夏のダイエット・子供と海で楽しみたいあなたへ

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【夏のダイエット・子供と海で楽しみたいあなたへ】

というテーマについてお話ししたいと思います。

夏には痩せておきたかったら?


今はまだ、春まっただ中ですが…。

夏には痩せておきたい方は、
ぜひ読んでみてくださいね!

・・・・・

夏が近づいてきてから、気づいても
遅すぎるからです ( ´•д•`; )  エェ…

istockphoto-1227088179-612x612.jpg


私の過去を思い出すと…。
こんな感じです。

かわいいと思って買った水着、
私が着てもかわいくな〜い!!! 

思ってるのと違う〜 (T ^ T)

あ〜ん…。
なんか嫌。

早く…帰りたい…。
恥ずかしい…。

全然、楽しめなかったです。

・・・・・

子供さんと行くのだったら、なおさら。

楽しい笑顔のママで行きたいですよね?

子供を海で遊ばせるのに、
心のどこかに悲しい気持ちがあるのって…。

なんとなく…。

楽しい思い出に、影が出来ちゃう。

今から痩せる準備するくらいで、ちょうどいい!


「来週、海に行くからがんばろ〜!」と思っても。

ダイエットは…。

・・・・・

ダイエットだけは、そう上手くは行きませんよね?

なぜだと思いますか?



まずね〜。
悩むことが多すぎるんです。

痩せる前に悩むこと⭐️3選


3172763ca51d31499f6c2620f798aa75_t.jpeg


①そもそも、ダイエットを始めるのに
「よ〜し、やるかぁ〜!」と…。

とりあえず、気が乗らないと…。
重い腰を上げないと…。

始めることすら出来ません…よね (๑-﹏-๑) ウゥ…

・・・・・

②「で…何で痩せるのかが問題なのよ。」と
ここでも悩んでしまいます。

「何やる〜?」

「やっぱり食事制限かな〜?」
「運動する〜?」

「でもなぁ〜🌀」

↑↑↑
危険なパターンは、ここで無意識に…。

お菓子食べながら考えてるパターン。

「OH!MY GOD!」

istockphoto-1218188940-170667a.jpg

③「そうだ!とりあえず、YTでなんか探そっか!」

「ん〜と。今、誰が流行ってんのかな〜?」
「あ、この人か〜。」
「ふむふむ…。」

↑↑↑

YT探して〜、見る。
雰囲気だけ楽しむ。

しかし、決して!
YT見ながら、一緒にはしない。

↑↑↑
※これ、実際に出来ません。

だって、YT見るときって、
運動するつもりで見てませんからね〜。

なかなか出来ないモンです。

・・・・・

このように、3つリストアップしただけでも、
前途多難だというコトが、
お分かり頂けたでしょうか?

ちょっと難しいですよね〜💦

さっき、言いましたが
悩むことが多すぎるんです。

上に書いた①〜③

これ、考えただけでも、
おそらく…。

あなたの1日の、
自分の時間が終わってしまいます。

困った…。

・・・・・

ならば、どうしましょう?

928907998c889805dee2da0ab1ccff1b_t.jpeg


今年はいつもと違って…。

ちょっとだけ
合理的」に進めませんか?

合理的に…とは、
無駄をなくすってことです。

・・・・・

まずは、あなたの現状をお聞きして、
どうすれば痩せるのか?

何が問題なのか?

そしてあなたが
「やるべきこと」兼「出来ること」を
見つけてやっていく。

それだけで結果が出ます⭐️

「これかな〜?」「あれかな〜?」「違うなぁ〜。」
と言うような、悩む時間をなくせます。

実践へ直行です!

・・・・・

と、いうことは…?

その分「あなたが行動できます」からね!

あなたが進むステップは
こちらで考えてご提案&アドバイスします!

あなただけの痩せるステップは…。

トークルームの「あなたと私のやり取り」で
作っていくものなので…。

世界で1つだけ⭐️

あなただけのステップで、
痩せてみませんか?

 ↑↑↑
こちらでお申し込みください。

お待ちしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す