ココナラでダイエットのサポートやっています!

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【ココナラでダイエットのサポートやっています!】

というテーマについてお話ししたいと思います。

なんか…いいダイエットないかなぁ〜?


なんか…いいダイエット、
ないかなぁ〜?

なんか…楽しいダイエット、
ないかなぁ〜?

「誰か発明して〜」

こんな風に思ったこと、
ないですか〜?

ネットで検索しても?

IMG_0627.JPG

朝はスムージー?

昼はサラダチキンと
糖質オフのパン?

待って待って!
私、コンテストに出たいんじゃないのよぉ。

だからね、
そんなご飯は嫌なの。

・・・・・

で、ジム行けって?!

筋トレしてからの〜ランニング?

全部やったけど、痩せてないの!


はい。
もう全部やりましたよ〜。

だけど変わらなかった…。

むしろリバウンドして、
落ち込みましたよ…。

はっきり言って、
もうこれ以上、しんどいことはちょっと…。

無理…。
無理&無理です〜。

もう、無理なことはしたくない…。

istockphoto-950265820-612x612.jpg

ね。
もう無理したくないの。

ね。
今まで通りの生活でいいから。

その中で痩せたいの。
痩せていきたいの。

出来ないコトばっかり言われても、
出来んモンは出来ん!

誰かぁ〜 ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


もう、なんとかしたい。
この現状をなんとかしたいの…。

あなたの気持ち、
よ〜く分かります。

私もそうだったから、
よ〜く分かります。

そうよね!
そうですよね!

でも、もう心配しないで…。
私がいるから…。

大丈夫です。

⭐️安心してください⭐️


私はダイエットで悩んでる、苦しんでる。
そんなあなたを助けたい…。

そんな人、私も欲しかったな…。

・・・・・

もし、あなたが今…。

ダイエットを考えているのなら?

私と一緒に、7日間…。

ダイエットに
チャレンジしてみませんか?


こんな人にオススメです!


●今まで一人でやってきたけど、
うまく行ったことがない

●このまま続けても、
多分うまくいかないような気がする

●すぐ相談できる人がいればなぁ

サービスの特徴は?


「毎日、食べたものを報告する」
そんなサービスではありません。

「毎日、体重を報告する」
そんなサービスでもありません。

・・・・・

私とトークルームで7日間
やり取りをしてください。

まずは、あなたの現状を教えてください。

そして今、
あなたが困っているコトを教えてください。

そこから、あなたの未来が変わっていきます。

7日間で変わる?!


7日後、今と違うあなたになりたくないですか?

新しいあなたを感じたくないですか?

未来を変えるのは「今」です。

・・・・・

もう太らなくていいんだ〜。
太らなくていいんだね…私。

この安心感をあなたに届けます。

今だけ!
赤札価格です。

7日間のサポート
↓↓↓
トークルームでみっちりと
あなたのダイエットに取り組みます。

ただ今、全力で❤️満枠対応中です‼️

ご興味のあるあなたは…。

満枠対応中が取れたら
連絡が入る「通知設定」にしておいてくださいね!

問い合わせも、お待ちしています。

350x350.png


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す