ダイエットの悩み→あなたはどのジャンルで悩んでるの?

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【ダイエットの悩み→あなたはどのジャンルで悩んでるの?】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

ダイエットで悩んでるあなたへ


ダイエットで悩んでる人は多いですよね〜?

「ダイエット難民」
「ダイエット志願者」
「ダイエットジプシー」

いろんな呼び方があります。

呼び方はいろいろ有るけれど、
ざっくりと言うならば…。

「痩せたい」と思ってるけど、
「まだ痩せれてない」

こんな状態ですね。

悩みは「ジャンル」に分けて考えた方がいい


お悩みって「ジャンル」に分けて考えた方がいいです。

猪上さん20.jpg

分かりやすく言うと、
「ココナラダイエット」で検索しても

「ダイエットサポート」とか
「ダイエットメニュー」とか

ヒットしますよね?

それと同じです。

あなたはダイエットの
「何」で悩んでいるのでしょうか?

ダイエットの悩みにも、ジャンルがあるよ

と言う目線でみてみましょう❗️

あなたは食べすぎが原因?


食べすぎちゃうんです。
それは分かってるんです。

それが原因なんです。

そんなあなたにはコレがオススメ❗️


ジムに行っても、エステに行っても…。

食べすぎてたら、どうなります?

istockphoto-1317444289-612x612.jpg


分かりますよね〜。

まずは、ここを抑えとかないと…。

と、思うんですけど…。

あなたはどう思いますか?

あなたは習慣化できない?


ダイエットは継続できるかどうか?
続けられるかどうか?

これがキモでもあります。

続ける=習慣化⭐️

詳しくはコチラです!

悩みは沼になる!


漠然と悩んでいると「沼」になります。

すぐ抜け出すのは難しいです。

例えば仕事の悩みなら、
明日、会社に行けば今日と状況が変わってます。

istockphoto-1180419281-170667a.jpg

だけど…。
ダイエットとなると。

完全にプライベートな悩みです。

しかも、人に聞いてもらいにくい?
話題にしにくい悩みです。

まずは対処法の処方箋として
マニュアルをオススメします❤️

ダイエットの悩みは
分けて考えるのがおすすめですよ〜❗️

サポートに興味がある方はこちら⭐️



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す