あなたに満腹感さえあれば、痩せるのは簡単❤️

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【あなたに満腹感さえあれば、痩せるのは簡単❤️】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

今日は我慢!だけど、明日も明後日も…我慢よね?!


ダイエット中は辛いの…。

食べたいのに我慢して、
お腹が減っても我慢して、
食べたいものも我慢して…。

我慢ばっかり❗️

えぇ〜。
いつになったら解放されるの〜?

この苦痛から…。

だんだん怒りに変わってくる…


だんだん腹たってきた。
もう、どうでもよくなって来た。
何もかも嫌になる〜。

「もう…限界…。」

どっか〜ん!

istockphoto-583986802-170667a.jpg

からの〜。
↓↓↓
食欲爆発〜!

もうこうなったら、
誰にも止められません。

結果はこうよね…(泣)


毎度のことながら、
悲しい毎日がやって来ます。

結果として、リバウンドはお約束。
体重増です ⬆︎

またしても、落ち込む日々。

「やめたい…。」
「ダイエットなんか、やめたい…。」

↑↑↑
コレ、過去の私です。

あなたは、
こんな苦しい方法で
ダイエットしないで下さい。

もし、していたとしても…

もうやめましょ。

やめられます❤️

えっ?!我慢しなくてもいいの?!


breakfast-1246686__340.jpg

もっと楽に、
食べる量を減らすことが出来ます。

我慢しなくていいんです。

何で我慢しなくていいの?


我慢ではなくて、見方を変えてみませんか?

食べたいのに我慢して、
お腹が減っても我慢して、
食べたいものも我慢して…。

我慢ばっかり❗️
 ↑↑↑
これがしんどかったでしょ?

・・・・・

じゃあ、こうなったらいかがですか❓

b2783006471e03dbcce215b87816e387_t.jpeg

 ↓↓↓
食べたいのを我慢せず、
お腹が減ったら食べて、
食べたいものを食べて…。

ほらね❤️
我慢してないでしょ。

秘訣は「食べすぎをやめる」こと


「食べすぎは太る。」
コレは当たり前ですよね。

だけど…。
食べ過ぎなくても満足できたら?

適量の食事で
「美味しかった〜❤️」
「ごちそうさま〜⭐️」が言えたら?!

これ以上、食べれます?

・・・・・

食べちゃいけないと思わなくても、
適量でやめられる❗️

これが大事なんです。

ゆっくり理解して欲しい内容です。

だから、あえてマニュアルです。↓↓↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう

・・・・・

こちらの記事で
全マニュアルをご紹介しました〜。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す