ダイエットに挫折したのに、得するなんて❤️「いいの?」

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【ダイエットに挫折したのに、得するなんて❤️「いいの?」】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

誰だって「ダイエットに成功したい❗️」と思ってる


誰だって、そう。

みんな「成功したい❗️」と思って
ダイエットを始めますよね❓

・・・・・

「今度こそ、真面目にやろ…。」
「今回は真剣にやるわ…。」
「もぉ…絶対に痩せるっ❗️」

と、まぁこんな風に…。

昔の私の場合、
こんなパターンで誓いを立てる訳です。

だけど、うまくいかない〜 ( ´•д•`; )


は〜い。
だいたい途中でやめてしまいます。

多いのは…。
やっぱり3日坊主。

長く続いて2週間…との
データがあります。

 ↓↓↓

やっぱり、みんなそうなんだ〜。
良かった〜。
私だけじゃないんだ。

ほっ…。

・・・・・

いやいや。

「ほっ…。」じゃないですよ〜(笑)

ダイエットに挫折した時、
「どうすればいいのか」を考えましょ〜ね⭐️

という記事です。

前進、前進〜!

実は挫折こそ●●●のチャンス!


ダイエットしたい〜と思っていても、
失敗するよね〜。

挫折することの方が多いよね〜って
お伝えしました。

ここからが大事!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

実はダイエットに挫折した時って
●●●のチャンスです❗️

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

food-photography-2834549_960_720.jpg

なになに〜?
何なの〜?!

それはね〜❤️
↓↓↓

その●●●とは?!


それは「最適化」です。

「最も合うように変える」ということです。





言うなれば…。



今回のダイエットが…。

必ずしも、あなたにとって
「ベストなダイエットとは限らない」

と、いうことです。

・・・・・


「んっ?!」
「どういう事?!」

 Σ(ʘωʘノ)ノ


ダイエットで考えると、

「えっ?何で?!」と
分からなくなるのですが…。

↓↓↓

例えば恋愛。

1回で「運命の出会い」なんてない…ですよね。



「そりゃ、無理でしょ〜。」
「ある訳ないやん…。」

違って当然って思いますよね〜。

次の恋愛でも、この人かな〜?
どうかなぁ〜?

な〜んて…。
こう思うじゃないですか?

で…。

こんなことを繰り返しながら、
いろんな事を思いながら…。

月日を重ねていって、
ハッピーになっていきますよね〜。

bba404a1bb0cd3c92dafb0a8ad84cf3a_t.jpeg


だからね…。
ダイエットも同じなんです⭐️

ほんとはね。



だけどねぇ…。
なぜか、なぜか?!

ダイエットには「運命の人的な要素」を
求めちゃうのよね。

多くの人がね…。

あなたに最適な方法は必ずあるから❤️


この方法かな?
私の場合、こうしたら痩せるんかな?

こうやって
最適化」していってください。

・・・・・

このダイエットをするぞ〜!と思って
試したことが。

✅あなたにピッタリ!
なんて人の方が少ないと思いますよ〜。

✅流行りのダイエットが
あなたに合ってるとは限らないですよ〜。

・・・・・

こう考えたら
気持ちに余裕が出てきませんか?

挫折は最適化のチャンス⭐️


ダイエットに失敗してもいい。
そこから「最適化」すればいいんです。

最適…。

つまり、
あなたに最も適している方法なら…。

痩せないほうがおかしい❗️

istockphoto-501262493-612x612.jpg


でしょ⁉️

話は分かった!で…その後は、どうしたらいい?


その後は、
ダイエットサポートに決まりでしょ〜(笑)

あなたと共に
⭐️最適化⭐️やっていきます❗️

あなたに合った
理想のやり方。

一緒に見つけていきましょ〜❤️↓↓↓


⭐️ご注意⭐️

ダイエットサポートは、
濃厚な(笑)サービスです。

なので、1名様ずつしか
お受けできませんので、ご了承くださいませ。

気になる方はお早めに…  ↑↑↑ (上にあります)

fullsizeoutput_cfb.jpeg


サポートは全部で3種類です⭐️

こちらの記事にまとめていま〜す❗️
  ↓↓↓

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す