食事制限、やめたい?→はい、やめた方がいいです。

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【食事制限、やめたい?→はい、やめた方がいいです。】

というテーマについてお話ししたいと思います。

もしかして…食事制限していますか?


あなたはもしかして…。
食事制限していますか?

やっぱりダイエットと言えば?

多くの方が
「食事制限」と「運動」

この2つの方法が王道なのかな〜と
思います。

と言うか…。

この方法しか分からなくて、
どちらかを選んじゃう?

こんな感じなのかなぁと
思います。

分かっていても食べすぎてしまう…。


だけど…。
分かっていても食べすぎてしまって…。

istockphoto-983975754-612x612.jpg


「こんな自分が嫌!」
「情けない…。」

こんな風に自分を嫌いになって行く。

・・・・・

そう…分かってるんです。
自分が食べすぎるの…。

だけど、どうすることも出来ない。

だから…辛いのよね。

ダイエットを成功させるには?


⭕️「食事制限よりも辛くない方法」って
ないの?



⭕️「食事制限しなくても痩せる方法」って
ないの?



私もずいぶんと悩みました。

何年も、何十年も
悩みました。

そして、ようやく見つけました。

それが…。
⭐️食べすぎる前に
⭐️「食べすぎ」を止めた方がいいんじゃない?!



この発想です。

istockphoto-1329445526-612x612.jpg

やってみて、わかりました。

「食べすぎをやめる」

こっちのほうが、
断然「楽❤️」なんです!

間違った情報が…


「満腹食べて痩せる」…とか
「〇〇を食べたら痩せる」…とか

こんな話、
あなたは信じてこなかったですか?


⭕️「満腹食べて痩せる?!」
「ホント?」

⭕️「〇〇食べて痩せる?!」
「ホント?」

「うそぉ〜?」って一瞬思うのに、
信じてました。

って言うか、信じてしまいました。

※鍋をお腹いっぱい食べても痩せる…
こんな情報ね。

食べすぎていたら…?


鍋…。
食べても、痩せなかったです。

だって「食べすぎ」ていたから…。

「満腹食べて痩せる?!」
「〇〇食べて痩せる?!」

これらの言葉に惑わされて…。

食べすぎてたら、
何をしても痩せないんです。

istockphoto-492364907-612x612.jpg

ホントはそうじゃないんです!

ポイントはコレ!


いかに
食べすぎをやめるか?

食べちゃいけないと思わなくても

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
適量でやめられる。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

これが大事なんです。

逆に「これさえ出来れば」痩せていくんです。

食べたい願望→食欲を満たす


我慢よりも先に、
こっちを意識して欲しいんです。

↓↓↓

●食べたいものを食べる
●我慢しなくていい
●ご飯も食べれる
●お腹が満たされる
●美味しく感じられる

あなたの食欲を満たせば、
これらの感覚が手に入ります。

⭐️食べすぎができなくなります。

食べすぎなくても心が
満たされれば…。

食べすぎは
やめられるようになります。


こちらのマニュアルで、
詳しくお伝えしています。

【このサービスの内容】

●なぜ「食べすぎをやめる」必要があるのか?
●実際に食べ過ぎを防いでいく
●食べるとはどう言うコトなのか?
●あなたの適量を知る
●太る食べ方「早食い」をやめる
●食べたい時は食べる…ほか。

もうあなたは…

食べたいのに我慢して
お腹が減っても我慢して
食べたいものも我慢して…

こんな苦しい方法で、
ダイエットしないで下さい。

あなたのこれからの人生、

食事を楽しんで、
心身ともに元気で健康で過ごしましょう!

こちらのサービスです。

お申し込み、お待ちしています。

350x350.png


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す