ココナラで「ダイエット」…検索 それでも迷ってしまうあなたへ

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【ココナラで「ダイエット」…検索
それでも迷ってしまうあなたへ】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

ココナラでダイエットしてみたいあなたへ


ココナラダイエットを検討してる方は
多いと思います。

得意を売り買いココナラ❤️ですからね。

ダイエットをお伝えする「スキルがある方」の
スキルマーケットです。

ショッピングセンターでイメージするなら、
ダイエットスキルばっかり売っている1フロアです。

そりゃ楽しいですよね (๑⃙⃘♥‿♥๑)

あれもこれも見たい❗️


ダイエットで検索してみたら…。
出てきます…山ほど(笑)

smilie-495999__340.jpg


ここで問題発生です。

「多すぎる…  (๑-﹏-๑)」
「探せない…  ( ´•௰•`)」

ちょっと困りますよね〜。

・・・・・

「ダイエット」と一言に言っても
ジャンルがあるんです。

それを見ていきましょう❗️

①何をすればいいのかわからないあなたは?


ダイエットの悩み
第1位じゃないでしょうか?

「何をしたらいいのか
分からないんです…。」というお悩み。

・・・・・

ほんとよく聞きます。

ですが、安心してください❤️

ココナラさんが
ジャンルに分けてくれています。

まずはこのジャンルから選んでみてください。

・・・・・

ジャンルはこちら ↓↓↓

ダイエット・エクササイズ全般
ダイエットサポート
ボディメイク
食事メニュー作成
トレーニングメニュー作成
ストレッチ

まずはあなたが
どのジャンルのダイエット情報が欲しいのか?

これを決めるといいですよ。

「私はエクササイズで痩せたいの?」
「私は食事メニューを作って欲しいの?」

こんな感じで見ていけばいいと思います。

fullsizeoutput_d97.jpeg


②ダイエットが続かないあなたは?


次に多いお悩みが
「ダイエットが続かないんです…。」
というお悩み。

「続かない」というお悩みを抱えたままだと、
痩せることは出来ないですよね〜?

「3日坊主だけど、3日で痩せました〜❗️」
なんて絶対にありません。

オススメはダイエットサポートです❤️


そんなあなたには ↑↑↑
先ほど書いたジャンルの②

ダイエットサポートがオススメです。

ダイエットサポートがオススメな理由


理由その①
まずココナラのダイエットサポートだと、
1対1のはずです。

✅お一人お一人に向き合ってもらえるはずです。

・・・・・

理由その②
ある程度、管理してもらえる。

管理してもらうというのはいい意味で…。

✅一人じゃできないことが出来るようになるはずです。

・・・・・

理由その③
直接のアドバイスは他では聞けない

これが最大のメリットかな〜。

✅自分の悩んでることについて、
アドバイスを受けれるトコ、ないですよね?


IMG_8421.JPG

以上のような理由から、
「本当に痩せたくて悩んでる…」
「困ってる…」

あなたには
ココナラのダイエットはオススメしますよ❤️

⭐️3つのダイエットサポートをご用意しました⭐️


ただ今、3つの「ダイエットサポート」を
出品しています❤️

全て7日間サポートです。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

①どうしても食べすぎてしまう…というあなたにはこちら❗️

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

何故かおさまらない私の食欲。

とめたい…。
なんとかしたい…。


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

②食事について、色々気にしてるけど…分からなくなってきた❗️

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

糖質制限しても痩せなかった…。

糖質制限って、
みんな痩せるんだよね?

一度、食事管理をしてほしいな〜という方は
こちら❗️

新サービスです⭐️




★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

③とにかく相談したい。

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

頭の中がグチャグチャでこじれてる…。
何が間違ってるのかも分からない…。

一回落ち着いて、
整理していきたいという方はこちら❗️


・・・・・

ちなみに上級編?として、
7日間サポートを終えられた方のサポートも
ご用意してあります❤️

安心してくださいね。

7日間サポートを終えられたお客様
限定になります⭐️

・・・・・

あなたが体験したい未来はどれですか?

①〜③まであります⭐️

どれを選びますか?

ポチっ!

fullsizeoutput_cef.jpeg


全て、7日間サポートします❤️

マニュアルをお渡しして終わりではなく、
あなたにしっかり寄り添って
サポートします。

1名様ずつのサポートになります。
お申し込み、お待ちしていますね。

350x350.png


私があなたをサポートします❗️

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す