多様性の時代…ダイエットについて思うこと

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【多様性の時代…ダイエットについて思うこと】

というテーマについてお話ししたいと思います。

⭐️多様性の時代⭐️


ほんの1ヶ月くらい前かな〜?
ふと、考えていました。

⭐️多様性の時代⭐️って言葉も
だいぶ浸透してるなぁ〜。

なんてね。

「いいことよね〜?」
「自由やわぁ〜。」
「いい時代になったわ〜。」
「平和、平和❤️」

なーんて…。



こんな風に思っていました。

うんうん。
いいと思うわ。

✅髪の色を
ピンクにしたい人はピンクでいい!

✅同性が好きな人も、それでいい!

✅太ってても、痩せててもいい!

全然、いいやん❗️

↓↓↓

え?!

ん?!
ちょっと待ったぁぁぁ〜 Σ(`・ω・Ⅲ)

待って!
待ってぇ〜!

え?!仕事なくなるんと違う?


「多様性の時代」と言うことは?

もしかして、みんな…?!




「ダイエットしなくても、いいわ❗️」
「私はこの体型でいく❗️」

↑↑↑
こうなるんじゃない?

え❗️
えぇ〜‼️

そしたらみんな…
痩せる必要がなくなるよね?


そしたら…。

私…。
私…❗️

「仕事、なくなる…。」

istockphoto-867948178-612x612.jpg

うんうん。

✅太めでも、そんなに気にしないから…私。

✅ぽっちゃりでいいじゃない❓

✅私はこの体型で行くことにしたの❗️

いいと思う。
全然。

ホントに。

多様性の時代だからこそ!


いやいや。
違うぞ〜。

気にしなくてもいい人は、
気にしなくてもいい❗️

全然、いいです。

だけど。
多様性の時代だからこそ!

⭐️私は痩せて、理想の自分を実現させる❗️
↓↓↓
こんな人がいてもいい。

⭐️自分の理想の体で生きて行く❗️
↓↓↓
こんな人もいてもいい。

こうなって行くのかな〜と思います。

多様性の時代について…。
あなたはどう思いますか?

「多様性の時代」に合ったダイエットはコレ!


まさにお一人お一人…。
しっかり寄り添っていきます。

350x350.png


そんなあなたに
ココナラのダイエットはオススメです。  ↓↓↓


ダイエットの悩みはココで解消!7日間サポートします


新サービス、出来ました〜❤️ ↓↓↓

糖質制限さようなら!ご飯OK❤️食事指導、始めます


ご検討くださいね❤️

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す