【痩せてる人の晩ごはん・3】

記事
コラム
体オタク⭐️
ココナラ★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【痩せてる人の晩ごはん・3】

というテーマについて
お話ししたいと思います。

・・・・・

私はココナラで
「ダイエットサポート」や
「ダイエットマニュアル」の販売をしています。

こんなのです ↓↓↓


【痩せる❗️ダイエット御膳・3】


最近、インスパイアされて
「〇〇御膳」に目覚めたのでガンバってます❗️
 ↑↑↑
やってみたら、なんか楽しくなってきました❤️

どうやって作ってるの❓


私の料理の作り方は、ほぼイメージです。

分かりやすく言いますと、
画像で検索して、イメージで作るんです。

例えば「御膳」で検索します。

次に「画像」で検索します。

すると出てくる出てくる。
まぁ美味しそうな写真が山ほど 

 (๑⃙⃘♥‿♥๑)

いいねぇ〜。
こんな写真、大好き❤️

あとで検索してみて下さい。

・・・・・

で、だいたい目星を付けます。

✅「今日、使いたい食材」
✅「家にある食材」

その中から作れそうな料理をイメージ。

作り方が分からなさそうなのは、
「クックパッドさん」で検索です。

作り方や知りたい調味料を、ぱ〜っと見て…。

「あ、こんな感じで作んのね。」
「分かった。」

からの料理です。

家で食べるんだし、気軽に作っていますよ❤️

ですが、
ココだけは、押さえています。

↓↓↓

これ、絶対太らないヤツ⭐️


名称未設定のデザイン-31.png

この日の晩ごはんは。

上段

チョレギ風サラダ
→海苔入れたからチョレギ風というコトで…
→なのにキャンディチーズ❓
→チーズは入れたかった (。・ω・。)
→気持ちだけでもタンパク質補給

刺身→キハダマグロ→予想を超える美味しさだった!
貝わさび→まだ残ってます

下段

ナスの煮浸し→業務スーパーの揚げなす&めんつゆで
やっこ→ちょっと珍しい豆腐が売ってたので

ズッキーニの酢味噌
→酢味噌が残ったままで、何か使えないかなと思って
→「酢味噌に合う野菜」で検索
→家にあったズッキーニで酢味噌和えが出来るとは❤️

PS:この日もナスの煮浸ししか、火を使ってないわ。

ズッキーニ、塩もみ…っていうか、
揉んでないけど…。

塩でしんなりさせて、
洗ってキッチンペーパーで水気を取っただけ。

ちなみに、焼く方法もあるらしいです。

料理の上手い下手は関係ない


「やれば出来る」
「やろうと思ったら出来る」です❗️

まずは、このブログを読んでいただいた
あなたへ⭐️

やろうと思ったら出来るよ。
やってみたら簡単だってこともあるよ。

をお伝えしたいです。

まずはイメージしてください。

イメージだけで料理してます(笑)
気にしない気にしない(笑)

こんな感じの料理でいいのか〜ってことを
お伝えしたかったのです。

食べ過ぎ、やめたいあなたへオススメです❗️↑↑↑

過去記事はこちらです❤️




・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す