ココナラだからこそ❗️実現できるダイエットがある⭐️

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【ココナラだからこそ❗️実現できるダイエットがある⭐️】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

7日間サポートで見えてきた事


私はココナラで
ダイエット専門家として
活動しています。

最近では「7日間サポート」のサービスで
お客様と直接やり取りする機会が増えています。

そのサービスはこちら❤️ ↓↓↓


ありがたい事です。

その中で
見えてきた事があります。

そのおかげで、
私は決意を新たにしました⭐️

新たな決意とは?


私はこれから…。

ダイエットに奪われてしまっている
あなたの人生を

あなたと共に
取り戻しに行きたいと思っています❗️

あなたが…。

あなたの思い通りの人生を
生きていけるように
お手伝いをしていきたいと思います。

あなたが本当に必要な情報はそれじゃない。


世の中に溢れている
ダイエットの情報。

あなたもダイエット情報を
目にしない日はないと思います。

ですが、その情報…。

「本当に」
あなたが必要な情報でしょうか?
IMG_4101.JPG

後でいいものを先にすると…難しいんですよ


あなたは何のために痩せたいですか?

タレントやモデルみたいな
⭐️超スリムな体型⭐️になりたい訳では
ないですよね?

⭐️美ボディの大会に出るような
引き締まった体型⭐️になりたい訳でも
ないと思います。

・・・・・

だけど、手に入る情報は
この手の情報ばかりです。

モデル体型や美ボディになる情報は、
もっと後からでいいんです。

あなたが本当に手に入れたいものは?


あなたが本当に手に入れたいものって
何でしょうか?

⭕️キロ痩せた…という、
体重のその数字ですか?

そのために毎日、自分を押さえつけて
苦しめます?

・・・・・

あなたは自分がハッピーになりたいから

幸せになりたいから
痩せたいんじゃないですか?

・・・・・

だけど、ダイエットに翻弄されていては
幸せとは言えないかもです ( ; ›ω‹ )

あなたがダイエットで一番考えないといけないこととは?


あなたの人生を
ダイエットから奪い返すことです❗️

食べ物のこととか、
ダイエット、体重のことしか
考えられなくなっていませんか❓

istockphoto-1331296107-612x612.jpg


過去の私がそうでした。

私は「ダイエットノイローゼ」みたいになり
自分を見失っていました。

心が振り回され、
自分を見失ってしまっているんです。

自分を責めたりします。

そしてそして。
悲しい事に…。

まるで
自分を痛めつけるような行動をします。

自分で自分を傷つけているんです。

人生の主導権を取り返すこと❗️


あなたの人生を
ダイエットから奪い返しましょう。

この1択です❗️
ここに力を注ぎましょう❗️

back-3241527__340.jpg
   (取り返しに行くわ…私。)

大丈夫です。
私があなたをサポートします…。

ダイエットに乗っ取られた人生なんて、
終わりにしましょう。

ココナラだからこそ!実現できるダイエットがある⭐️


7日間サポートのサービスでは、

トークルーム にて7日間…
あなたと共に歩んで行きます❗️

こんなサービスを提供できるのは
ココナラさんだけなんですよ❗️

私は「ダイエットセミナー」の
講師もしていましたが…。

ダイエットセミナーでも、
このようなサポートは出来ません。

一度に何名もサポートできないからです。

だから…。
ココナラでしか実現できないのです。

今がチャンスですよ❤️

オススメのサービスはこちら!
  ↓↓↓

①〜③まであります❤️

どれを選びますか?

ポチっ!

fullsizeoutput_cfb.jpeg

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す