【痩せてる人の晩ごはん・1】

記事
コラム
体オタク⭐️
ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【痩せてる人の晩ごはん・1】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

・・・・・

私はココナラで
ダイエットサポート」や
ダイエットマニュアル」の販売をしています。

こんなのです ↓↓↓


実際に、ダイエットで悩んでいるお客様との
やり取りの中で…。

多くの方が「食事をうまく食べれていない」と
感じていました。

食事をうまく食べれていない⁉️


今回、このブログを
書いていこうと決心したのが…。

最初に書いた、
ダイエットをしたい方の…。

「食事をうまく食べれていない」

という、現状を
目の当たりにしているからです。

これはダイエットに関して言えば…。

直接ではない…。
間接的なお悩みだと思うんですが…。

これを解消するには⁉️

料理を作りたくなるしか
方法はないと思うんですよね〜。

最初はコンビニとかでもいいです。

自分で改善するという
「きっかけ」が必要なんです。

で…。

仮にやってみたら
意外と楽しいし
美味しいですから❤️

料理を作ってみた方がいいよ❗️


料理を作ってみた方がいいよ❗️と言う
提案をさせて頂きたくて、

ブログに書いてみることにしました⭐️

前からやろうかな〜と思ってた
痩せる晩ごはんブログ❤️

始まります。

【痩せる❗️ダイエット御膳・1】


最近、インスパイアされて
「〇〇御膳」に目覚めました。

これ、絶対太らないヤツ⭐️

この手があったか〜と、今になっても気づく…。
↑↑↑
私もまだまだ、ダイエット実践者です❗️

ダイエットは永遠…
と言うか、死ぬまでダイエットですからね。

と言うことで
【痩せる❗️ダイエット御膳・1】はこちら❗️

↓↓↓

IMG_5406.JPG

初回ということで、
写真の写りとかはご容赦くださいませ。

意外と手抜きできます。

・・・・・

左上の①サワラはグリルで焼きました。

上段→②枝豆(昨日の残り)
③とうもろこし→レンチン
④トマト→乗せただけ

中断→⑤金時豆(市販のパウチ食品)
⑥きゅうり&人参のスティックサラダ→切っただけ

下段→⑦ウインナーとかぼちゃ→レンチン
(ウインナーは避けたい食べ物ではありますが、
たまには…)
⑧イカキムチ→(イカ茹でただけ、キムチ買ったもの)
⑨レタス→乗せただけ

・・・・・

料理の組み合わせを考えるのに
時間がかかったかもですが…。

作った物って、そんなにないんです。

料理の上手い下手は関係ない


「やれば出来る」
「やろうと思ったら出来る」です❗️

だけど、旦那さんは
「美味しいなぁ❤️」と言ってくれてました。
↑↑↑
❤️は有ったのか?無かったのか?(笑)

まずは、このブログを読んでいただいた
あなたへ。

やろうと思ったら出来るよ。
やってみたら簡単だってこともあるよ。

をお伝えしたいです。

まずはイメージしてください。

こんな感じの料理か〜ってことを
お伝えしたかったのです。

↑↑↑こんなサポートもありますよ ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す