痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️

記事
コラム
体オタク⭐️
ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

【痩せるトレーニングは運動だけって、誰が決めたの⁉️】


ココナラでダイエットをしようかな〜と
考え中のあなた❤️

痩せるトレーニングって、
運動だけって思っていませんか?

今、トレーニングと言えば…❓

ライザッ⭕️さんの様な筋トレとか、
パーソナルトレーニングを想像しますよね?

でも、ちょっと待って。

この記事を読んで、選択肢が他にもある事、
知って下さい⭐️

では、行きますね。

【痩せるマニュアル⭐️リニューアルしました!その1】


痩せる食べ方の
マニュアル❤️リニューアルしました❗️


「ダイエット中だから…」

何度も何度も
自分に言い聞かせ…。

食べるのを、ガマンすればするほど、
食べることばっかり考えてしまう…。

だけど私は…
食べたら太るの…。

食べたら太る


これは分かってる。

だけど…。

・・・・・・・・
強烈に食べたい❗️
・・・・・・・・
食べたいよ〜❗️
・・・・・・・・

この心の声。

あぁ〜。

どうにもならない、この負のループ。

どうしたらいい?

食べたい痩せたい…の無限ループ


こんなお悩みのあなたに、
朗報です❗️

「食べすぎをやめる」

この1点に特化した
マニュアルを作成しました。

⭐️食べすぎをやめるトレーニング、
やってみませんか❓

・・・・・

なぜ「食べすぎをやめる」に
特化したのか?!

それには理由があります。

「ダイエットは食事9割」なんだけど〜。


「ダイエットは食事9割」と
言われています。

istockphoto-869561232-612x612.jpg

私も、この説には納得しています。

ですが、忘れて欲しくない事があります❗️

流行りの「糖質制限」や「18時間ダイエット」

これらをやれば
「痩せる」と思ってしまいますが…。

それでも痩せないのはなぜ?!
痩せない人も多いのはなぜ?!

答えは


「食べすぎ」です。

食べすぎてたら、意味なくない⁉️


いくら良いと言われている食べ物であっても
食べすぎてたら…?

意味がないのです。

「一生続けられない食事法」を
今、いくら頑張っても…。

やめたら元に戻ります。

istockphoto-1345093331-170667a.jpg


そうではなくて…
食べすぎなくても満足できたら?

適量の食事で
「美味しかった〜❤️」
「ごちそうさま〜⭐️」が言えたら?!

これ以上、食べれます?

食べちゃいけないと思わなくても
適量でやめられる。

これが大事です。

⭐️これ、食べすぎをやめるトレーニングです。

適量でやめられる


逆に「これさえ出来れば」
痩せていくんです。

istockphoto-508378608-170667a.jpg


あなたの食欲を満たせば、
これらの感覚が手に入り、
食べすぎができなくなります。

このマニュアルをマスターすると?


✔︎今までの食べ方が間違ってたと気づく
✔︎こうして食べるのかぁが分かる


【教材の内容】

●なぜ「食べすぎをやめる」必要があるのか?
●実際に食べ過ぎを防いでいく
●あなたの適量を知る
●太る食べ方「早食い」をやめる他

(PDF79ページ)

・・・・・・

⭐️食べすぎをやめるトレーニングが満載です⭐️

詳しくはクリックして下さいね❗️

お申し込みは今すぐ!
お待ちしています。


・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す