ダイエットは〇〇が9割!ちなみに食事じゃないよ。

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【ダイエットは〇〇が9割!ちなみに食事じゃないよ。】
というテーマについてお話ししたいと思います。

「ダイエットは〇〇が9割!」


この記事を書くにあたって、調べてみました。

「ダイエットは〇〇が9割」について。
何があるのかな〜と思って。

ん?!
何が出るかな?
何が出るかな?

・・・・・

はい、出ました〜!

調べたトコロ…。

①食事
②姿勢
③目標設定

こんな感じでした。

だけど、割と?

みんな…と言いますか。
皆さん…と言いますか。

運動系を求めてるの〜?!

そっち行っちゃうの?
なんでだろう?

これは私にとって、謎なんですよね〜。

一番の有名どころは「食事」よね?


istockphoto-1215338125-170667a.jpg

はい。
思いっきり有名なのは…。

「ダイエットは食事9割」と言う本です。

検索されてみてください。
(この記事、読んでからにしてね ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) )

はい。

「ダイエットは食事9割」

おおよそ正しいとは思います。

食事or運動となった時、
私も「食事」をオススメします。

かと言って、運動は「悪者」でもない


運動は直接、ダイエットに関わっていません。
運動で体重を落とすのは無理かなと…。

かの有名なライ●ップだって、
食事指導なくしては、成果が出ないと思います。

かと言って、運動を
全くスルーするのもどうかなと思うのです…。

運動はサブメニューとして「欲しい」のは欲しい!


istockphoto-864869364-612x612.jpg

運動することによって、
得られる効果があるのです。

運動の効果とは?

①精神衛生上いい
②自律神経が整う
③老化を防ぐ

他にもありますが、
ザッとこんなメリットがあります。

例えば、ご飯を食べる時。

ちょっと切り干し大根があったら、
きゅうりの漬物があったら。

メインの唐揚げ、美味しいですよね!

一緒には食べなくてもね。

そんな感じです(笑)

ですから運動は
サブメニューとして「欲しい」のは欲しい!んです。

いい仕事、してくれるよね〜⭐️なんです。

結局、ダイエットは何が9割なの?


お待たせしました!
答えを発表します。

「結局、ダイエットって何が9割なの?」

さて。
なんだと思います?
答えは

⭐️考え方⭐️

・・・・・

考え方です。

「捉え方」とも言えます。

ダイエットは考え方が9割!

istockphoto-872256938-612x612.jpg

例えば…。

〇〇は我慢!
我慢しなきゃ痩せないから…。

と、多くの人はこう考えますよね。

こう考えると、ダイエット出来ません。

例えば…。

さっき出てきた唐揚げ。

・・・・・

ダイエット中だから、
揚げ物は我慢、我慢!

↑↑↑
これ、いつまで出来ます?
ずっと我慢出来ます?

そうじゃなくて。
こう考えるんです。

・・・・・

⭐️「今日はやめとこ〜。」
⭐️「今度、本当に唐揚げが食べたい日が来たら
食べたらいいやん!」
⭐️「蒸し鶏にポン酢。キノコも一緒にがいいよね!」

こんな考え方にすれば
いかがですか?

同じコトをしているんです。
↓↓↓
「唐揚げを食べない」と言う
結果は同じだとしても…。

考え方一つで…。

辛くないでしょ❤️

これ以上はすみません!

サービスを買って頂いた方に…。
その方の状況に合わせてお伝えしています。


⭐️だから「即」使えるんです!⭐️

⭐️「考え方」がね!⭐️


あなたもいかがですか〜!

今日、こんなメッセージを頂きました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログを見て、ダイエットの概念が
変化しております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

●●様。
メッセージ、ありがとうございます。

ブログだけで、
ダイエットの概念が
変化してるのを感じて頂いています。

素晴らしいです!

「概念」=「考え方」です。

変化って…ねぇ。
そうそう起きないですからね…。

嬉しいです!

ダイエットは考え方が9割!



7日間のサポート、いかがですか?

⭐️ただ今、1名様限り受付可能です⭐️

お申し込み、お待ちしています。

350x350.png


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク★ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す