痩せたいあなた→【遅食い】をマスターしませんか?

記事
コラム
ダイエットの専門家★おぎゅうです

ご覧いただきありがとうございます❗️

今日のテーマは

ーーーーーーー
痩せたいあなた→【遅食い】をマスターしませんか?
ーーーーーーー

と言うことで…

早速行ってみましょ〜❗️ ヾ(。・ω・)ノ☆゚

・・・・・

あなたも【早食いは太る】

このお話は
聞かれたことがあると思います。

istockphoto-493705537-612x612.jpg


結論として
【早食いは太る】は正解なんです。

じゃあ、一番シンプルに考えたら
逆をいけばいいはず…ですよね。

と言うことは❓
【遅食い】したらいいよね…

と言うことで…。

【遅食い】について考えてみましょう d(´∀` )

istockphoto-1476412364-612x612.jpg

【遅食い】

つまり遅く食べると言うことですよね。

まぁ普通はあえてしません。

みんな忙しいからです。

あなたの食べてるシーン
思い出してみてください💧

飲み込むように食べていませんか⁉️

だけど…
それが原因で食べすぎてるとしたら⁉️

【遅食い】してみませんか❓

・・・・・

痩せてる人は【遅食い】

だから食べすぎてないです。

もちろん私もです❤️

だけど、
あなたがやったことがない【遅食い】

未知の世界にある
【遅食い】ってどうなの❓

 ↓↓↓

こんな心配もありますよね

istockphoto-907918812-612x612.jpg

✅食べるのに時間がかかる?

✅そんな食べ方したら
食事が楽しくないのでは?

→いえいえ…逆です❗️

むしろこんなメリットもあるんですよ❤️

↓↓↓

あなたの脳は味わうということで
【美味しい】という楽しい時間を感じています

幸せな時間なのです。

・・・・・

ではこの【遅食い】という
ダイエットに効果的な方法を

✅実践できてる人がいないのはなぜ?

それは

どうやったら
遅く食べられる様になるのか?

この点について納得できる様に
教えてくれるモノがないからです。

そこでご用意しました❗️

ここまで読んで頂いたあなたには
是非マスターして頂きたい内容です。



なんと3部作の記事になりました。

【遅食い】に興味をもって頂けたなら
チラッとのぞいてみてください ( •̤ᴗ•̤ )




早食いやめたいあなたにオススメです❗️

【遅食い】にシフトチェンジして
我慢せず痩せましょう

・・・・・

✅気になる方は購入前に
メッセージから質問も出来ます❤️

✅検討中のあなたは

ぜひ【お気に入り登録】を
お願いします❗️

トークルームでお待ちしています

ダイエットの専門家★おぎゅう
 (´,,•ω•,,)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す