べ】「ダイエットしたい→検索」 ↓↓↓85,700,000 件はっせんごひゃくななじゅうまん件⁉️・・・・・「痩せたい→検索」 ↓↓↓58,700,000 件 ごせんはっぴゃくななじゅうまん件⁉️思った以上の数字でしたが、この様な結果になりました。ダイエットをしてる人がダイエッターですちなみにダイエッターってダイエットをしてる人のことです。ダイエットしたいな〜と思ってはいるんだけど…。何もしてない人はダイエッターではないんです。私も現役のダイエッターです。もちろん幸せなダイエッターですよ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎幸せなダイエッターになる為に⭐️ダイエットって「痩せる為」にするんじゃないです。あなたが「幸せになる為」にしたらいいんです❤️多くの人が「痩せる為」にダイエットをします。だからうまくいかないんです…。幸せになる為にダイエットを始めてください。。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡だって痩せた自分の方が絶対ステキなの、気づいてるでしょ❓。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡だったら…⁉️今の自分のままでいたら「ステキな自分」は実現できないですよね?だったら…⁉️痩せた方がいいですよね〜❤️・・・・・その為にすることって、何なのか?って言うと。答え
0
カバー画像

痩せたいあなたへ…幸せなダイエッター養成所、作ります❤️

ココナラ⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せたいあなたへ…幸せなダイエッター養成所、作ります❤️】について書いていきたいと思います。↑↑↑ピンクの体重計って、かわいいね!幸せなダイエッター養成所、作ります❤️ん〜。このご提案は、正直言って「受け入れられるのかな❓」「どうなんだろ〜❓」と、思っています。あなたは、どう思いますか❓ダイエットしてる人は「ダイエッター」です❗️なんか、私もそうでしたが…。普通に?何となく?ダイエットをしていました。だけど、そんなの…すぐ忘れちゃって。一般ピープル?に紛れてしまっちゃう。いいのか❓悪いか❓それは置いといて。ダイエットしてるのになぜ忘れる⁉️ダイエットしてるのに、それさえ忘れちゃうの❓↑↑↑ここよね。気をつけたいところは…。・・・・・や。そうじゃないよ。そうじゃなくて…。忘れたい時もある。それはOK。人間だもの…ですよ。だけど、ダイエットについて悩んでない人かのように行動してしまう。 ↑↑↑これが「もったいない❗️」と、私は思うんですよね。・・・・・私はダイエットしてる。楽しくダイエットしてる❤️でも今は…。普通の人と同じような行動をしてるだけ。だけど、ダイエットしてるコトは忘れてないよ。すぐに元の私に戻るから…。スイッチ、あったら便利〜❗️すぐにダイエット中の私に戻れる…そんなスイッチ、欲しくないですか❓即座にダイエットモードに戻れるスイッチ⭐️それが「ダイエッター」という名称です。ちなみに私ならばこんな感じです↑↑↑( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )あなたの正式名を頭にインプットしましょう❤️とい
0
カバー画像

短期決戦のダイエットは卒業しよう❗️

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【短期決戦のダイエットは卒業しよう❗️】というテーマについてお話ししたいと思います。・・・・・と、その前に…。お知らせをひとつ。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ちょ〜っと、私のページ…。全面的に方向転換していきます❗️もちろん【ダイエット】というジャンルは変わりません。だけどね〜。なんか言いたいこと、言えてないなぁ〜っていう違和感があったんですよ…。なので…。まずは「方向転換していきま〜す」というお知らせだけしときますね。ではでは。・・・・・短期決戦のダイエットは卒業しよう❗️短期決戦のダイエットといえば?代表的なのは、ネットで見る…特にサプリで多いかな〜?⭕️日で5キロ痩せました❗️っていうタイプのダイエット。大体が1980円、2980円っていう…お手頃価格です。手が出しやすいですよね❓・・・・・それで、ウエストがブカブカになってる動画があったりして(笑)こんな動画、いくらでも作れますよね?とは思っていても…。信じちゃうのよ。見てる時は、もうメーカーの思うツボに入ってる訳です。疑ってはいるんだけどね…。ポチる時はこんな心理です。↓↓↓半分信じてないけどぉ…⁉️半分信じてないんですよ。このことに…あなたも気づいてますよね。・・・・・だけど…。「もしかしたらいけるの…?」「これだったらいけるの?」「〇〇大学の先生って書いてあるし…。」こうやって、信じたくなるんです。・・・・・だけどね〜。「本能」は信じてないんです。賢いんですよ。だけど「何かに頼りたい」だから「何かアイテムが欲しくなってるだけ」です。本能
0
カバー画像

ダイエットの悩み→あなたはどのジャンルで悩んでるの?

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ダイエットの悩み→あなたはどのジャンルで悩んでるの?】というテーマについてお話ししたいと思います。ダイエットで悩んでるあなたへダイエットで悩んでる人は多いですよね〜?「ダイエット難民」「ダイエット志願者」「ダイエットジプシー」いろんな呼び方があります。呼び方はいろいろ有るけれど、ざっくりと言うならば…。「痩せたい」と思ってるけど、「まだ痩せれてない」こんな状態ですね。悩みは「ジャンル」に分けて考えた方がいいお悩みって「ジャンル」に分けて考えた方がいいです。分かりやすく言うと、「ココナラダイエット」で検索しても「ダイエットサポート」とか「ダイエットメニュー」とかヒットしますよね?それと同じです。あなたはダイエットの「何」で悩んでいるのでしょうか?ダイエットの悩みにも、ジャンルがあるよと言う目線でみてみましょう❗️あなたは食べすぎが原因?食べすぎちゃうんです。それは分かってるんです。それが原因なんです。そんなあなたにはコレがオススメ❗️ジムに行っても、エステに行っても…。食べすぎてたら、どうなります?分かりますよね〜。まずは、ここを抑えとかないと…。と、思うんですけど…。あなたはどう思いますか?あなたは習慣化できない?ダイエットは継続できるかどうか?続けられるかどうか?これがキモでもあります。続ける=習慣化⭐️詳しくはコチラです!悩みは沼になる!漠然と悩んでいると「沼」になります。すぐ抜け出すのは難しいです。例えば仕事の悩みなら、明日、会社に行けば今日と状況が変わってます。だけど…。ダイエッ
0
カバー画像

ココナラだからこそ❗️実現できるダイエットがある⭐️

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ココナラだからこそ❗️実現できるダイエットがある⭐️】というテーマについてお話ししたいと思います。7日間サポートで見えてきた事私はココナラでダイエット専門家として活動しています。最近では「7日間サポート」のサービスでお客様と直接やり取りする機会が増えています。そのサービスはこちら❤️ ↓↓↓ありがたい事です。その中で見えてきた事があります。そのおかげで、私は決意を新たにしました⭐️新たな決意とは?私はこれから…。ダイエットに奪われてしまっているあなたの人生をあなたと共に取り戻しに行きたいと思っています❗️あなたが…。あなたの思い通りの人生を生きていけるようにお手伝いをしていきたいと思います。あなたが本当に必要な情報はそれじゃない。世の中に溢れているダイエットの情報。あなたもダイエット情報を目にしない日はないと思います。ですが、その情報…。「本当に」あなたが必要な情報でしょうか?後でいいものを先にすると…難しいんですよあなたは何のために痩せたいですか?タレントやモデルみたいな⭐️超スリムな体型⭐️になりたい訳ではないですよね?⭐️美ボディの大会に出るような引き締まった体型⭐️になりたい訳でもないと思います。・・・・・だけど、手に入る情報はこの手の情報ばかりです。モデル体型や美ボディになる情報は、もっと後からでいいんです。あなたが本当に手に入れたいものは?あなたが本当に手に入れたいものって何でしょうか?⭕️キロ痩せた…という、体重のその数字ですか?そのために毎日、自分を押さえつけて苦しめます
0
カバー画像

ココナラで「ダイエット」…検索 それでも迷ってしまうあなたへ

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ココナラで「ダイエット」…検索それでも迷ってしまうあなたへ】というテーマについてお話ししたいと思います。ココナラでダイエットしてみたいあなたへココナラでダイエットを検討してる方は多いと思います。得意を売り買いココナラ❤️ですからね。ダイエットをお伝えする「スキルがある方」のスキルマーケットです。ショッピングセンターでイメージするなら、ダイエットスキルばっかり売っている1フロアです。そりゃ楽しいですよね (๑⃙⃘♥‿♥๑)あれもこれも見たい❗️ダイエットで検索してみたら…。出てきます…山ほど(笑)ここで問題発生です。「多すぎる…  (๑-﹏-๑)」「探せない…  ( ´•௰•`)」ちょっと困りますよね〜。・・・・・「ダイエット」と一言に言ってもジャンルがあるんです。それを見ていきましょう❗️①何をすればいいのかわからないあなたは?ダイエットの悩み第1位じゃないでしょうか?「何をしたらいいのか分からないんです…。」というお悩み。・・・・・ほんとよく聞きます。ですが、安心してください❤️ココナラさんがジャンルに分けてくれています。まずはこのジャンルから選んでみてください。・・・・・ジャンルはこちら ↓↓↓①ダイエット・エクササイズ全般②ダイエットサポート③ボディメイク④食事メニュー作成⑤トレーニングメニュー作成⑥ストレッチまずはあなたが「どのジャンルのダイエット情報が欲しいのか?」これを決めるといいですよ。「私はエクササイズで痩せたいの?」「私は食事メニューを作って欲しいの?」こんな感じで見て
0
カバー画像

痩せる食事は「メニュー」や「レシピ」では解決できない!

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【痩せる食事は「メニュー」や「レシピ」では解決できない!】というテーマについてお話ししたいと思います。結局、何食べたらいいの?「ダイエットは食事が9割」と言われていますよね〜?だけど多くの方が悩んでおられるのも事実です…。・・・・・「結局、何食べたらいいの?」「そこが、分からないのよねぇ…。」「はぁ…。」そう… ( ´•д•`; )「何食べたらいいの?」で悩んでしまうんです。調べてみても、多すぎる情報に脳が疲れてきて…。「あ〜。また今度考えよ…。」↑↑↑ここで止まってしまいます。で…結局、何食べたらいいの?さて。情報が多すぎると言う話は一旦置いといて…。今、大事なのは❓「ここから進まないとね❗️」と言うことです。・・・・・考えるばっかりで、何も進んでないと言うこの状況…。今の状況から抜け出すことが大切です。ダイエットは食事が9割↑↑↑こう言われて何年たったんだろ?ダイエットの答えを聞いてても何も変わっていないように思えます…。やっぱり、何を食べるかが一番大事。これが答えですよね。・・・・・だったらこの際ダイエットの成功を左右している「食事」を見直してみませんか?「食事」をもう一度、見直してみませんか?と、言うのはですね〜。もしかして、あなたも⁉️流行りの糖質制限、やっていませんか❓とお聞きしたいのです。・・・・・「やっぱり…ご飯が食べたい❗️」「パンだって、ホントは食べたいけど~」「だけど…今はどっちも我慢よね。」こんな日々を過ごしていませんか❓ネットで得た情報って、こんなのばっかりです。
0
カバー画像

ココナラでダイエットの相談…してみようかな❓

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ココナラでダイエットの相談…してみようかな❓】というテーマについてお話ししたいと思います。ココナラでダイエットの相談❓ダイエットの相談…と一言に言ってもね〜。たくさんの「悩みの種類」があるんですよ〜。そうは言われても…。だけど、本当に悩んでる時って、そんなこと、考える余裕なんてない…。「体型の悩みのない世界へ…私を連れて行って。」そんな方がほとんどだと思います。こんな風に悩んでる人が多いただ漠然と…。「全然痩せなくて〜。ずっと悩んでるんですけど〜。」っていう方が多いんです。あなたはいかがですか?痩せなくて、悩んでるんです〜。はい。自分でも「悩んでる」ってことは分かっています。もし、あなたが。このような状態なら?・・・・・この状態がどういう状態なのか?⭐️コレを理解しておきましょう⭐️落ち着いて、ゆっくり読んでください。そして書いてある内容をよーく噛みしめてください❤️コレってどういう状態なの?「全然痩せなくて〜。ずっと悩んでるんですけど〜。」コレって、どういう状態なのか?と言いますと…。・・・・・悩んでいる↓↓↓悩んでるけど、よく分からない↓↓↓分からないから、そこから進めない。↓↓↓だから…。全然痩せてこないんです。多くの方はひたすら悩んでる。多くの方は、こんな状態で、ず〜っと過ごされています。かなり長く…。このような状態で過ごされているんじゃないかなぁと思います。コレは当たり前と言えば当たり前。だって、悩みが解消してないからです。白状します❗️私もそうでした〜 ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹
0
カバー画像

多様性の時代…ダイエットについて思うこと

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【多様性の時代…ダイエットについて思うこと】というテーマについてお話ししたいと思います。⭐️多様性の時代⭐️ほんの1ヶ月くらい前かな〜?ふと、考えていました。⭐️多様性の時代⭐️って言葉もだいぶ浸透してるなぁ〜。なんてね。「いいことよね〜?」「自由やわぁ〜。」「いい時代になったわ〜。」「平和、平和❤️」なーんて…。こんな風に思っていました。うんうん。いいと思うわ。✅髪の色をピンクにしたい人はピンクでいい!✅同性が好きな人も、それでいい!✅太ってても、痩せててもいい!全然、いいやん❗️↓↓↓え?!ん?!ちょっと待ったぁぁぁ〜 Σ(`・ω・Ⅲ)待って!待ってぇ〜!え?!仕事なくなるんと違う?「多様性の時代」と言うことは?もしかして、みんな…?!「ダイエットしなくても、いいわ❗️」「私はこの体型でいく❗️」↑↑↑こうなるんじゃない?え❗️えぇ〜‼️そしたらみんな…痩せる必要がなくなるよね?そしたら…。私…。私…❗️「仕事、なくなる…。」うんうん。✅太めでも、そんなに気にしないから…私。✅ぽっちゃりでいいじゃない❓✅私はこの体型で行くことにしたの❗️いいと思う。全然。ホントに。多様性の時代だからこそ!いやいや。違うぞ〜。気にしなくてもいい人は、気にしなくてもいい❗️全然、いいです。だけど。多様性の時代だからこそ!⭐️私は痩せて、理想の自分を実現させる❗️↓↓↓こんな人がいてもいい。⭐️自分の理想の体で生きて行く❗️↓↓↓こんな人もいてもいい。こうなって行くのかな〜と思います。多様性の時代について…
0
カバー画像

ココナラでダイエットをすると、こんなメリットがあるよ❤️

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ココナラでダイエットをすると、こんなメリットがあるよ❤️】というテーマについてお話ししたいと思います。ココナラでダイエットをすると、こんなメリットがあるよ❤️ココナラでダイエットを始めるコトはオススメです❗️例えば?買う前に直接、メッセージで質問できます。聞きたいコト、出てきませんか?サービスを買おうかな?買ってみようかな?と思う時って…。ちょっと聞きたいコト、ありますよね?ないですか?こんな時、直接出品者様に質問出来るんです。ココナラは出品者と「距離」が近いココナラの一番の強みって…。出品者と「直接やり取り出来る」って言うコトだと思います。(出品者様のスタイルにもよりますが…。)してください、質問。多くの出品者の方は、大丈夫なはずです。普通は問い合わせが面倒?例えばダイエットと言えば…。言わずとも知れた「ライザッ●」さん。ライザッ●さんのホームページ。1回くらい見たコトないですか?(見たコトある…という設定で話を進めていきますね。)ページを見ていて、あなたが真剣であればあるほど…。⭐️今の段階で聞いておきたいコト⭐️って、出てくると思うんです。そんな時「ちょっと聞きたいな〜。」と思うことがあっても?・・・・・なんか、聞けなくないですか?例えば。「私、プロテイン飲めないんですけど…。ダイエットの効果に差が出ますか?」とか。「自分のビフォーアフターって、CMみたいに見れるんですか?」とか。え〜 (ˉ ˘ ˉ; )これって、カウンセリングで聞くの?カウンセリングの前に、電話で聞けるの?ネット
0
カバー画像

食事制限、やめたい?→はい、やめた方がいいです。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【食事制限、やめたい?→はい、やめた方がいいです。】というテーマについてお話ししたいと思います。もしかして…食事制限していますか?あなたはもしかして…。食事制限していますか?やっぱりダイエットと言えば?多くの方が「食事制限」と「運動」この2つの方法が王道なのかな〜と思います。と言うか…。この方法しか分からなくて、どちらかを選んじゃう?こんな感じなのかなぁと思います。分かっていても食べすぎてしまう…。だけど…。分かっていても食べすぎてしまって…。「こんな自分が嫌!」「情けない…。」こんな風に自分を嫌いになって行く。・・・・・そう…分かってるんです。自分が食べすぎるの…。だけど、どうすることも出来ない。だから…辛いのよね。ダイエットを成功させるには?⭕️「食事制限よりも辛くない方法」ってないの?⭕️「食事制限しなくても痩せる方法」ってないの?私もずいぶんと悩みました。何年も、何十年も悩みました。そして、ようやく見つけました。それが…。↓↓↓⭐️食べすぎる前に⭐️「食べすぎ」を止めた方がいいんじゃない?!この発想です。やってみて、わかりました。「食べすぎをやめる」こっちのほうが、断然「楽❤️」なんです!間違った情報が…「満腹食べて痩せる」…とか「〇〇を食べたら痩せる」…とかこんな話、あなたは信じてこなかったですか?⭕️「満腹食べて痩せる?!」「ホント?」⭕️「〇〇食べて痩せる?!」「ホント?」「うそぉ〜?」って一瞬思うのに、信じてました。って言うか、信じてしまいました。※鍋をお腹いっぱい食べても
0
カバー画像

糖質制限さようなら!ご飯OK❤️食事指導、始めま〜す②

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【糖質制限さようなら!ご飯OK❤️食事指導、始めま〜す②】というテーマについてお話ししたいと思います。ご飯OK!食事指導のサービス、始めます❤️今、私のページでは、全部で7個のサービスを出しています。昨日、1つのサービスを新商品として発表しました。その新サービスがこちらです⭐️  ↓↓↓実は、食事指導のサービスって「初⭐️」なんです〜❗️どんなお客様と出会えるんだろう!楽しみだなぁ〜 (⋈◍>◡<◍)。✧♡どんなサービスですか?この新サービスですが、一言で言うとどんなサービスなんでしょうか?一言で言いますとですね…。あなたの「毎日の食事」について「アドバイスしますよ〜」というサービスです。もちろん、ただ見て「今日のメニューはいいですね」「ここが悪いですね」というだけではありません。食事指導を受けたら何かいいことあるの?はい。あります。いいことがあるからこそ…。新サービスとして、知っていただきたいな〜と思ってブログを書いています⭐️ズバリ❗️サービスの目的は「食事」の「指導」です。・・・・・指導とは?【コトバンク調べ】教えみちびくこと。特に現代では、勉強・研究の方法などに関する助言を与えてみちびくこと。と、あります。・・・・・そうなんです。教えます。導きます。助言します。あなたを…。例えばこんな風に…。あくまでも「私が聞いた具体例」と言うことでご理解ください。お昼前にコンビニ行くと「こんな人、多いよね?」と言う例です。・・・・・昼食→カップ麺、サラダ追加で❤️↑↑↑ふむふむ、ありがとうござい
0
カバー画像

糖質制限さようなら!ご飯OK❤️食事指導、始めま〜す①

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【糖質制限さようなら!ご飯OK❤️食事指導、始めま〜す①】というテーマについてお話ししたいと思います。糖質制限さようなら!ご飯OK❤️食事指導、始めま〜す!はい ♡(´。・ω・。`)先ほど新サービスを出品いたしました〜⭐️パチパチパチパチ〜!早くもお一人「いいね!」の❤️が…。嬉し〜!ありがとうございます ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎読んで字の如く↓↓↓「糖質制限にさよなら出来る」プラス「ご飯OK❤️ですよ〜」がテーマになった↓↓↓「食事」を「指導」をするサービスを始めま〜す!「どんな内容か教えて!」その前に…。普通なら…新製品が出たら?真っ先に、内容が知りたいですよね。例えば新しいアイフォーンが出たら?どんな機能がついたの?とか。写真、めっちゃ綺麗に撮れるの?とか。新商品の特徴を知りたいですよね?でも、新商品(新サービス)の情報の前に、ちょ〜っとだけ時間をください⭐️先に、これだけ知っておいて…!という、聞いておいて欲しいことがあって…。本当に「糖質制限にさようなら!」出来るの?新サービスのテーマは「糖質制限さようなら!」なんですが…。この「糖質制限」そのものが、実はなかなか厄介なんですよ。私も相当苦しみました!だって…。「糖質制限神話」みたいな感じで。いかにも「糖質制限したら誰でも痩せる⭐️」こんなイメージ、持っていませんか?火付け役はライザッ●さんなのかなぁ?(詳しくは分かりませんが。)「糖質制限」の洗脳が強い!糖質制限がブームになってから、もう10年くらい経過してるでしょうね〜。その
0
カバー画像

さぁ❗️食べすぎをやめるダイエットを始めよう⭐️

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【さぁ❗️食べすぎをやめるダイエットを始めよう⭐️】というテーマについてお話ししたいと思います。本日は「お知らせブログ」となっております。ダイエットと一口に言っても…私は「ダイエットの専門家」として、「ダイエット」に特化して、ココナラ活動をしています。ですが、ダイエットと一口に言っても…。奥が深いといいますか…。ジャンルが様々なんですよね〜。ダイエットのジャンルはこんなにある!例えば有名な「ライザッ●」さんは、①パーソナルトレーニングが売りです。その内容は、②「筋トレ」+③「糖質制限」あえて付け加えるなら、私としては④「プロテイン」も入れたいところ。・・・・・⑤「食事制限」もダイエットだし…。⑥「エステ」も「痩身メニュー」に関しては、ダイエットになります。・・・・・⑦「耳つぼ」も⑧「補正下着」も…。⑨「サプリ」も「⑩断食」も…。・・・・・今、サラッと書いただけでも10個ありました。この①〜⑩を見ただけでも…。全部違いますよね?!もちろん、もっとあります。(怪しいのも含め…)←一応、書いときますね…。私の「推し❤️」はこれ!こんなに…。いろんなジャンルが入り乱れてる中で、私が出来ること。それが…。「食べすぎをやめて、痩せましょう」これです。食べすぎをやめて、痩せましょう❗️ダイエットに関する資格も持ってるので、運動も教えられるけど…。それは「もっとあと」でいいです。痩せたい人がまずやるべきこと!それが「食べすぎをやめて、痩せましょう」この1択しかないと私は思ってます。食べすぎをやめないと…こ
0
カバー画像

ココナラでダイエットのサポートやっています!

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ココナラでダイエットのサポートやっています!】というテーマについてお話ししたいと思います。なんか…いいダイエットないかなぁ〜?なんか…いいダイエット、ないかなぁ〜?なんか…楽しいダイエット、ないかなぁ〜?「誰か発明して〜」こんな風に思ったこと、ないですか〜?ネットで検索しても?朝はスムージー?昼はサラダチキンと糖質オフのパン?待って待って!私、コンテストに出たいんじゃないのよぉ。だからね、そんなご飯は嫌なの。・・・・・で、ジム行けって?!筋トレしてからの〜ランニング?全部やったけど、痩せてないの!はい。もう全部やりましたよ〜。だけど変わらなかった…。むしろリバウンドして、落ち込みましたよ…。はっきり言って、もうこれ以上、しんどいことはちょっと…。無理…。無理&無理です〜。もう、無理なことはしたくない…。ね。もう無理したくないの。ね。今まで通りの生活でいいから。その中で痩せたいの。痩せていきたいの。出来ないコトばっかり言われても、出来んモンは出来ん!誰かぁ〜 ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐もう、なんとかしたい。この現状をなんとかしたいの…。あなたの気持ち、よ〜く分かります。私もそうだったから、よ〜く分かります。そうよね!そうですよね!でも、もう心配しないで…。私がいるから…。大丈夫です。⭐️安心してください⭐️私はダイエットで悩んでる、苦しんでる。そんなあなたを助けたい…。そんな人、私も欲しかったな…。・・・・・もし、あなたが今…。ダイエットを考えているのなら?私と一緒に、7日間…。ダイ
0
カバー画像

夏のダイエット・子供と海で楽しみたいあなたへ

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【夏のダイエット・子供と海で楽しみたいあなたへ】というテーマについてお話ししたいと思います。夏には痩せておきたかったら?今はまだ、春まっただ中ですが…。夏には痩せておきたい方は、ぜひ読んでみてくださいね!・・・・・夏が近づいてきてから、気づいても遅すぎるからです ( ´•д•`; )  エェ…私の過去を思い出すと…。こんな感じです。かわいいと思って買った水着、私が着てもかわいくな〜い!!! 思ってるのと違う〜 (T ^ T)あ〜ん…。なんか嫌。早く…帰りたい…。恥ずかしい…。全然、楽しめなかったです。・・・・・子供さんと行くのだったら、なおさら。楽しい笑顔のママで行きたいですよね?子供を海で遊ばせるのに、心のどこかに悲しい気持ちがあるのって…。なんとなく…。楽しい思い出に、影が出来ちゃう。今から痩せる準備するくらいで、ちょうどいい!「来週、海に行くからがんばろ〜!」と思っても。ダイエットは…。・・・・・ダイエットだけは、そう上手くは行きませんよね?なぜだと思いますか?まずね〜。悩むことが多すぎるんです。痩せる前に悩むこと⭐️3選①そもそも、ダイエットを始めるのに「よ〜し、やるかぁ〜!」と…。とりあえず、気が乗らないと…。重い腰を上げないと…。始めることすら出来ません…よね (๑-﹏-๑) ウゥ…・・・・・②「で…何で痩せるのかが問題なのよ。」とここでも悩んでしまいます。「何やる〜?」「やっぱり食事制限かな〜?」「運動する〜?」「でもなぁ〜🌀」↑↑↑危険なパターンは、ここで無意識に…。お菓子食
0
カバー画像

ダイエットを「長期的に」成功させる1割の人が必ずやっていること。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【ダイエットを「長期的に」成功させる1割の人が必ずやっていること】についてお話ししたいと思います。ダイエットを長期的に成功させる1割の人が必ずやっていることとは?多くの人はダイエットに失敗します。失敗している人が多い中、やっぱり1割くらいの人は成功しています。ではその「失敗している人」と「成功した人」この違いはどこにあるのでしょうか?「失敗する」「成功する」この違いは何?それは「食欲を整えることができるかどうか?」です。これにかかっています。・・・・・食欲を整える。これ↑↑↑絶対にマスターした方がいいです。はっきり行ってダイエットが「楽勝!」になります。辛くもないし、我慢してる感もありません。だけどですよ…。巷に溢れてるダイエット情報の多くは「〇〇系」世の中には「〇〇を食べたら痩せる」とか「〇〇をすれば痩せる」とか。いわゆる「手っ取り早い系」の情報です。(私はそう呼んでいます。)こんな情報が多くて、あなたも振り回されているのではないでしょうか?手っ取り早いダイエットを求めても…。「手っ取り早い系」のダイエット。一つは「糖質制限」なんかもそうです。「糖質オフ」「ローカーボ」「ロカボ」みんな同じ意味です。ご飯・主食を抜いて、お肉を食べまくる。↑↑↑基本はコレ!・・・・・私もやったことがあります。最初は少し痩せたんですがですが、結果的には痩せませんでした。以外と難しかったです。それに、基本的には「筋トレありき」の「糖質制限」ですからね。手っ取り早く結果を求めても、あなた自身が何も変わっていないと…
0
51 件中 1 - 51
有料ブログの投稿方法はこちら