今日から痩せるスイッチ、入れられる話❤️

記事
コラム
体オタク⭐️
ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【今日から痩せるスイッチ、入れられる話❤️】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

・・・・・

あなたもこう思っていませんか❓

痩せたくても痩せないんですけど〜。


この「負のループ」から
抜け出せない人、めちゃくちゃ多いです。

まぁ、私もその一人でした。

今はこっち❗️ ↓↓↓

「ダイエットしてたら悩まなくていいもんね〜❤️」


「ダイエットしてたら
悩まなくていいもんね〜❤️」って

思えてる人って
どれくらい居るんでしょう❓

基本的に体重は、
毎日、微妙に増減しますよ〜。

人間だもの…です。

「毎日コンスタントに痩せていく」

ってことは
ないんじゃないですかね?

もちろん私でも、
500g増えたり、200g減ったり…と

こんなことを繰り返しています。

だけど、今となっては。

✅悩むほど「減らない」とか
✅悩むほど「増えてる」とか

がないんです。

だから、全体を通してみて

確実に「楽❤️」と思えるかどうか❓なんです。

悩まなくていいの…。
本当に「楽❤️」ですよ〜。

しんどくないんです。

ダイエットに関する…何もかもがね。
(食事とか、運動とか、睡眠とかね…)

「ダイエットが辛いです」

istockphoto-1207723226-170667a.jpg

「ダイエットが辛いです」とか
「体重が増えたまま戻らないんです」とか。

悩んでる方はホント多いですが。

このように悩み続けていれば…。
 ↓↓↓
当然、ダイエットはつまらないですし。

痩せないと思うと、
本当に痩せない人生を送っていきます。

今から、大ヒントを言います❗️


わかりやすい例をお伝えしますね。

甘いもの、辞めたいと思っている人がいます。

「お菓子、辞めたい」と言い続けていても
我慢できないと言って食べ続ける。

よくある話です。
延々と昔から続いていると思います。

そして、これから先もね。

・・・・・

解決策を一つ、提案します。
 ↓↓↓
これ、ダイエットじゃない事で考えたら分かります。

一番わかるのがお金だと思うので、
お金で例えてみます。

「無駄遣いやめたい」と言いながら
なんか毎日ショッピングサイトを見てるA子さん。

「みたら欲しくなる〜❤️」と言って
ポチってしまうA子さん。

これ、どう思います?

もうショッピングサイト、
見ないほうがいいよって
言ってあげたくなりません❓

なんなら
「それ見るから
無駄遣いしてるんじゃぁない❓」

ねぇ…。
すぐ、気づくでしょう❓

・・・・・

じゃあ、もう1回戻って、
ダイエットで考えてみますね。

「お菓子、辞めたい」と言い続けていても
我慢できないと言って食べ続けている。

これって口では辞めたがっているけれど
「結局、食べちゃう私」
 ↑↑↑
この現状に少なからず、
満足している結果だと思うんです。

冷静になって読んだら…。

そう思いません⁉️

もしかしたら
「我慢できないもの、仕方ないじゃん❗️」

という気持ちがあるかも知れません。
私がそうでしたから…。

fullsizeoutput_bc7.jpeg

痩せたいと思っていても
ずっと痩せない人は

心の奥❓
本心❓
本当のあなた❓が

まだ痩せたいとは
思っていないのかも知れませんよ。

あなたはいかがですか?


先ほどのA子さんなら、
まだ買い物したいんでしょう。

と、私は思います。

本当に痩せたくなったら、
今すぐにでも行動を起こしますよ❤️

と、いう事で…。

今日、この記事を読んでくださったあなた⭐️

寝る前にアイス、食べます❓
それとも、お水にします❓

1回、やめて見るといいです。

はっきり言って、寝たらアイスのこと、
忘れられますから。

そして

わ❤️
アイス食べなくてもいけたやん (。・ω・。)
↑↑↑
この実績が必要なんです。

今日から痩せるスイッチ、入れられますよ。

ガンバって〜❗️

それとも、一緒にガンバります❓


・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す