【ダイエットサポート】7日間で何をする⁉️

記事
コラム
体の仕組みを
知って・使って・痩せていく

おいしく食べて
健康的な毎日をあなたに…

・・・・・

栄養、大事です❤️

ダイエットの専門家★おぎゅうです。

D5E0B2FE-FCE8-4E6B-B089-811902F16A23.png

ありがとうございます❤️

・・・・・

今日の記事は

【ダイエットサポート】7日間で何をする⁉️

と言うお話です。

0F631FD7-821F-42FE-9C5C-77225AF96D7B.png

✅こちらのサービスは、あえて
【まずは7日間集中❗️】と言う事をアピっています。

もう一度、言います。

【まずは】です。

・・・・・

本当に痩せたいと思ってる方って

「私、7日間で【1kg】痩せたいんです〜」

っていう方は
ほとんどいないと思うんですよね ( ˙▿˙ ; )

今までサポートさせて頂いた
お客様の多くは…

079BC3FC-A2DE-4D11-AC5B-447397FDBF52_4_5005_c.jpeg

「5kg太ってしまったんです」
「10kg近く太ってしまって…」

このような状況の方が多いです。

・・・・・

このような時、
いくらサポートしますと言っても

7日間で5kg、10kg痩せる事は
まず不可能ですよね。

ダイエットって短期戦でやると
必ずリバウンドします。

短期でするダイエットって
✅かなり無理しますし

例えば無理して●kg痩せたとしても

✅ダイエットをやめちゃったら
その日からリバウンドの始まりです。

B280D509-9081-4565-BD57-6158701B1C28.jpeg

↑↑↑
「我慢してたから…いいよね❤️」なんて…。

こんな気持ちが出てきたら
すぐに元どおり💧

✅ダイエットからの解放
✅ストッパーになるものが何もない

と言うこの状況。

このルーティンって
もうあなたも経験済みではないですか❓

私も何回も泣きました。

「終わった…」 (-_-#

・・・・・

だから

このサービスでは
あえて言っています。

↓↓↓
【まずは7日間集中❗️】

まずは7日間集中して
ダイエットに取り組みましょう。

本気で行動しましょう。

そして

✅続けてください

それが

あなたの痩せたい体重まで痩せる近道です。

なので、このサービスを作りました❤️


肥満予防健康管理士のサポートがあると

あなたの目標に合わせた個別のアドバイスや、
モチベーションを維持するためのメッセージなど。

一人では出来ないことが実現できますよ❤️

あなたのダイエット
サポートします。

トークルームでお待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す