【痩せてる人の晩ごはん・4】

記事
コラム
体オタク⭐️
ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【痩せてる人の晩ごはん・4】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

・・・・・

私はココナラで
「ダイエットサポート」や
「ダイエットマニュアル」の販売をしています。

こんなのです ↓↓↓
↑↑↑  内容、リニューアルしました❤️

⭐️【痩せる❗️ダイエット御膳・4】


最近、インスパイアされて
「〇〇御膳」に目覚めたのでガンバってます❗️
 ↑↑↑
やってみたら、なんか楽しくなってきました❤️

 ⭐️なぜ【痩せてる人の晩ごはん】を始めたのか?


さて、今日はなぜ【痩せてる人の晩ごはん】を始めたのか?
その2です。

その1では
ダイエットをしたい方の多くが…。

食事をうまく食べれていない

istockphoto-907918812-612x612.jpg

これを解消するには⁉️

料理を作りたくなるしか
方法はないと思うんですよね〜。

と言うお話をしました。

今日、お伝えしたいことは❓

あなたが本当に知りたい事って…。

「痩せる食事 検索」で出てくるようなものでなく。

⭐️実際に痩せてる人って、どれくらい食べてるの?


「実際に痩せてる人って、どれくらい食べてるの?」
「どんなの食べてるの?」って…。

そっちの方が気になりませんか?

・・・・・

と言うか…。

自分が悩んでる時  ↑↑↑
こんなこと教えて欲しかったけど。

聞ける人もいなかったし、
教えてくれる人いなかった。

「実はあんまり食べてないんじゃないの⁉️」

↑↑↑
はっきり言って、こんな風にも思いました  。゚(゚´ω`゚)゚。

疑い100%。
↑↑↑
すみません。

・・・・・

だから…やってます❗️


だから…。

現役ダイエッターでもある、
私の食べてるものが
 ↓
悩んでる、
分からないから困ってる
 ↓
そんなお悩みのあなたの
参考になれば良いなぁ…

と、思って❤️

・・・・・

盛り付けはまだまだですが、
ココだけは、押さえています。

↓↓↓

これ、絶対太らないヤツ⭐️


名称未設定のデザイン-32.png


この日の晩ごはんは。

上段
かぼちゃと薄揚げの煮物→揚げが隠れちゃいました
鶏むね肉の梅肉ソース→片栗粉をまぶして茹でただけ
→梅干しを細かく切ってめんつゆ少し
青梗菜と白菜→レンチン(青梗菜と白菜の組み合わせが美味しかった)


中段
左→煮豆→真空パックの市販品
右→トマトとチーズ

下段
鰻→土用のうな丼の残り(冷凍してました)→レンチン
鶏皮おろしポン酢→鶏皮(上段の鶏皮利用)→茹で&大根おろしただけ
じゃこのせ冷ややっこ→じゃこのせただけ
ごぼうとひじきとインゲンのマヨネーズ和え→レンチン

この日は、かぼちゃと薄揚げの煮物が
自分で作った❗️って感じです。

あ。
ごぼう茹でました(笑)

料理の上手い下手は関係ない


「やれば出来る」
「やろうと思ったら出来る」です❗️

まずは、このブログを読んでいただいた
あなたへ⭐️

やろうと思ったら出来るよ。
やってみたら簡単だってこともあるよ。

をお伝えしたいです。

まずはイメージしてください。

イメージだけで料理してます(笑)
気にしない気にしない(笑)

こんな感じの料理でいいのか〜ってことを
お伝えしたかったのです。

↑↑↑リニューアルしました❤️ 
私も実践中❗️オススメです。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す