さぁ❗️食べすぎをやめるダイエットを始めよう⭐️

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【さぁ❗️食べすぎをやめるダイエットを始めよう⭐️】

というテーマについてお話ししたいと思います。

本日は「お知らせブログ」となっております。

ダイエットと一口に言っても…


私は「ダイエットの専門家」として、
「ダイエット」に特化して、ココナラ活動をしています。

ですが、
ダイエットと一口に言っても…。

奥が深いといいますか…。
ジャンルが様々なんですよね〜。

ダイエットのジャンルはこんなにある!


例えば有名な「ライザッ●」さんは、
パーソナルトレーニングが売りです。

istockphoto-917901264-612x612.jpg

その内容は、
②「筋トレ」+③「糖質制限

あえて付け加えるなら、
私としては④「プロテイン」も入れたいところ。

・・・・・

⑤「食事制限」もダイエットだし…。

⑥「エステ」も
「痩身メニュー」に関しては、ダイエットになります。

・・・・・

⑦「耳つぼ」も⑧「補正下着」も…。
⑨「サプリ」も「⑩断食」も…。

・・・・・

今、サラッと書いただけでも10個ありました。

この①〜⑩を見ただけでも…。

全部違いますよね?!

もちろん、もっとあります。
(怪しいのも含め…)←一応、書いときますね…。

私の「推し❤️」はこれ!


こんなに…。

いろんなジャンルが入り乱れてる中で、
私が出来ること。

それが…。
「食べすぎをやめて、痩せましょう」

これです。

食べすぎをやめて、痩せましょう❗️


istockphoto-1145647614-612x612.jpg

ダイエットに関する資格も持ってるので、
運動も教えられるけど…。

それは「もっとあと」でいいです。

痩せたい人がまずやるべきこと!

それが「食べすぎをやめて、痩せましょう

この1択しかないと私は思ってます。

食べすぎをやめないと…こうなるから「推す❗️」


「食べすぎ」をやめないと、
やってることが全部、無駄になる。

それに付け加えて…。

「食べすぎ」をやめないと、
痩せても元に戻る。

つまり。

①「ダイエットとリバウンド」の
恐ろしい「1セット」から抜け出せないんですよ。

②「ダイエットとリバウンド」の
恐ろしい「負のループ」から抜け出せないんですよ。

私のプロフィールを見てください。
「落ち着いて…」って書いています。

(あとで載せますね…。)

落ち着いて考えたら分かります。

だけど、私も太っていた時は…。

はっきり言って、
落ち着いてなんかいられませんでした。

だってね。

「何もしなかったら、明日、
今日よりも太ってるかも知れないんだから!」

b008580fc0413b0a58c75ff94d2cd25d_t.jpeg

こう思ってたから、何十年も太ってきたし、
何十年も痩せなかった。

食べすぎをやめることに特化していきます❗️


だからね…。

今日からは私は
食べすぎをやめること」に特化していきます。

扱うジャンルは「ダイエット」だけど、
その中でも特に「食べすぎをやめる」に特化していきます❗️

・・・・・

なので、ちょっとした
「サイトリニューアル」を計画しております。

楽しみにしていてくださいね⭐️

私のプロフィールはこちらです❤️

さぁ❗️食べすぎをやめるダイエットを始めよう⭐️


まずはこちらから〜❤️


こちらのサービス ↑↑↑
「マニュアルをお渡しして終わり」ではないんです❗️

・・・・・

↓↓↓ ここからサービスの、大事な説明です❤️

このサービスに付いているお得感⭐️


こちらのサービスは、
7日間、トークルームを解放しています⭐️

しかも、その期間中であれば…。

①トークルームで質問できるし
②相談もできます。

・・・・・

いざ、サービスを購入して、マニュアルを読んで…。
↓↓↓
「さて、始めようかな…。」
「今日からやってみようかな〜。」など…。

あなたの心の準備が「整った〜!」
↓↓↓
こうなった時。

あなたの心の準備が整った時⭐️


rail-2849929__340.jpg


スタート地点で、あなたを待っています。

「〇〇さ〜ん❗️」
「こっちこっち〜❤️」

私、ちゃんとあなたのそばにいますから…。

大丈夫です。
安心してください。

・・・・・

例えば、分からないことがあった時
↓↓↓
「こんなん、聞いていいのかなぁ〜?」
↓↓↓
いいんです ( ¯꒳¯ )b✧
聞いてください!

作ったのは私です。

作者の私が
一番、内容を知っています。

本の作者と違って…。

ココナラだったら?
身近な存在として、聞きやすいかと思います。

タイミングを見て
私の方からもお声かけしますので…。

安心してくださいね。

❤️私はあなたを一人にさせませんよ〜❤️

ぜひ、一緒に頑張りましょうね❗️

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す