必見!コロナ太り?!外出できないから太ったの?

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【必見!コロナ太り!?外出できないから太ったの?】
というテーマについてお話ししたいと思います。

「コロナ太り」についてどう思う?


最近、よく聞く「コロナ太り」というこの言葉。

あなたはどう思いますか?

今のご時世。

コロナで外に出られない。
だから、運動不足で太った。

という人も多いと思います…。

本当にそうでしょうか?

istockphoto-1313641563-612x612.jpg

それってコロナのせいにしてない?


ちょっと落ち着いて考えてみてください。

こっち考え方の方が、辻褄が合いませんか?
運動量が減ったら、人はいらない食欲も減る。
運動量が減ったら同時に食欲も減る。

こっちの方が自然じゃないですか?

動いてないなら、そんなにお腹は…すかない


外に出られない
運動不足
↓↓↓
こんな理由で動いてないなら?

そんなにお腹減ってないと
思うんですよね〜。

その結果…。

istockphoto-1338589619-170667a.jpg

⭐️「食べる量が減り」
 ↑↑↑
 大事!

⭐️「体重も変わらないように決まっている」
 ↑↑↑
 これも大事!

これが本来の「体の機能」なんです。

じゃあ、なんで私、太ったの?


重要なのは…。

あなたが、なぜか…?

運動量が減ったのに、
食欲が落ちなかった。

このコトが問題なのです。

・・・・・

人が太るということは…。

「食欲が乱れてる」以外
ありえないと思うからです。

太った理由はこうです!


動いてないから
お腹は減ってない…。

なのに…。

「食べたい!」

ちょっと待って…。
ちょっと待って〜!

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

fullsizeoutput_c31.jpeg


これ…。

☆…☆…☆…☆…☆…
体の仕組みから見ると
矛盾してるんですよ〜。
☆…☆…☆…☆…☆…

ココを理解して欲しいです。

と、言うことはですよ。

食欲だけが暴走しています!


コロナ太りと思ってるあなた。

ここまで読んでいただいて…。

・・・・・・・・・・・・
コロナで外に出られない。
だから、運動不足で太った。
・・・・・・・・・・・・

この問題は、

意外と関係ないコトが
ご理解いただけたかと思います。

・・・・・

多くの人は「食欲が暴走しています」

そんな状態で
「食事制限」しても、
「運動」しても。

うまくいくはずがありません。

食欲を落ち着かせるのが先!


先に、食欲を落ち着かせましょう。

そのほうが楽に痩せるコトが出来ます。


 ↑↑↑
あなたにぴったりのサービスはコレ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7日間のサポート
↓↓↓
トークルームでみっちりと
あなたのダイエットに取り組みます。

ただ今、全力で❤️満枠対応中です‼️

ご興味のあるあなたは…。

満枠対応中が取れたら
連絡が入る「通知設定」にしておいてくださいね!

問い合わせも、お待ちしています。

・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す