痩せる食事は「メニュー」や「レシピ」では解決できない!

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【痩せる食事は「メニュー」や「レシピ」では解決できない!】

というテーマについてお話ししたいと思います。

結局、何食べたらいいの?


「ダイエットは食事が9割」
と言われていますよね〜?

だけど多くの方が悩んでおられるのも事実です…。

・・・・・

「結局、何食べたらいいの?」
「そこが、分からないのよねぇ…。」
「はぁ…。」

そう… ( ´•д•`; )
何食べたらいいの?」で悩んでしまうんです。

調べてみても、
多すぎる情報に脳が疲れてきて…。

「あ〜。
また今度考えよ…。」

↑↑↑
ここで止まってしまいます。

で…結局、何食べたらいいの?


さて。
情報が多すぎると言う話は一旦置いといて…。

今、大事なのは❓

「ここから進まないとね❗️」と言うことです。

・・・・・

考えるばっかりで、何も進んでないと言う
この状況…。

istockphoto-1134373862-612x612.jpg

今の状況から
抜け出すことが大切です。

ダイエットは食事が9割

↑↑↑
こう言われて何年たったんだろ?

ダイエットの答えを聞いてても
何も変わっていないように思えます…。

やっぱり、何を食べるかが一番大事。

これが答えですよね。

・・・・・

だったらこの際
ダイエットの成功を左右している

「食事」を見直してみませんか?

「食事」をもう一度、見直してみませんか?


istockphoto-861234304-612x612.jpg

と、言うのはですね〜。

もしかして、あなたも⁉️

流行りの糖質制限、やっていませんか❓
とお聞きしたいのです。

・・・・・

「やっぱり…ご飯が食べたい❗️」
「パンだって、ホントは食べたいけど~」
「だけど…今はどっちも我慢よね。」

こんな日々を過ごしていませんか❓

ネットで得た情報って、こんなのばっかりです。

もうこんな、しんどいダイエットはやめませんか?

我慢には限界があると思います。

ご飯も食べていい。
パンも食べていいんです。

もっと平和に、幸せに…
痩せる方法があるんです❤️

あなたのダイエットが上手くいかなかったのは?


あなたが今まで
あれやこれやと勉強したり、調べたりしても
上手くいかなかったのは?

fullsizeoutput_b78.jpeg


❤️あなただけの痩せる食事の仕方❤️

ここが抜けていた「だけ」かも知れませんよ。

あなたに必要なのものとは?


あなたに必要なのものは❓

「食べたい気持ちを我慢する❗️」とか
「意思を強く持つ❗️」とかではないんです。

・・・・・

⭐️あなたに合った
食べることへのアドバイス⭐️

始まったばかりのこのサービス。

こちらも7日間サポートします❤️

マニュアルをお渡しして終わりではなく、
あなたにしっかり寄り添ってサポートしますよ〜。

1名様ずつのサポートになります。
お申し込み、お待ちしていますね。

350x350.png


私があなたをサポートします❗️

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す