【痩せてる人の晩ごはん・5】

記事
コラム
体オタク⭐️
ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【痩せてる人の晩ごはん・5】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

・・・・・

私はココナラで
「ダイエットサポート」や
「ダイエットマニュアル」の販売をしています。

こんなのです ↓↓↓

⭐️【痩せる❗️ダイエット御膳・5】


最近、インスパイアされて
「〇〇御膳」に目覚めたのでガンバってます❗️
 ↑↑↑
やってみたら、なんか楽しくなってきました❤️

 ⭐️なぜ【痩せてる人の晩ごはん】を始めたのか❓


このコーナー❓も
「シリーズもん」になりつつあります。

第何回目だろう❓

まだ、お伝えしたい事があったので、
今日も書きたいと思います。

・・・・・

ダイエット中の食事って、
「〇〇食べたらダメ」とか
「〇〇は満腹感が出るからGOOD❗️」とか…。

ネットでは、
毎日騒がれていますよね〜。

今日は、声を大にして言いたいことがあります。

istockphoto-1396371953-612x612.jpg


もう、見なくていいですよ〜 (๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

そんなん…
一生、見る気ですか?

⭐️スーパーでの出来事


私もね…
最初はそうだったんです。

もうね、何回も失敗して。

一番覚えてるのが、
食べ物を「陰」と「陽」に分けて考える

と言う教えね。

・・・・・

で、スーパー行って
ハリキッて買い物する訳です。

この食べ物は「陰」だから食べないほうがいい…だったよね。
多分…。

コレは赤いから「陽」

黄色もまぁまぁOKだから…。

・・・・・

ここまで来て、メンタルボキッ❗️

「こんな悩んで、買い物出来ん❗️」

ただでさえ、私は悩んでんだよ。
痩せなくて悩んでるんですよ。

これ以上、悩みたくないの‼️

cat-1739091__340.jpg

↑↑↑ ふんぎゃ〜❗️

もう無理。

無理と思って、カゴに入れた野菜、
元に戻して帰りましたわ…。

気分は「ドナドナ」 ↓↓↓

♫ ドナドナ ド〜ナ ドオナ〜

donkey-4496020__340.jpg

泣けてきます (T ^ T)

・・・・・

こんなんでしたよ。
私だって。

だけどね…。

そん時は、分からなかったんです。
何を食べると痩せるのか?

そんなことばっかり考えていたから。

⭐️自分の食べたいものを信じろ❗️


答えは、コレです。

自分の食べたいものと言っても。

私ケーキ、大好きだから❤️
↑↑↑
コレはあかんよ💧
それは分かりますよね〜。

⭐️体の声を聞くんです❗️


そうすれば、正解を教えてくれるし
食べる量も分かってきますから。

だけど、1つ覚えておいて欲しいのは…。

誰でも1回で
正解にたどり着けませんよ…

ということ。

何回も試行錯誤して
やっと見つかっていきます。

それでいいんです。

ゲームです。
痩せるゲーム…。

めっちゃ面白いですよ。
まじで❤️

ハマりまくってます、私(笑)

要はね。
普通のおかずでいいってこと。

食べ過ぎなければ。
連続、揚げもんでなければ。
バランス良く食べてれば。

普通のおかずでいいってこと。

・・・・・

盛り付けはまだまだですが、
ココだけは、押さえています。

↓↓↓

これ、絶対太らないヤツ⭐️


名称未設定のデザイン-37.png

上段
3色サラダ→トマト、モンゴイカ、アスパラ
キムチやっこ→乗せただけ

下段
豚バラ&野菜ミックス→炊飯器で麺つゆ味
ゆで卵を煮卵風に

材料をどんな料理にするか❓
それを考える時間は必要。

だけど、やってることは簡単ですよ。

料理の上手い下手は関係ない


「やれば出来る」
「やろうと思ったら出来る」です❗️

まずは、このブログを読んでいただいた
あなたへ⭐️

やろうと思ったら出来るよ。
やってみたら簡単だってこともあるよ。

をお伝えしたいです。

まずは食べすぎ、やめてみません?

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す