絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

84 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

感覚のままに生きる奇跡☆

朝7時ふと思った セブンの金の食パン食べたい でも売り切れ 滝汗 朝の気持ちのいい時間。風がさらさらと頬を撫で、太陽の光が神々しくて清々しさいっぱい・・・ まるで外国にいたときに体感した煌めくような心地よさ 飛び出すハート そのまま隣の駅前にあるパン屋まで歩こうか~♪ と、いつも歩かない道をゆく口笛 家から3分ほどの場所にこじんまりしたパン屋さん発見!! 素敵な予感がして、どんなパン屋さんなのか早速調べたびっくりマーク うわーーめっちゃ評判いいじゃないしかも私の大好きなタイプのパン☆ おいしい^^このパン屋との出会いで一番うれしかったのは、感覚のまんまに進んであげることができたことであたらしい世界に出会えたこと このパン屋は家から3分ほど。 この場所に住んで1年も経つのに自分が行く必要のない道なので歩いたこともなく、この店の存在を知らずにいた 私、パンが好きだから駅近くに美味しいパン屋があるはずだって思ってよく検索していたんだ それが、必要、不要関係なく、ただ感覚に導かれて進んだことでこんなパン屋に、世界に出会えた そう、私の感覚としては パン屋に出会えたというより 世界に出会えた感覚がある 自分の記憶にある過去のデータを参照して、それに従って合理的に生きる生き方にはもううんざりしているのになかなか抜け出せない部分もあって、でもそこから抜け出して生きようとしているいまの私 だから、今回の体験がとにかく心地よかった こんな生き方 拡げたい
0
カバー画像

本当にうれしいです

ブログを読んでいただいて、ありがとうございます!まだココナラ始めたばかりですが、初めてサービスを購入していただいた日のことは鮮明に覚えていますね。まだ2つしか出品できていなくて、中々閲覧も増えないし、どうしたらいいか…と色々調べて。。xやインスタで告知したり。。。どこでご覧いただけたのか分からないけど、ある日メッセージが届いたんです。サービスについてのお問い合わせでした。何度かやり取りした後、ご購入いただけました!本当にうれしかったですね♡その後、購入者様にご納得いただけるよう何度もやり直して、最後に納品し、高評価いただいた時は、さらに嬉しさアップしました。【誰かのお役に立って、喜んでいただける】【自分のスキルで誰かに「ありがとう」って言ってもらえる】こんなに嬉しいことはないですよね!これからも皆さまに喜んでいただけるよう、スキルアップしていきますので、よろしくお願いします!https://coconala.com/users/4364864
0
カバー画像

楽観的な人と共に過ごす!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は常に様々な挑戦や試練が待ち受けていますが、その中で楽観的な人と共に過ごすことは、何か特別な魔法のような経験をもたらしてくれます。楽観的な人々は、周りにポジティブなエネルギーを広め、日常の小さな瞬間をもっと輝かせてくれる存在です。 まず、楽観的な友達やパートナーとの生活は、日常生活に明るさをもたらします。困難が立ちはだかったときでも、彼らは前向きなアプローチで問題を乗り越えようとする姿勢を持っています。その姿勢は、チームワークや協力の重要性を強調し、共同生活を円滑に進めるのに一役買っています。一緒にいるだけで、ポジティブな感情が自然と湧き上がり、困難な状況も前向きに捉えられるようになります。 また、楽観的な人々との関係は、互いに刺激し合い成長する上で重要です。彼らは新しいアイディアやプロジェクトに対して開かれた心を持ち、失敗や挫折を学びの機会ととらえます。共同で目標に向かって進むことで、お互いの強みを活かし合い、より良い結果を生み出すことができます。 また、楽観的な人々は、ストレスやプレッシャーに対処する柔軟性も持っています。彼らと一緒にいると、困難な状況にも笑顔で立ち向かっていける自信が生まれます。共同で乗り越えた困難は、関係をより強固にし、信頼を深める材料となります。 最後に、楽観的な人との共同生活は、ポジティブな影響を広げる連鎖反応を生み出します。彼らのエネルギーは、周りの人々にも波及し、ポジティブな雰囲気を共有することができます。これによって、コミュニティ全体がより健全で幸福な状態になるのです。 楽観的な人と共に過ごす日々は、確かに素晴らしいものです。彼らの明るいエ
0
カバー画像

初めての評価いただきました

皆さん、こんにちは!hirokiです。今回は初めて評価いただきました!(別のクラウドワービスで)評価について書いていきたいと思います。初めて受注をいただくというのは、とても重要な一歩ですよね。自分のスキルや能力が認められ、他の人々に貢献できる機会が訪れる瞬間です。受注評価は、その後の人々からの信頼を得るためにも非常に重要な要素となります。初めての評価!!!!!なんと今回別のクラウドサービスですが評価をいただけました。なんと全部高評価とありがたい言葉をいただきました!!初めてのお客様で至らぬ点が多く何度か修正をさせていただいたのにも関わらず高評価をいただけました。今回何を大切にしたのかお伝えできればと思います!一番はコミュニケーションまずは、クライアントとのコミュニケーションを大切にしましょう。仕事の内容や目標を明確に理解し、クライアントの要望に応えることが求められます。正直、ここがずれているとせっかく作ってもイメージと違っていたということがあります。スケジュールや予算についても共通の理解を築くことが大切です!!!ファンを作ろう!!次に、提供するサービスや製品について、高品質なものを提供することが求められます。受注評価が高ければ、クライアントはそれだけの期待を寄せています。自分のスキルや知識を最大限に活かし、クライアントの期待を超える成果物を提供すればあなたのファンになってくれる!!さらに、プロフェッショナリズムを持って仕事に取り組むことも重要です。納期には厳守し、クライアントとの連絡を適切に取ることで信頼関係を築きましょう。また、クライアントからのフィードバックを真摯に受け止め
0
カバー画像

【相手に喜んでもらえることは嬉しいこと】

みなさん、こんにちは!まことんです今回のテーマは【相手に喜んでもらえることは嬉しいこと】です。最後まで読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)あなたは、誰かに喜んでもらうことが好きですか?もし、好きだと思えるならあなたはきっと、心が温かくなるような幸せな気持ちを感じられる人だと思います。相手に喜んでもらうことは自分自身を輝かせる、とても素晴らしいことです。🟠相手に喜んでもらうことで、あなたはもっと素敵になる相手に喜んでもらうことはあなたをもっと素敵にしてくれる魔法です。あなたが誰かにプレゼントをあげたとします。そのプレゼントが相手の好きなものだったらその人はきっと喜んでくれるでしょう。そして、あなたのことをもっと好きになってくれるかもしれません。相手に喜んでもらうことであなたは相手から愛される存在になれます。また、相手に喜んでもらうことであなたはもっと自信を持つことができます。あなたがしたことで、誰かが笑顔になったり、幸せになったりしたら自分はもっと価値のある人間だと思えるようになるでしょう。🟠相手に喜んでもらうことで、あなたはもっと幸せになる相手に喜んでもらうことはあなたをもっと幸せにしてくれるものです。人は誰でも愛されたい、認められたいという気持ちを持っています。相手に喜んでもらうことで、その気持ちが満たされもっと幸せな気持ちになれます。また、相手に喜んでもらうことでもっと充実感を得ることができます。自分がしたことで、誰かの役に立つことができたらあなたはもっと生きがいを感じるようになるでしょう。🟠相手に喜んでもらうことで、あなたはもっと成長できる相手に喜んでもらうことであ
0
カバー画像

人に話しかけられるLv999

こんばんは~猫田です☆皆様の人から話しかけられるレベル(なんじゃいそれは)ってどれぐらいですか?もちろん変なキャッチも込みで笑猫田は結構な人数で老若男女、大人子供問わず話しかけられます最近はひきこもり気味なのでないですが一人で買い物に行くと必ず何かしら話しかけられますちみっこの男の子の場合はなぜか抱きつかれ駅のホームでいちゃついてるカップルなみに距離が近く耳元で幼稚園のお話をしてくだっさたりとね・・・いや可愛かったんだけどね!!!!!!(*ノωノ)不審者になっちゃうから!通報されちゃうから!!!と思いながらキョロキョロしてたらお兄ちゃん登場あ!助かったと思いきや弟の反対方向に立って私によりかかりながら会話が始まるいや可愛いから許すけどね!!!(*ノωノ)この時ほど私はモテ期を確信したことはなかったよ・・・まぁお兄ちゃんが弟に幼稚園でもやってるといっていたので一瞬でなかったっ事になったけど🫠その後はお母さんが呼びに来たのでことなきですよあ~かわいかったけど通報されなくて良かった!あ、おばあちゃんにも猫田は人気者ですよなんせおばあちゃん私に自分の携帯電話(notスマホ)を私に預けて操作and教えて♡なんで✨✨✨ダメー!!!個人情報!!!!!!!(((φ(◎ロ◎;)φ)))おばあちゃんだめだよ!もし私が悪用する人間だったらどうするのよ!とめちゃ慌てたけどおばあちゃんは慌てず騒がずただただ使い方を求めて私に話しかけてたんよね・・・因みにこの時の猫田ド金髪すっぴんなぜに・・・話しかけずらい見た目なのに・・・近くつうか私の目の前に店員さんいたってば!ほんでキャッチも引っかかる駅にいるだけで
0
カバー画像

こどものための「おやき」づくり(๑>◡<๑)!

みなさま、こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆風車ねこ【ふうしゃねこ】です♪こどもが離乳食を食べはじめ、あっという間につかんで食べるようになりました!いままでは、すりつぶして与えていたのを歯を使って食べられる「おやき」に変えてみます(๑&gt;◡&lt;๑)!バナナ、豆乳、きなこを混ぜて、片栗粉でとろみをつけたらタネのできあがりです(*´∀`*)♪あとはゆっくり弱火で火を通していきます〜☆大人も食べられるおいしいヘルシーなおやきができました!!半分は冷凍保存して、半分は冷蔵庫で保存!ちぎりながら、ちょっとずつ食べる姿がまた可愛かったです(*´ω`*)♡♡***【猫専門のイラストレーターが、あなたを擬猫化します!】服、持ち物、アイテム、ポーズ指定、いくつでも無料!心を込めて、描かせていただきます\\\\٩( 'ω' )و ////▶︎こんな方にオススメです!・自分に似せたキャラクターが欲しい・好きなあの子に、擬猫化イラストをプレゼントしたい・個性的なアイコンにしたい・あの瞬間を思い出に残したい「こんな猫ちゃんを描いて欲しい!」「こんな自分になりたい!」など、ご要望をお聞かせください☆初めてのお客様も大歓迎です!オーダーテンプレートをご用意しております。ご質問などごさいましたら、お気軽にご相談ください(*´∀`*)♪最後まで読んでくれてありがとう(o^^o)♡おやすみなさい♪♪♪風車ねこ【ふうしゃねこ】
0
カバー画像

エモーショナルメンター#35

今日のマインドセットは、 【生きてるだけで丸儲け】です。これは僕の中で 最も根底にあるマインドセットです。 生きてるだけで丸儲け。 人間生きてると楽しいこと、 嬉しいことだけじゃなくて、 辛いことやうまくいかないことが たくさんあると思います。 例えば、僕の場合、 ビジネスはうまくいかないことだらけです。 リストが思うように増えなかったり、 思ったように商品が売れなかったり、、、 そんなことがたくさんあります。 今の僕はありがたいことに 肉体的・精神的に健康を維持できていますが いつ病気になったり、事故に遭遇して 肉体的・精神的に不健康な状況に なるか分かりません。 このエモーショナルメンターを見てる人の中にも 辛いこと・うまくいかないことが たくさんあると思います。 でも、そんな時、 【生きてるだけで丸儲け】 っていうこのマインドセットを 思い出して欲しいと思います。 僕は自衛隊に入ってから 何人も同僚を訓練の事故や病気で失くしました。 東日本大震災や熊本大地震では、 多くの人の命が奪われた状況を目にしました。 だからこそ、 生きてるだけで本当にありがたいことだな と思うんですよ。 自分が辛い時って なかなかそんな風に思えないですけど、 辛い時こそこのマインドを思い出して欲しいですね。 あなたはどう思いますか?  
0
カバー画像

vol.70 [ご報告]引き寄せ嬉しいご報告〜ダイエット〜

みなさま、こんにちは。前回の引き寄せの嬉しいご報告はHさんの金運&商品券のお話でした!そして今回の引き寄せのご報告はSさんです!鑑定のご依頼を定期的にしていただきその後のご報告をしてくださっているSさんです。1年前からダイエットをしようとして食事管理をし始めたり運動をしたりして頑張り続けていたそうです。しかし何ヶ月も運動したり食事管理をしても体調を崩してしまったり体重が減らないどころか体重が増えてしまってどうしたらいいのかわからなくなってしまっていたようです。ここでサポートさせていただいたのはSさんの中の「痩せる」ことはどういうイメージでいるのかそれを見極めていくところから始めました。「痩せる」ことに願いを持っていることもありましたがこれまでのトラウマがたくさん潜んでいました。そのトラウマの一つかつてすごくストイックに筋肉トレーニングをして10キロ以上の減量に成功してすごくしっかり筋肉をつけた体に仕上げたそうなのですが会う人たち会う人たちに「なんで激痩せしたの?体壊したの?」「気持ち悪いくらいガリガリだね」などと言われせっかく痩せたのにマイナスな言葉ばかり浴びせられたことがあったそうです。それから痩せることが悪いことのように感じられ筋トレしても暴飲暴食が出てしまって最終的には筋トレもしなくなってしまったそうです。この時の「痩せることは悪いこと」的なイメージが潜在意識の奥底に沈み込んでしまって痩せようとするたびに邪魔をしてしまったり反対に体重を増やす結果に進んでしまっていたようです。このマイナスの意識を取り除くことを進めた結果先日嬉しいご報告をいただきました。ふと食べたくなった食
0
カバー画像

vol.65 [ご報告]引き寄せ嬉しいご報告〜商品券〜

みなさま、こんにちは。先日ブログに投稿させていただいた[ご報告]引き寄せ嬉しいご報告〜回復〜こちらのブログ記事の反響がたった2日でとても大きく引き寄せコーチングのメイトさんたちのモチベーションまたメイトさんたちの引き寄せに大きな影響があったようで引き寄せ結果のご報告を次々といただいております。そしてまた引き寄せメイトさんから驚きの引き寄せがあったからぜひブログに公開してくださいとお話をいただきました。今回の引き寄せメイトさんHさんに嬉しいご報告を頂戴した上にブログ投稿させていただきますことを心より感謝申し上げます。さて今回の引き寄せ報告は「商品券」です。ご報告いただいたHさんは女性なのですがご家庭内の金運を向上させたいという願望から引き寄せコーチングのご依頼をいただいておりました。でもこれまでお金に対しての良い印象がなかったり恵まれなかった経験が潜在意識の中にひそんでおり障害になっていてこれまで独学で引き寄せを試してこられたそうですがうまくいった試しがなかったそうです。貯金ができずにいつもカツカツでお金をたくさんほしいでもお金をたくさん持つことは嫉妬や妬みを浴びてしまうかもしれないお金は人間関係や家族関係を狂わせてしまう・・・などなど・・・最初の願いは「多くのお金を得たい」でしたが数えきれないお金への不信感と矛盾した観念をお持ちだったのでまずは『自信』をつくることをおすすめしました。そしてHさんは「臨時収入を得る」ことに一旦願望をシフトしてくださいました。臨時収入の形状や経路は特定しないでただただ臨時収入を得られることを求めていただくことをポイントにお伝えいたしました。そしてし
0
カバー画像

vol.64 [ご報告]引き寄せ嬉しいご報告〜回復〜

みなさま、こんにちは。引き寄せコーチング✖️スピリチュアルカウンセリングハイブリット鑑定をしています月光蝶です。ご希望のみなさまに「引き寄せの法則」や「潜在意識の法則」を取り入れた鑑定を行わせていただくことによって電話鑑定や対面鑑定を再度お申し込みいただいた時に嬉しいご報告をいただいております。今回は「ぜひブログでアップしてください」とご依頼者さまから言っていただきましたので個人情報に該当する内容は割愛させていただき僭越ながら記事にさせていただきます。まずはご報告いただきましたYさんに心より感謝申し上げます。さて今回は「大切な人の回復」についてです。ご報告くださったYさんはご自分を整えてもっと願望を実現させていきたいとご依頼をいただきました。いくつか願望があり鑑定後にほとんど実現したとのことでしたが願望の中でも一番難しいのではないかというものが「大切な人の体調回復」でした。大切な人とはYさんのお父様でYさんが遠方に嫁いだことからなかなか会えない状況になったそうです。日頃から健康管理には十分に気をつけていたお父様しかしお父様が病にかかり入院したという一報が入ったとのことでした。入院ともなればいくら遠いと言えどもお見舞いに行きたいなどの思いが出てきたそうなのですがいかんせんコロナ渦でお見舞いも許可されないとのことその後ご家族に連絡を取ろうともお身内の入院でかあまり連絡も取れなかったそうです。そんな中、引き寄せの話をさせていただいてことでYさんはお父様の回復を願ったそうです。回復することを信じて確信になった時にまたご家族と連絡が取れるようになり万全に回復してご自宅に戻られたお父様とビ
0
カバー画像

感謝しかない ~日記#103~

皆様、おはようございます☀私、ビゴライブでライブ配信を始め、まだ少ししか経っておりませんが、配信の場をティックトックにお引越ししたんです。それで、見て頂く方を増やすために、職場の先輩にお話したら・・・その方、ティックトックのアプリをわざわざダウンロードしてくれて、その上で私のことをフォローしてくれたんです。いい方すぎませんか?日ごろから、可愛がってくださる先輩で、お菓子などもくださるのですが、今回ばかりはビックリです。本当にいい方です。嬉しすぎたので、今日はこのことを報告させて頂きます。皆様の最近嬉しすぎたことは何ですか?お電話でぜひぜひ教えてください(*ノωノ)では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な1日を過ごせますように♡
0
カバー画像

褒められること ~日記#97~

皆様、こんばんは☆ 褒められることは嬉しいですよね( *´艸`)自分で自分を褒めることももちろん大切ですが、人に褒められるのもやっぱり嬉しいものです。で、最近気づいたことなんですが、親族が褒められるのってもっと嬉しい。母親の料理をインスタグラムに投稿しているのですが、「美味しそう」とか「お上手ですね」とか温かいお言葉を頂くと、自分が褒められている以上に嬉しくなります。きっと「褒められること+母の笑顔」が同時にプレゼントされた気分になるからかもしれませんね。このことに気づくきっかけをくれた母にも褒めてくださる方々にも感謝です。では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

やってきたのと同時に吉報が!!

午後15時過ぎに、「やってきたぞ~!!」と、聞こえたのでポストを覗きに行きました。すると!やってきたのは、なんと!!!京都の有名神社のお神札でした。友人が「送りました。」と、連絡くださったのは昨日の午後。丸1日で届いた~!!ありがとうございます。お神札に対面すると・・ホッカホカのエネルギー。熱いパワーを感じてあったかくなったのと同時に吉報が!!2週間ほど前に捜索した猫ちゃんが「帰ってきました~!!」と報告がありました。なんと素晴らしいタイミング!!絶対に神様のパワーだわ~!!と確信いたしました。猫ちゃんも帰ってきてくれて良かった。ありがとう。神様もお越しくださいまして、ありがとうございます。今月もまた頑張ります!どうぞ、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

テクノロジー「オウムの孤独」

【孤独なオウム】 タブレットを使って 他の飼い主のオウムを見せ続けたら ビデオ通話を楽しむようになり 社会的行動をとって賢くなりました 野生のオウムは とても賢くて大きな群れですごし 社会的行動を取って役割分担をして 他のオウムにも気を使います。 しかし人間に飼われてるオウムは 1匹で過ごしているから孤独で 野生のオウムより賢くなく とても寂しい状態にあるのです。 そこでイギリスのグラスゴー大学の コンピューティングサイエンス学部 イエリナヒルスキーダグラス氏達が 孤独問題の解決方法を研究しました その方法こそタブレットを使って 他の人のペットのオウムを映し 自分と同じ仲間と会話させ 孤独にさせない方法です。 この実験を行った18羽のオウムは 自分でタブレット操作できるように 特殊な訓練で操作方法を覚えさせ その後自宅で観察されました。 訓練内容は オウムがベルを鳴らせば 人間がタブレットに他のオウムを 映してあげる方法がとられました 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ストレス発散】 そして人間がタブレットに オウムを何匹か映しその中から どのオウムと会話したいか オウム自身に選ばせたのです。 そしてタブレット操作の訓練後 我が家に戻ったオウムの小屋に ベルとタブレット設置し どんな交流をするのか見ました この実験を合計1000時間以上 約3か月間で147回行うと オウムが画面上のオウムに向い 歌ったり羽繕いし始めたのです。 更に新しい技術を学び始め オウムが飛行できるようになったり 部屋の中でエサ取りの行動をし いたずらもし始めました。 この事からオウムたちは 画面上
0
カバー画像

聡明な方って? ~日記#44~

皆様、こんばんは🌙コールセンターで働いていると、多くのお客様に出会うのですが、少し前にお客様がこうおっしゃいました。「あなたの顔は見えないけど、きっと聡明な方なんでしょうね。ありがとう」「聡明」は確実に誉め言葉ですが、私は正確な意味がわからず、終業後に意味を調べました。(聡明:物事の理解が早く、賢い)すごく嬉しかったです。多くのお客様からいただくこと決していい言葉ばかりではありません。ですが、心地のよくない言葉をずっと自分の中に留めておくのは自分が可哀想ですよね。だって、その心地よくない言葉を使った方は私に言った言葉を忘れて、笑って過ごしているはずですから。私は人生で初めて「聡明」という形容で褒められたので、この方のことは忘れないと思います。皆様もどうせ胸に留めておくなら、自分が笑顔になれる言葉を♡では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
0
カバー画像

尾藤克之様のアメブロに掲載いただきました✩︎⡱

先日、尾藤克之様のアメブロ【コラム秘伝のタレ】2月20日の記事で、私の事を書いてくださいました😭✨✨✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚本当に嬉しかったです✨😭とてもとてもお優しく素敵な方と出会えて色んなことを気にかけて下さり感謝しかありません✨そして、その後尾藤様の紹介頂いたおかげで画像のご依頼をいただけました✨本当に本当にありがとうございました✨😭最近、作成させて頂いた♥️えつ@四柱推命鑑定士&婚活コンサルタント♥️様のサムネイルサービス3枚のサムネイルを作成させていただきました♡私のサムネイルに変更して次の日に早速初めてのご購入者様が来たとえつ様からメッセージをいただき♥️とてもとても嬉しいお気持ちになりました😭✨本当に幸せな気持ちになれて嬉しかった✨サムネイルは本当に作成した方が閲覧数アップと購入されることを第1に考えて作成してるので✨嬉しいご報告をいただけるとほんとにサムネイルサービス始めて良かったなと思えます✨そしてサムネイルサービスを始めてから本当に色んな出品者様たちの魅力も知れて本当にやってよかったサービス♥️これからもサムネイル作成♥️皆様の販売数に繋がる事を目指して頑張っていきます♥️お読み下さり本当にありがとうございました✨
0
カバー画像

来た😆イヤイヤ期

こんにちは✨😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 娘ちゃんの話しを ブログに書きたいと 思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌷〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🍀〰️🌷 1歳6か月を過ぎ イヤイヤ期が 娘ちゃん❤に少しづつ出て来ました😁 “イヤ”と思ったことは 絶対に拒否する 娘ちゃん😲 私は、 “もう、来たかぁ❗”と思う反面 成長して自分の主張が 出てきたのだと 嬉しくも思っています😆 これからどんな “イヤ、イヤ😫”が出てくるのか? 楽しみです😁 その時どうやって 娘ちゃんと向き合い “イヤ イヤ”にたいして 私がイライラ💢することも あると思いますが 試行錯誤していきたいと思います😤  しっかり 成長を見守っていきます😍 ママの人間力も 成長出来たらいいなと 思っています✨ 最後まで お付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m ななみ❤️
0
カバー画像

いつもありがとうございます😁

こんにちは✨😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠 いつもお世話になっている スーパーの店員さんの “暖かいお気持ち”を ブログに書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠 娘ちゃんとベビーカーで スーパーでお買い物に 行きます😁 レジでお会計が終わると “かご持って行きますね” と店員さんに声をかけて頂くことも たくさんあり 本当にありがたいです🙏 ベビーカーを押しながらの お買い物は本当に大変なので この優しい一言は 本当に嬉しくて助かります😌 心が癒されて 余裕が持てますm(_ _)m 頂いた優しさは、 困っている方を見かけた時 “お手伝い出来ることはありますか?” とお声がけ出来るように 心がけていきたいと思います😌💓 頂いた優しいお気持ちを 他の方にも 広げていきたいと思います😁 最後まで お付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m  ななみ❤️
0
カバー画像

「夕日酒の輝き」

【歩行者天国】 10歳のとき埼玉から東京に 引っ越してきたばかりで 地元の遊び場のなさになげき 自転車で上野まで遊びに行ってた。 (ノД`)・゜・。 上野まで行ってた訳は 自転車だと30分位で到着するし そこでバイク屋やアメ横などの きらびやかな大都会を満喫できた。 とある日曜日俺は 昼過ぎになったら上野に向かい 到着すると上野駅から 歩行者天国が開催されてた。 その通りの名前が中央通りと言い そこに様々な露店が並び 地面にゴザを敷きバイクパーツや 本を売ってる人までもいた。 当時田舎者の俺は その光景にもう興奮してしまい まるで遊園地に来たような気分で スキップしながら探索してみた。 すると遠くから フランクフルトの香りがしてきて どうしても食べたくなったから 少ないお小遣いで買ってしまった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【エンターテイメント】 更に先に行くと 陽気でハイカラな音楽が聞こえ そっちの方に向かって行くと みんなでダンスしてるのが見えた。 そのダンスは 竹の子族みたいなダンスじゃなく 本物のプロがダンスをしてたので 全員揃ってるから凄くうまい! 大勢のナウなヤングが踊ってる イカしたダンスに見入ってしまい 初めて生で見る本物のダンスに俺は 感動してしまった! しかも踊ってるお姉さんたちが とてもハイカラ美人で まるで芸能人のアイドルが 目の前にいる気分になれた。 そしてパフォーマンスが終わると みんな地面に置かれた帽子の中に みんなお金を入れていくけど俺は お金が無いから入れずに逃げる。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 更に先まで歩いて
0
カバー画像

凄まじく嬉しい評価が嬉しいから共有する🌞

皆様が新年に自分自身を見つめ直す機会になりたいこんばんは( ´∀`)❤️本音引き出すカウンセラー💚絵から深層心理読み取る絵画療法🎨個性引き出す絵画教室🌞リピーター様限定なんでもデザイン室を開いております感情に寄り添う傾聴人「K」です。凄まじく嬉しい評価いただきました✨ココナラでKのみ(だと思う)絵画療法のサービスにいらした方より      ★★★★★      絵画療法というのも聞いたことはあるけれど   実際体験できる機会はないと思っていたので、   ここでやれて楽しかったです。   またK様のお人柄もあり、   気兼ねなく色々とお話しさせて頂くことができ   心のリフレッシュになりました。   他の方にも広くオススメしたいです。いとうれし( ´∀`)お題を差し上げ描いていただいた絵を元に深層心理を整理していくという方法。✅頑張り屋さんだったり✅騙し騙し我慢しながら日々過ごされている方や✅言葉ではうまく気持ちを言語化できない✅単に興味あるから来たっすという方に向いています。手ぶらで来ていただいて雑談のプラスアルファとして絵を描く感じでラフに自分見つめてみましょ。何かの発見になれば幸いです🌱新年の仕事始めも終わった頃。学生さんたちは新生活の季節、一度立ち止まって足元を見つめる機会になれますように。「K」◇◇ 深層心理を知りたい🌱という方に◇◇◇◇ 絵を楽しみながら上手くなりたい🖌という方に◇◇…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨雑談・愚痴・お悩み相談等お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)発達障がい | LGBTQ+ | 鬱 | いじめ | 性
0
カバー画像

一筋縄ではない

昨日はしっかり年末年始の食べ過ぎで弱った体に、七草粥を食べて回復させてもらいました😄七草食べて、無病息災‼️七草が早春にいち早く芽吹くことから邪気を払うと言われたそうです🍀やっとお正月モードも終わりになってきて、本日は成人式をしているところが多かったですね😍2歳の息子が、振袖姿の子を釘いるように見つめて可愛い可愛いと言ってました😇あなたも可愛いよ💓そして、今日1日悶々と過ごしていました😅なぜなら私は寝不足続き。。。理由は、私の出品をカテゴリー別に増やそうとしたり、パッとするサムネイル考えたりと数日頑張っていたのですよ、これでも😓投稿しては消える。。。きっと投稿になってない?あ、あれ?PCフリーズしてる?🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️こういうところがおたんこなんですよ😭そして、おたんこナースきっとこの名前だと頼まれづらいかな〜と( ;  ; )まだまだ改善することも、ココナラのNGワード打ってしまうと投稿?出品が消えてしまうのか。。。これからも頑張りますの一言になりますね💦ココナラ様は私を楽しませてくれる天才ということで👹これからもよろしくお願いします😋
0
カバー画像

素敵な店員さんのお話😁

こんにちは👋😃ななみです❤ 私は、 ⭐️心のお悩みに ⭐️周囲の目が気になる方 ⭐️自分の殻から抜け出せない方 ⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方 に優しく寄り添ってお話を聞いております 🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠 “HAPPYな気持ち❤️”を頂いた スーパーの店員さんのお話を ブログに書きたいと思います😌 よろしくお願いいたします✨ 🌠〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️💕〰️🌠 先日娘ちゃんとスーパーに買い物に 行くと😁 茄子🍆がお得に販売されて いました🙌🙌🙌麻婆茄子に決定です🎵 ちょうど店員さんが 茄子の品だしをされていました 茄子をとろうとすると 店員さん  “こちらの方が新鮮なんでこちらを  どうぞ😊” と箱から皮がパンパンに張った 新鮮な茄子を出してくれました✨ 私 “ありがとうございます😆”          (嬉しい🎵😍🎵) お忙しい中、声をかけて頂き すごく嬉しかったです🎵 お客さんにより良いものを届けたい という店員さんのお気持ち 本当に素晴らしいです👏 素敵な店員さんに出会えて 心がほっこりして HAPPYな気持ち😆🎶✨で 1日中ルンルン🎵でした❤️ 私も 素敵な店員さんみたいに 出会った方みんなさんに 暖かく優しいお声がけが出来るように より心がけていきたいと思います😌 麻婆茄子✨美味しく頂きました😋 店員さんありがとうございました😄 最後までお付き合い頂き ありがとうございましたm(_ _)m  ななみ❤️
0
カバー画像

今日もやった!!! #27

今日も良いことが!納品が無事承諾されました!やった!!!よし明日もがんばるぞ!ということで、おなじみのイラストを!ここからは出品サービスの宣伝です最後まで観て頂けると嬉しいですお写真を元にデフォルメ似顔絵作成いたします!只今先着9名様限定で「表情差分」か「別衣装」または「小物」を無料にて描かせていただきます!オリジナル書籍の表紙絵や挿絵に使えるイラストをリアル絵で作成いたします背景込みで、最低価格で承り中です!似顔絵を、リアルだけどシンプルに描かせていただきますおしゃれなアイコンをお探しの方や、オリジナルプリントTシャツの柄にどうでしょうか?アニメ絵をかわいく描かせていただきます日頃リアル絵を描く絵師が描くので、普段見るアニメ絵とどこか違います!
0
カバー画像

格言

人並み以上に働かねば、人と変わるところはない。 【解釈】よりよい暮らしがしたい、人に認められたいと望むなら、まず他人よりもよく働くことです。セルバンテス スペイン作家 出典「ドン・キホーテ」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

【No.164】❤️感謝❤️お仲間の皆様へお礼

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します投稿がかなり遅くなりましたが、8月31日に販売実績1.300件達成しました♡ いつも、早々と気にかけて下さり...今回も沢山の方々から可愛いメッセージカードを頂きました^ ^ お花柄が大好きで、特に薔薇好きな私は嬉しくて♡♡♡ 今回は皆さんに投稿許可を無理お願いしちゃいました(*^^*)〜♫♪♬Yさん、Mさん、Yちゃん...有難うございました♡これからも、仲良くして下さいね!!✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)← お客様から頂いた沢山のお写真など...溜まり放題(汗涙)大切に保存していますので、少しずつブログに残していきます♡《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜✅【ココナラに出会う前の私/1年前❶】
0
カバー画像

「ありがとう」から はじまった奇跡♪

いつもありがとう(^o^) 知ってる人もいるかもしれないけど 「ありがとう」だけのブログを最近投稿した。 文字数10,000。 「ありがとう」が2,000個書かれている。 ただ、それだけのブログ。 「いいね」くれた人 ありがとう♪(^o^) このブログを投稿した後 MP3に変換してBGMとして流して聴いたり、 「ありがとう」に節を付けて歌ってみたりしてた。 もの凄い数の「ありがとう」に満ちていた。 そんな時、 トラックゲームの友人の一人のA君(千葉)が 仕事が5連休になったということで 1人旅と称して、 陸送で同じトラック仲間のY君(福岡)の所へ 会いに行く企画が浮上した。 片道1,000㎞越え 2人が合流してから「何をしようか?」 ということになった時に 私が、視力が弱いので 実際のSCANIAトラック(ヨーロッパのトラックメーカー)を 間近に見たことがない と話していたことを覚えていてくれて 熊本の私を迎えに来た上で 「北九州に、いくつか止まっているアテがあるから 連れて行ってあげたら喜ぶんじゃない?」という話になった。 私は、嬉しさ半分、 移動距離の長さに 友人たちの負担への心配が半分だった。 熊本にまで来てくれるのなら 熊本にSCANIAトラックを所有している会社はないか 検索してみた。 数件ヒットした中に 自宅から差ほど離れていない場所にある会社が 今年の2月に導入したと知った。 直接、電話をし SCANIAトラックを見せてもらいたい事情を話した。 ★遠方から友人が会いに来てくれること。 ★その友人が、「私のためにSCANIAトラックを見せてあげたい」 と思ってくれて
0
カバー画像

孫LOVE♡な両親

スライド絵本で ページをめくると 顔が変わるんです ページを開くとこんな感じにここちゃんのお気に入りで開いては閉じて📖 をずっとやっています🎵 まだ、力加減が出来なく ページが曲がっていても 本を閉じようとしてしまいます😓 1か月もたっていないのに ガジガジかじった跡や 引っ張り過ぎて、切れそうな部分 変に折り曲げられてしまったページ… テープで直していました 私 “ボロボロだよ😅    せっかく買って貰ったのに          ごめんね🙏💦💦”お母さん “それだけ、気に入って       遊んでくれたって事だから       嬉しいよ✌、他の絵本はイヤ       みたいでこればっかり       見てたよ😄” と言ってくれました😌 悲しませちゃうと思っていたので ほっこり心が温かくなりました😁 物を長く大切に扱う事は これから教えいかないと いけませんが 今はここちゃんが 楽しく遊べているので 好きなようにさせたいと 思います❤ お父さんは、  “一人で泊まる❗”って 早く言わないかなぁ と待ちわびてます✨😌✨ ここちゃんは たくさんの【愛情】の中で 成長しているので 嬉しく、感謝で いっぱいです😃✌️
0
カバー画像

ここちゃんパワー ♡

昨日に続きここちゃんパワー のお話です 晴れている日には、ここちゃんとお散歩に行きますε=(ノ・∀・)ツ信号待ちの時やスーパーのレジの方病院での待ち時間に声を掛けてくれる方が多くなりました 最初は、【何を話したらいいんだろう 】と戸惑いもありましたが 皆さん優しくて“女の子?”“元気ね””かわいいね”“いま何ヵ月?”と声を掛けてくれました コロナ禍もあるのでお互いにマスクをしたり一定の距離を保ってお話しています(*^^)v ここちゃんが居なければ話すチャンスすらなかった方々とたくさん話せました 知らない方から声を掛けて貰えるって嬉しいなぁと思いました ここちゃんいろいろな方と出逢わせてくれてありがとう 
0
カバー画像

ちょっと嬉しくて( *´艸`)

お久しぶりです☆ここんとこ、忙しくてバタバタしていました…。ココナラだけでなく、他でもお仕事をいただいてその案件の対応に追われていました( ;∀;)こちらはまたブログに書きたいな…。今日はタイトル通り、ちょっと嬉しくてブログを書きました!!待ってくださってる方、お待たせしましたwww(居てくれると嬉しいです(^^♪)久しぶりにココナラのサービスが購入されました‼購入されたのはこちら↓私が企業様向けに出しているサービスです!!購入されたのももちろん嬉しいです!!ですが今回は初のリピート購入なのです( ;∀;)嬉しすぎて泣けてきますっ!!ココナラはやっぱりいろんな方がサービスを出しているのでなかなか購入されないです..。ですがそれはまだまだ私がそのレベルに言ってないからと思っています。ちょこちょこ内容変えたりしてるのですがなかなかですね…。その中でのサービス購入はやっぱり嬉しい☆気合入れてご提案し、作成したいと思いますっ☆お待たせしましたw(待ってないよ~wwwっていう声が聞こえそうw)いつものコーナーですw今回はこちらを紹介します☆※試験的に出品していますので気づいたらなくなっている可能性ありwこちらはショート動画専用のページです。1分以内の動画でしたら2本作成できてしまう画期的なサービスですw動画デビューに、インスタ、Tik Tokなどの投稿に☆1本だけがいい場合は2000円で承ります☆(動画の最低金額が2000円なのです(o_ _)o)))良ければ覗いてみてください!見て、問い合わせ、見積りはもちろんタダですwww本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
0
カバー画像

Let`s have fun! ~みんなで楽しもう~

北京オリンピック カーリング女子準決勝 1次リーグを4位で勝ち抜けた日本を 1次リーグ1位の強豪スイスが立ちはだかる 決勝に進むには、 スイスに勝つことが絶対条件 メンバーが笑顔溢れながらリンクに進む やはり藤沢五月だけは顔色が冴えない ここまでの連戦の疲れが出始めていた スキップとしてスーパーショットを連発してはいるが どこかに精彩を欠いていた 右手の甲には ボールペンで書かれた文字 I`m a good curler. I have confidence. Let`s have fun! この時まだ 不安の表情は拭えない やはり 試合は均衡した 強気な攻めが持ち味のスイスが今回は違う 序盤から無理な攻めをせずに 石を多く貯めないクリーンな戦術に切り替え 消極的な守りに徹している スキップ藤沢五月を研究しつくした 逃げ切りの作戦だった 第5エンドに流れが変わる 藤沢のラストショットはビッグエンドを呼び 一挙に4点を獲得 ここまでのスコアは 日本5-2スイス 攻防は続く そしてリードで迎えた第7エンド 大量失点のプレッシャーに 藤沢五月は押しつぶされそうになっていた 「そろそろ決めたい・・・」 「大丈夫だよ さっちゃん!  掃くよー掃くよー!」    サード吉田知那美が元気に声をかける 「さっちゃん!時間あるから大丈夫だよー!  ゆっくり投げて―!」 照れ臭そうに吉田知那美を見つめる ようやく笑顔をのぞかせる 一呼吸おいて渾身の一投 ラストショットはきっちりNO.3を取った 「ナイス―! ナイスショット!」 藤沢五月にハイタッチを求める 「あははー!一投決めた―!あははー」 吉
0
カバー画像

孤高のトリプルコーク1440

小学校の卒業文集に書かれた将来の夢 スノーボードとスケボーで世界一になる その少年は10年後夢をつかむ 北京オリンピック スノーボードハーフパイプ決勝 既に銀メダル以上を確定した中での 最後の滑走 それでもこだわり続けた 史上最高難度の大技 トリプルコーク1440 完璧な空中姿勢と完璧な着地 あまりの美しさにテレビからは 何も聞こえてこない わずかに響くのは 氷を削る滑走音だけ ゴールした瞬間 静寂は歓声に変わった すぐにボード外し 空高くボードを掲げた 平野歩夢 念願の金メダルが彼を待っていた ここまでの道は平坦ではない 平昌オリンピックで 2度目の銀メダルを獲得してからも ずっともがき苦しんでいた 東京五輪で出場したスケートボード 周りからの反対を押し切る形で出場していた 親和性がある競技ではあるが スケートボードに集中することで スノーボード特有のフォームが崩れる ジャンプの感覚が変わってしまう 平昌のメダリストが 北京出場さえもあきらめる結果になる 誰もが 無謀すぎるチャレンジだ そう思っていた 私もそう思っていた それでも貫き通した 小さなころの夢 スノーボードとスケートボードで世界一になる コロナでの1年延期 練習もままならない中での東京五輪出場 不本意ながらも予選敗退を喫した 現実の厳しさを突きつけられる 北京に間に合うのか 半年でフォームを戻せるのか 激しい葛藤はあったはず 想像を絶する努力があったはず しかし そんな姿は少しも見せない どうしてもやりたかったんだ 今までは誰かに勝たないといけない!と感じていたが 自分がどこまで行けるのか?という挑戦がしたかった
0
カバー画像

愛し愛され生きるのさ

最近お友達からフォローやプレゼントなどをたくさんいただいています。他のサイトの話になりますが、suzuriさんでも結構いいねをいただけるようになってきて、ピクシブもファンボックスに登録してくださる方もいたり。めっちゃ愛のチカラを感じます。愛っていうと、何か胡散臭いけど、愛ってあるとベアたんは信じています。あい【愛】    そのものの価値を認め、強く引きつけられる気持。        かわいがり、いつくしむ心。「子にそそぐ―」。いつくしみ恵むこと。「神の―」。いたわりの心。         「人類―」        大事なものとして慕う心。         「母への―」。特に、男女間の慕い寄る心。恋。        その価値を認め、大事に思う心。         「真理への―」あい〖愛〗 アイ いとしむ・めでる・かなし・まな・おしむ    1.    かわいがる。いとしく思う。いつくしむ。いたわる。     「愛憎・愛妻・愛娘(あいじょう)(まなむすめ)・愛情・恩愛・慈愛・偏愛・博愛・寵愛(ちょうあい)・親愛・敬愛・鍾愛(しょうあい)・情愛・溺愛(できあい)・母性愛」    2.    男女が思いあう。親しみの心でよりかかる。     「愛執(あいしゅう)・愛欲・相愛・恋愛・求愛」ベアたんは特別に何かをしているというわけではありません。ただ、出来るだけありのままでいたいとは願っています。喜怒哀楽は必要以上に隠す必要はないと思っています。落ち込むことだってあるし、怒ることだってある。でも、そんなベアたんを優しく包み込んでくださるみなさんが大好きです。ベアたんに出来ることって、絵を描
0
カバー画像

子育てで認めてもらえないときには?

子育てをしていると こんなにもがんばっていることを 認めてほしい・・・ そんなふうに思うことはありませんか? それなのに、誰もが 「やって当然」 「やれて当たり前」 という感じで接してきたりします。 しかも! 自分に近い人ほど 「当たり前でしょ?」という感じ・・・ 見知らぬ人のほうがよほど 「お母さん、頑張っているのね~」 「えらいわね~」 なんて優しい言葉を掛けてくれます。 でも、そういう場面では なぜか恐縮してしまって 素直に受け取れなかったりもしますね。 知っていますか? あなたが、本当は誰に褒めてほしいのか。 あなたは、本当は誰に認められたいのか。 驚くかもしれませんが、 それはね、 「あなた」なんです。 「あなた」は「あなた」に認められたいんです。 嘘じゃないですよ。 嘘だと思うなら試しに、 あなたがあなたを認めて、 褒めてあげてください。 そして、 それを続けてみてください。 あなたの中のあなたが喜んで、 嬉しくなって、 毎日が楽しくなって 一瞬一瞬が嬉しくて 見える世界がまぶしく感じられるようになることでしょう。 やってみてください。 「あなたがあなたを認め続ける」を。 そしたら そこには「認めてもらえない」と 嘆くあなたはもう存在しなくなります。 もう一度言います。 あなたが一番認めてほしいのは あなた自身なんです。 認めてもらえないと感じるときほど、 あなたがあなたを認め続けてあげてください。 見える景色が変わってきますよ。
0
カバー画像

新しいアイディアで皆様に喜んでいただけました!

こんにちは!ノジーです。この度は本当に嬉しいことがあったので、その気持ちを前面に出したいと思い、投稿させて頂きました。本当に嬉しいこと。それは、ご支援させていただいたお客様からのお声です。このようなお言葉をいただきました。私自身、「商品アイディア起案」のお手伝いをさせていただいております。「こんなものがあれば楽しいかも」や「これがあったら便利かな!」というアイディアを出すことが好き。ということと、自身が現職のマーケターであるということで、どなたかのお役に立てるのではないかと始めさせていただきましたお手伝いです。実際には、お客様の「こんな商品を探しています!」というお考えのもと、アイディアを起案させていただいています。中には、ご自身のアイディアをよりブラッシュアップしていくためにご依頼くださった方もいらっしゃいました。素晴らしいアイディアをお持ちで、絶対商品化していただいたい!いう想いでご対応させていただきました。長くなりましたが、お伝えしたいことは、「私の方が本当にありがたいと思っている」ということです。ご不安な中でご相談くださり、細かく内容をご共有いただいたからこそできたご支援です。これからも新しいことを始めたい皆様をご支援してまいります。この記事を見て、もし新しいチャレンジへの想いやお悩みがある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。誠心誠意お手伝いさせていただきます!
0
カバー画像

お菓子ボックスは夢

こんにちは皆様。正月前に作って貰った(娘達に)お節も残り少なくなってきて、寂しさを感じているのは私だけだろうか。子供の時おやつ一杯のボックスが有ったらいいなと思っていて、大人に成ったらなんて考えていた。大人になったらなったで、子供がおやつを食べ過ぎるといけないから、ボックス一杯のおやつは我慢していた。おやつが欲しいと言っても、割と小食なので食べる量も少なくて箱一杯は食べるのに時間が掛かる。諦めるかと思っていたら、三女が年末に日の出屋製菓さんの大きいボックスを買っていた。コレコレこれなのよ。私の欲しかったお菓子箱、この地方の方はご存じかも知れないが、炭酸せんべいってお菓子がある。これは私の憧れだった、美味しいんだけど近くの店にはおいて無くて、基本湯の山にしかないお菓子。この頃では四日市の近鉄百貨店に常時置いて有るけど、昔は無かったなーなんて言っていたら、三女がその日の出屋製菓さんのお菓子がたくさん詰まったボックスを買ってくれていた。「嬉しい。」と言ったら「中見てみ。」入っていたお菓子を出して他のお菓子が詰めてあった。これよこれ、私が子供の頃に考えていたお菓子箱、「こんなに詰めて大丈夫?食べきれないんじゃない。」「大丈夫ー、僕たちが食べるから。」と娘たちは平然と言い切った。私も食べるんですけどと考えながら子供時代の夢を実現した、実際にはこんなにお菓子食べないんだよね。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

商品の購入者の方から嬉しい報告を頂きました

こんにちは、ヒサシです。今日は私の商品を購入していただいた方から嬉しいご報告をいただいたので、その件について書いていきます。(ご本人から事前に許可をいただいております)元々やり取りしていた女性とデートに行き、ほぼ付き合えるまで関係が前進したそうです、本当にうれしいです!ゴールイン直前とはいってもまだ付き合うまではいっていないようなので、これから嬉しいご報告をいただけることを期待しております。この方が成功した理由として一番重要なのが、下記の赤線の部分です。この価値観、恋愛観、結婚観、人生観が同じというところが非常に大切で、距離感を縮めるために必要なことが「共通点をできるだけ多く持つ」ということです。多く共通点をお互いに確認出来たら、次にその共通点の深度を上げることが重要です。趣味や仕事など表面的な話題から、友人・家族などのプライベートで内的な話題へ。そして一番深い話題が価値観になります。価値観が合致すると、女性は男性を運命の人だと認識する傾向があります。ここまでいけば外見関係なくあなたに好意を寄せることは間違いありません。皆様も、女性を口説く時にはこの「共通点」を意識してください。ちなみに、この方が購入された商品のリンクを下記に貼りますので、是非ご覧ください。外見、トーク、モテるために必要なすべての知識を込めた珠玉の一冊となっております。ちなみに、ココナラでモテる方法全般について体系的にまとめている商品は他に見たことがありません。マッチングアプリの攻略につながる情報もかなり詰め込みましたので、これ一冊持っておけば間違いありません。また、このプログを読んでくださった方限定で、これに
0
カバー画像

【英会話】よかったね!【一日一会】

こんにちは。ゴゴです。今日の会話表現です。【今日の一文】本文:I'm glad to hear it.読み:アイムグラットゥヒアリッ意味:「よかったね!」ワンポイントレッスン・直訳:「それを聞いて嬉しいです。」・to hearの部分は不定詞の副詞的用法(感情の原因)。「○○して」と訳すとGood!【発音のポイント】[×] アイム グラッドゥ トゥ ヒア イット[〇] アイムグラットゥヒアリッ     m L       R *[×]の太字:発音に注意するポイント[〇]の太字:一番伝えたい部分の強調(L):Lのラリルレロ(R):Rのラリルレロ(m):口を閉じる(*):無声音(息だけの音)発音のポイントは4点。①I'mのm「ム」と発音したらNGです。m=口を閉じるです。日本語の「ム」はm+uの音です。一方で英語の「m」は母音(u)は含まれていないため、ただ口を閉じて喉から音を出すのみになります。②glad toのリンキング「グラットゥ」と発音するとよいです。dとtは音の出し方上、イッツイになっています。どちらも上の歯の裏側に舌先をつけて舌を弾くことで音を出します。dは有声音、tは無声音というだけの違いです。同じ口の形、舌の位置のためdとtを連続で発声するのは難しく、どちらか一方を省略する傾向にあります。有声音…喉を震わせて音を出す 無声音…息だけの音 ※喉に手をあてながあら発声するとわかりやすいです。 ③hear itのリンキング「ヒアリッ」と発音するとよいです。r+iでリンキングが起こっており、「リ」と発音するのですが、Rの音であるため舌を喉側へ巻く必要があります。Lの音との差別
0
カバー画像

【No.56】嬉しいお写真頂きました♡感動♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は余りに嬉しい〜♡ので....予定を変更して投稿致します(^人^)【No.37】で投稿した、ゆい❤️❤️の簡単で絶対美味しい〜♡と言って貰える得意チャーハンを、『簡単だけど美味しいね!』とお客様からメッセージ頂きました♡もう本当に嬉しいです(*≧∀≦*)♡自炊されてるお客様!男性なのにこの上手さ!しかも、お洒落♡○○君、わざわざお知らせ下さり有難うございました。又これからも時々簡単レシピも投稿しますね♫(お客様から許可を頂き投稿しております)【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です♡⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい!⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️電話相談のご相談→  現在❹名様コンサル中!出品準備〜悩み相談まで!⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♪★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♬★明日は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)♡ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【お仲間紹介2】前回に引き続いて紹介とサービスについて

こんにちは。しばらく投稿できずにいましたユウです!さて、だいぶ間が空いていましたが、お仲間紹介第二弾٩( 'ω' )و前回ご紹介した、さらちゃん(この投稿していなかった間にさらに仲良くなりました!嬉しい!)の紹介です♪前回を見ていない方は、こちらをチェック!実は、この空いた期間の間にさらちゃんの前回紹介したサービスを開始利用してきました。これです↓↓私も色々悩んでることは人間なのであります笑笑そこで使わせてもらったのですが、すごくスッキリしました!もともと忙しくなるのに、私自身、気持ちの切り替えがちょっとうまくいっていなかったんですよね苦笑。それを心理学に詳しい方なので、心にしっかり寄り添って自分に合った方法を教えてくださいました!(^○^)おかげで最近悩みはないですね笑(露骨かな?でも事実です笑)そんなさらちゃん、ちょっと前に新しいサービス始めたんです。これ↓↓↓https://coconala.com/pservices/1849220電話で「推し」を語り尽くしましょうって、サービスなんです!(推しっていうのは、簡単に言ってしまうと好きな人なんですが、恋愛感情が入っている人と純粋に応援したいってタイプの「好き」な人もいます。)一見、「んっ?」ってなりますよね。でも、オタクな方ならわかるはず!ありませんか?友人に好きなキャラを語り尽くすのは気が引ける。大好きなキャラクターがいるけど、周りには話しづらい。または隠している。そんな時、かけてみませんか?一度さらちゃんのお声を聞いているのですが、綺麗な話しやすくなる声なんですよ。人見知りしちゃうかも…うまく説明できないかも…それでも
0
カバー画像

フォロー頂いている方々に感謝を伝えたく

ブログを書いております。 私が出品をはじめて、約2週間程度が経過しました。 まだサービスを提供することは残念ながらできておりませんが 有難いことに、フォローやお気に入り登録はして頂いております。 【野乃のアカウントをフォローして頂いている方】  →16名! 【ブログをお気に入りして頂いている方】  →3名! 【サービスをお気に入りして頂いている方】 タロット占いサービスが8名! お悩み相談etc.のサービスが6名! 数多とあるサービスの中でも、私のプロフィールやブログ、サービスを見つけてくださる方がいらっしゃるんだなぁ…と感動いたしました。 印象としては、同じジャンルのサービス(占いやカウンセリング)を提供している方や、私の悩みを解決してくれそうなサービス(恋愛相談など笑)を提供している方が多かったです。「応援されているな~!」と、都合よく受け取っております(笑) なかには、以前私がお世話になった出品者さんから、 直接「お互いに頑張りましょう~」と応援のメッセージを頂くこともございました。 いやぁ~、嬉しい! ブログ上で申し訳ございませんが、ここで感謝の意をお伝えしたいと思います。 フォロー・お気に入りで応援して頂き、本当にありがとうございます! もしサービスや私自身のことについて気になることがございましたら お気軽にお問い合わせください。 若輩者ですが、できる限りご期待に応えられるよう努めていきますので今後とも、よろしくお願いいたします! 野乃
0
カバー画像

Without revising it.(修正なしで)

I'm so glad to be able to submit data to the client without any revising, today! This is  the first time to do that.  Up until now I had to revise my data which I checked over and over again but now I become able to upload the data without any pointing out from the customer.   今日は,修正なしでお客様にデータを提出することができてとっても嬉しいです! それができたのは、今回がはじめてです。今までは、何度も何度も見直したものを、修正する必要があったけれど、今ではお客様からの指摘なしで入稿することができるようになりました。【使用した単語】☆I'm glad to ~して嬉しい    be able to do ~することができる   without ~ing  ~することなしで   up until now ~、but now ~ 今までは~だったが、これからは~だ。 over and over again  何度も何度も    become able to do  ~することができるようになる   point out        (問題点などを)指摘するこんな感じでときおり、英語日記を書いていこうと思います。上記のとおり、一回で入稿が通るのは本当に嬉しいですね!まだまだ早さも質も向上していけるはずなので、
0
カバー画像

今度はこんなのが当たりました。

こんにちは葉月弥琴です(^^)昨日美容室に行く前にインターホンが鳴りあれ?なにか頼んだっけ??となっていたら・・「冷凍で届いてます!」と配達のお兄さん。ん?冷凍?そんなのは頼んでないなぁ。母がいちごを送るとは言っていたけど次の日には届かないしなぁ・・?なーんて思って届いた発泡スチロールの住所をみるとなんとなんと。夫婦で応募していたアイスの詰め合わせが当たりました(笑)今度は旦那さんの名前でwほんとに、こういう色んなことが当たりやすいリズムの時ってあるんですね。私はよく、斎藤一人さんの言葉を見るのですが毎日、自分は運がいいっていってごらん。って。言うだけなら誰にでも出来る!でも毎日それを続けるのと続けないのでは潜在意識への伝わり方が違うんだと思います。このリズムを利用して・・やっぱり宝くじを買ってみようかな・・wなんでもそうなんだけど物事ってうまく行くときもあればなかなか物事が進まないときもあります。だけど、進まないときにそれでやめてしまうと、成長になりません。そして躓いている事のネガティブな理由を探すのではなくそんなことを探して苦しむのであればそんなことの理由は探さなくてよいのです!どうせ探すならこっちの方が自分にハッピーというところを探した方が自分の周りもハッピーになります(^^)このブログを読んで、このブログ書いてる人がなんか色々当たっているみたいだしこれを読めたって事は自分も当たっちゃうかも!!なーんて思って、楽しんでみてくださいね!ハッピーは連鎖します(笑)ではでは。
0
カバー画像

良い日、母の日です。

こんにちは皆様。実は私は器が好きです。これは子供の頃から、焼き物になじんできたからかも知れませんし、親の実家が焼き物の仕事をしていたからかも知れません。何せ陶磁器が好きです。好きですが、沢山は買えません、お金のこともあるし、入れ場所や使い勝手、物を買うにはそれなりの条件があります。私の場合は、先ず入れ場所を確保します、入れ場所がなければ買うことが出来ません。「お母さん、何でここあいとんの?」娘が聞いてきます。「そこに器入れようと思って。」「ズットあいとるよ。」「もうちょっと余裕出てから買う。」「いつ買うの?」「もうちょっとしたら。」こんな会話の果て、娘が母の日のプレゼントとして買ってくれました、器を。彼女の余ったポイントでかってくれたのです。これは嬉しい。猫がおもちゃを振って貰うと、猫使いにふらふら寄っていく、今の私はそれです。器にむしゃぶりついた、ありがとー。母の日にもう一つのプレゼントを貰った。知る人ぞ知るキンドルだ、これは私のおもちゃ、スマホでキンドルを見ると、自が見えにくくて疲れる。ぼやいていた私に打ってつけー、ありがとうと言って有難く頂いた、思わずヒカ碁を大人買いして、娘にブーイングを受けてしまった。プレゼントって、欲しくないものを貰っても嬉しいけど、嬉しいものを貰うとそれに飛びついてむしゃぶりついてしまう。母の日って良い日だ。私はカレーは入りません。いつも有難うございます。
0
カバー画像

気持ち

聞き役の涼です。こんにちはです。就活中なのですが、私の中で「就活」って孤独だなって思う事が多くって。。。新卒・第二新卒や進路相談の対象になったことが無くって。通信で大学に行ったので、高校卒業の年に就活なんですがこの頃はリーマンショック、氷河期です。でも、大学を何年卒業っていう定義なのか私の知識不足なのか、そういうのに該当しない。通信で卒業しても何故だか、高卒のような扱いをされる。そういう中で、身構えて行かなきゃって思ってしまう。。。今回、「少しの勇気」でココナラでキャリア相談に乗っていただいて顔が見えないからというのもありますが、丁寧に対応していただいて、一緒に目指すっていう姿勢でいてくださって、一人じゃないって嬉しいなって。自分ではこんな理由、こんな職歴って無理なんじゃないかって思っても、一緒に考えて、取り組んでくれる人が居るって思ったら、頑張りざるおえないですよね(笑)そしてら、派遣の紹介をしてくれる人にも「正社員の就活している」って伝える事も出来た。正社員への応募は今週までかなって思っています。働かないとね。。。なので、決まることが有りがたいけど派遣が先だと未練が残る。でも、4月から決まらないと困る。。。なんて、宙ぶらりんだけど本当に悩み。でも、伝えられたことで。派遣会社の方も順序を整えますね!って言ってくださり。そして、「こういうのもおかしいですが、正社員への応募。頑張ってください!」って応援されるって、嬉しい。独りで、就活だって。孤独があたりまえだって思ってたのにこんなにも、応援してくれる方が居る。とっても嬉しくなりました。そして、受かる気がする。なんて、自信もでてき
0
カバー画像

「イイね」の文化

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談などをさせてもらってます。ブログやココナラのサービス、あらゆるSNSにおいて、「イイね」の表明って、新しい文化ですよね。こういうことって、今まで無かったと思うな。例えば新聞の記事に対して新聞社に投書したり、ファンレターとして送るということはあったと思うのですが、もっともっと軽いタッチでしかも素早く、読者の気持を表現する手段ですよね。「イイね」を押した人の中には、「もーめちゃくちゃ良かった。完璧に同意見です!!」というレベルの人から、「意見は違うけど、あなたがそう言いたくなるのも理解は出来るね」とか「あなたの説明能力が素晴らしいね」とか「良い質問をしてくれたね、ありがとう」とか「応援してるよ」とか色々な意味を含んでいると思います。こうした「イイね」に込めた気持ちの違いがあることをふまえても、発信者側(今の私)になってみると、何だかとても承認欲求が満たされるんですよね。つまり単純に嬉しいのです。私の意見がまずはちゃんと届いた、しかも好意的に受け止めてくれたそう感じるんでしょうね。これまでの日本には無かった文化だと私は思っています。簡単に人を誉めたり、自分の意見を我先に表明したりすることに、日本人はためらっていたと私は思います。でも今は発信者は日常的に素早く承認欲求を満たされて、「イイね」を押した方も、自分の意見が届いた、と感じて承認欲求が満たされている。「イイね」は無料ですし、素晴らしい文化だと私は思っていますので、この先悪用されないことを願っています。ではまた。
0
カバー画像

いろいろあるけど、やっぱり笑顔がいちばんいい

いま気にしてることがたくさんあると思う。 心配していることも不安に感じていることもたくさんあると思う。 だからこそ、笑ってほしい。 心配や不安があるから笑えないんだって、そりゃそうだよね。 でも だからこそ 笑ってほしい。 いま。 楽しいことがあったり 心配や不安がなくなったり その時に初めて笑えるんじゃなくて 笑ってるから楽しくなったり軽くなったりする。 ぎこちなくても意味がなくても、それでも笑ってみてほしい。 笑ってるその顔を見るのが嬉しいし楽しい。 あなたのその笑顔は、誰かを少しだけでも確実に幸せにできる。 あなたの近くにいる人から順番に。 それが少しずつ広がれば、そんなハッピーなことはないよね。 そしてまず最初に幸せにできるのはいちばん近くにいるあなたのこと。
0
カバー画像

早く言いたいっ!

こんにちは♩体調が復活して元気いっぱいのあおいですヾ(*´∀`*)ノ「風邪ひいたかも?」と思った時点ですぐに休んだのが良かったです◎今日もしっかり防寒していきます!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧風邪はひいていたものの、ここ最近は恋愛相談をよくいただいてまして…♩毎回毎回「いい恋愛してますね~」「あ~、恋してるとそうなっちゃうよね~」って言ってばかりな気がします(*ノωノ)笑私の方まで恋してるときのドキドキがうつってきちゃって、めちゃくちゃ楽しみながらお電話してます♡笑恋してる人って、素敵ですよね♡もう、羨ましいぞーーー。゚(゚´ω`゚)゚。笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧そうそう、実は先日、ちょっと嬉しいことがあったのです♩まだ皆さんにお話できる段階ではないのですが…そのうちまた、お話しできたらと思っていますので、「聞いてあげてもいいよ」って方は、嬉しいので聞いてくださいヾ(*´∀`*)ノ笑ん~~、ほんと、ココナラを始めてからいいことがたくさんで嬉しいな♩~あおい♩葵愛~
0
カバー画像

たまには料理の話でも…♩

こんにちは!朝起きたら、米津玄師さんの曲が解禁されていて跳び起きたあおいです(*´◒`*)早速ダウンロードして、朝からずーーーっと!米津さんを聞きながらお仕事してます!笑(音楽は相変わらず雑食です(笑))そんなわけで今日は、朝から嬉しいことがあったんですが、そもそも、その前に、昨日電話した方もすごく素敵な人ばかりで、嬉しいこと続きでした(*^^*)ペットのお話を聞いたり、今は行けないけど、お互い大好きな旅行の話をしたり、何より、人生経験が豊富な方のお話はどれをとっても面白くて、「ああ、この考え方がその人を素敵にする原因なんだな」と人生(?)の勉強になりました…( ˘ω˘ )୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ そんなわけで、朝からハイテンションな私は、朝っぱらからキーマカレーにチャレンジしました(`・ω・´)(唐突)美味しくできたので写真のおすそ分けです♡(写真かい!笑)(写真撮る前に黄身が決壊してしまった…笑)今回は、ちょっと前?に流行った無水カレーバージョンのレシピにチャレンジしました♩玉ねぎとトマトから出る水だけで調理して、水を加えないから「無水」。その分味が薄まらず、野菜の甘みがして、おいしかったです(*´ω`*)♡切って炒めるだけなので、初心者でもできた、よかった…( ˘ω˘ )ホッ今まではあまり自炊していなかったのですが、近ごろはダイエットしているのもあってちょこちょこ自炊するようになりました♩趣味って言えるくらい上手になれたらいいなあ(*´◒`*)~あおい♩葵愛~お料理は決して上手ではない私ですが、そんな私でも作れるダイエットレシピをご紹介しています!
0
カバー画像

ご機嫌さんが通るよ…♩

こんにちは♩今日もルンルン、ご機嫌です(*´◓`*)◎というのも、以前お電話いただいた方からまたお電話いただきまして(*ノωノ)初めまして、の方ももちろん嬉しいのですが、私、一度話した方は大親友とか、ソウルメイトだと思うくらい(一方的に)大好きになっちゃうので、そんな大親友からの電話に飛び跳ねて喜びました~♡むふふふ~(*´ω`*)ルンルンしかも、その方も超超超褒め上手なので…♩ね、「そんなことないですよ」って思う反面、私なんかを褒めようって思ってくださることが、めちゃくちゃ嬉しいです…(*´-`)そんな褒め上手な方に囲まれてるから、ここまで楽しくココナラで活動できてるんだよなあ、としみじみ…( ˘ω˘ )いつもいつも、本当にありがとうございます♩私には感謝の言葉しか伝えられないけど…ちゃんと伝わっているといいなあ…♩~あおい♩葵愛~
0
カバー画像

やめられないぜ…!

こんにちは♩昨日も、素敵な方々とお電話できてルンルンなあおいです(*^^*)(最近、毎日ルンルンだなあ…(笑))お1人方は、とっても褒め上手な方で、友だちのようにいろーんなお話をしていました(*´◓`*) いつも以上についつい素でお返事してしまったり…(笑)気持ちが入りすぎて、オーバー気味にリアクションしてしまったり(笑)お話が楽しく頭に残りまくったおかげで今日のBGMはあいみょんです…♩୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ もうお1人方は、これまた心の広い、愛情深い方で…(*´-`)その方と話していると、私の頭の中も整理されるんですよね!きっと、元が頭の良い方なんだろうなあ…(他人と話していると、自分の頭の中が整理されることってありますよね?)私の考えが、誰かのお役に立てるなんて、本当に嬉しいことです(*ノωノ)いつもいつも、思うことですが、私の方が楽しんでたり、気持ちが救われたり、自分の中にあった問題が解決されたりするから、ココナラでのお電話はやめられない、やめたくないなあ…と思うんですよね(*´ω`*)♩素敵な方に出会えたご縁に、心から感謝の気持ちでいっぱいです…♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 余談ですが、実は初めて、私のブログの読者さんとお電話しまして(*ノωノ)はっきりと「ブログ読んでますよ~」って言われたことがなかったので、なんだか恥ずかしいような嬉しいような…(でもやっぱり嬉しいが勝ってましたね(笑))いつも私の気の赴くままに書いている駄文ですが、誰かに面白がってもらえたり、なんか気持ちが落ち着いたり、気晴らしになったり、どんな形でもいいので、
0
カバー画像

うれしいこと(*´◒`*)

こんにちは♩今日は朝からハッピーなことが続いて、終始ニッコニコしてます(*^^*)私は単純なので、それぞれの出来事は小さくて、たとえば…今日が好きなアーティストのCD発売日だった、とか大好きな友だちと一緒に昼ご飯を食べた、とか先輩とご飯の約束ができた、とかほんとそれだけなんですけどねっ(笑)でも、私にとっては、どれも幸せなことなんです(*´ω`*)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧そういえば、この前(私が一方的に)友だちだと思ってる人からお電話いただいて!お電話いただいたことも嬉しかったんだけど、その時に「その考え方いいですね!」って褒められたのが嬉しかったんです♡今日はそのことを書きますね(*´-`)♩୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧この話は、私の性格の話だったりするんですけど…自称ですけど、私は好奇心旺盛なタイプだと思ってまして(*ノωノ)笑「食わず嫌いはしたくない」「やらない後悔よりやった後悔」みたいなことを考えて生活しているのですが…この前のお電話でふと、こんなことを思い出したんです!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧小さいとき、私は自分のことが嫌になると「別の誰かになりたい」と思うことが多くて。だから、よく「私が〇〇(女優さんとか)だったらこんな生活してるかな」って、想像(いや、妄想(笑))するのが好きだったんです(笑)でも、大人になるにつれ、他の誰かにはなれないって気づいたんですよね。正直嫌でしたけど、「私は私として生きるしかできないんだ」って次第に受け入れるようになって。そう気づいたとき、何がどうしてそうなったか思い出せないのですが、「私
0
カバー画像

自然界のサポートで魔法(?)のように現実創造

めっちゃ地味(晴れていない日に撮った(^^;))ですが気持ちよく安定した穏やかなエネルギーです。よかったら使って下さい☆彡きっかけは私の具現化の下手さでした!(;´・ω・)あらゆるヒーリングやセッションやエネルギーワーク、アチューメント。引き寄せ法則、コーチングの方法受けても試しても変わらない・・・・。実は自然の中を歩くのは日課で2年近く続けています。知らないうちに自然としっかり繋がれるようになっていました。自然界のエネルギーに助けられてオーラをクリアリングしたり、大切な人に花のエネルギーを送ったりして愉しんでいたのですが ’ふと’ 現実創造を手伝ってもらおう!そんな風に考えつきました。・陰陽五行って聞いたことあるし(水・土・金・火・木は現象界の顕れに関係している筈!)・大地と自然界が豊かさを支えている(全ての物質は100%大地と自然界から作られてる!!)これだ!そう確信して開始しました。するとね、叶ったの!叶ったんです。嬉しかった~しかもその日のうちに叶う。多分こんな人にいいし、勧めたい・グラウンディングが弱い人・腹から決める!という力が入りにくい人・優しすぎて人に譲りがち・繊細な人・鹿みたいに繊細で自然が好きな人(たぶん、こういう人は自然が助けたがる)・受け取り下手ですぐ譲る人只今モニター募集中 是非お試しあれ♡https://coconala.com/services/1039933
0
カバー画像

もしかして念願のプラチナ!?

わーーーーーい!!!ちょっと嬉しいことがあったので書かせてください♩実は、ココナラを始めるときに「プラチナランクになれたらかっこいいなあ…」と憧れていたのですが…なんと…なんと!!!もしかしたら、もうすぐでプラチナランクになれるかも、なんです(*^O^*)♡(注:まだなってはいません(笑))わーい!わーい!わーーい\(^O^)/(注:まだプラチナランクじゃないですよ、浮かれちゃダメでしょ私!)昨日も書いたように、「こんな素人の私に、電話かけてきてくれる人なんているのかな?」と思っていたので…たくさんの方に電話をしていただけて本当に嬉しいです…うれしいよおおおお( ´;ω;`)(注:感情が荒ぶり、大変失礼いたしました…)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧電話をしてみると、本当に素敵な方たちばっかりに出会うんです…♩夢をもって仕事をし、家族には本当に深い愛情を注いでいる人恋人をマントルの底から愛している愛情深い人論理的に物事を考えられて、チャーミングな魅力のある人心の奥にある本心を聞かせてくださる人 私のことをお姉ちゃんのように思って接してくれる人甘えん坊みたいな優しい声で話してくれる人年が近くて同じ悩みで共感しあえる人地元が同じで、私の知らない面白い話をしてくださる人などなど…思い出しながら書いていたら、本当に素敵な人ばかり。私は、一応、立場上は「相談にのる」立場にいますが、日々、相談者さんから得るものばかりです。生き方や考え方が素敵だな、とか自分を表現するのが上手だな、とかこの人の話し方素敵だな、とか…そんな風に、素敵な人に囲まれて幸せだなあ…୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
0
カバー画像

泣くということ

宇宙のことを語るとき、学術的な事ではなく、精神性・霊性の話から切り込んでいくと、宇宙人の話が結構な割合で出てきます。現代の学術的な宇宙の話になると、人間しか生物は存在しないという話になっておりますが、実際にはこの地球上に生きている人さえ、「地球人」という設定でお話しすることになります。その流れでいうと、なぜこの地球に生まれてきたのかというところに行きつくことになります。地球に生まれる「地球人」は泣きながら生まれてきます。それは、3次元の地球に生まれる為には肉体を持たないといけないという制限があります。地球の地上生活の最初の一歩の為に、気道を確保しないと呼吸ができないので、そのために泣いて生まれるのだろうと一説では言われております。人間にとって「泣く」とは、とても大切な感情だと思います。生まれてきて最初に「相手が分かる」初めての感情です。不思議なことに生まれて初めての赤ちゃんの感情は、人々を笑顔にします。もしかしたら、赤ちゃんが生まれてきたことに感動のあまりに涙を流す人はいるかもしれませんが、それは「悲しい」から泣くのではく、「感動したから」泣くのです。「嬉しい」から泣くのです。「泣く」という感情は、全ての感情表現を含んでいる面白い感情なのかも知れません。嬉しくて泣く。痛くて泣く。悲しくて泣く。悔しくて泣く。怒って泣く。感動して泣く。共感して泣く。辛くて泣く。何故だかわからないけど涙が出てくる。「泣く」という行為は、魂の根源に繋がっている感情表現の一つなのでしょう。逆に「泣ける」ということは、生きようとしていることなのでしょう。「泣くことが出来ない」状況とは、魂と肉体が切り離され
0
カバー画像

毒舌さんの嬉しい言葉

実質、ダウンしていたのは昨日一日だけですみました(´▽`*)今日も無理しないように過ごそうと思っていたのですが、けっこう動いてしまいました(^^;でも、おひさまに当たるっていいですね♡庭いじりをしていたのですが、太陽に当たりながら土や花をいじっていると元気になれます^^そして、ここ最近やりたいと思っていた窓拭きまでしてしまいました(^^;窓を拭きながら、「なんだって、こんな体調が万全じゃないときに窓掃除なんてしてるんだろ(*_*;」と、ちょっと思いましたけど・・・(^▽^;)今日のタイトルの≪毒舌さん≫とはけーくんのことです(笑)以前私のブログで彼を紹介したところ、けーくんが私のことを自身のブログ内で紹介してくれて(*^^*)そこにとっても嬉しいことを書いてくれたので、ここでも紹介しちゃいます♪何が嬉しいってね、彼の言葉はどんなときでも嘘がないからです^^いつでも本音しか言わない。よろしければ読んでみて下さい^^◆あなたの話しを傾聴します。◆話すのが苦手な方はこちらからどうぞ♪◆最近、夢を見ましたか?◆頭の中、パンクしそうになってませんか?◆寝る前にスッキリしませんか?
0
カバー画像

鬼滅の刃と友人

こんにちは。よだけんです。最近いい天気が続きますね。昼と夜の寒暖差が激しい時もあるので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。僕は今日も元気に朝活してきました。それでも、あったかい布団から出るのは非常にためらいます(笑)さて、今日はとある地元友人とのやり取りのお話です。最近「鬼滅の刃」が流行っていますね。なんだかいろんなところにいる気がします。僕をよく知る知人は、コラボしてると言って、銀だこを買ったと言っていました。「ふむ、たこやきか・・・・・・味は鬼滅味とかあるのかね」と、勝手な妄想を膨らましていました(笑)もしそうならどんな味なんだ?気になる。話を戻して、最近地元の友人が電話にて今上映している映画について話してくれました。とてもいい映画だったと言っていてすごく嬉しそうでした。しかし、鬼滅のキの字も知らない僕は「楽しそうだなぁ」と若干他人事に(笑)話を聞くと映画のストーリーはマンガかアニメの続きらしいので、順番で見たいなら本を読むといいと言っていました。僕はそこでちょっと友人に聞いてみました。「映画が上映しているまでに読めるかわかんないから、先に映画見てもいいのかな?」すると友人からは意外な返事が返ってきました。「そんなの観ていいに決まってるじゃん!決まりなんかないんだから。だいたい映画なんてみんなそうじゃん!予告とか告知でなんとなくわかってたとしても、全部観るのははじめてじゃん。ストーリーわかんないじゃん。だから映画から観て、面白かったらマンガ観ても全然楽しめるよ。観てきたら?」ちょっと意外でした。好きならやはり最初からというのかと思ったら、どっちでも楽しめるとのこと。そ
0
カバー画像

新しい学び

おはようございます。よだけんです。今日も朝は寒いですね。コロナのニュースもまた増えてきたような気がします。今年もあと少しですね。みなさんも体を大切にして残りの2020年も過ごしてください。さて今日は自分の中で学んだことを書いていきたいと思います。お仕事の話ですが先日、私のところに来ていただいた方がいました。電話での応対でしたが、その時私は他の仕事をしていたためその方の電話を取って会話することができませんでした。とても嬉しかったです。貴重な時間を使って電話をかけていただけたことに大きな感謝を感じました。同時に、電話を取ってあげられなかった悔しさや申し訳なさも同時にやってきました。そんな時、今の自分の気持ちと向き合ってみました。そして、出てきた言葉がこんな言葉でした。「よかったね。嬉しかったね。ありがとうだね」「ぼくの命と体は一つしかない。だから全部を同時にはできないよ」「いいことを学んだね。その気持ちがあれば、次はもっとうまくできるよ」「ぼくのところに来てくれた人には、いつもいつも深い感謝の気持ちを」「また来てほしいな。来てくれるといいな」「ありがとうございます。僕を選んでくれて」「また来てもらえるように、今日も精一杯の気持ちでいよう」人は失敗からしか成長しないと以前学びました。初めてのことは失敗があっていいんです。だからそこから学んで次はできればきっと大丈夫。そんな風に思える自分がいました。ぼくを支えてくれる人、応援してくれる人、頼ってくれる人、ありがとうございます。とても嬉しいです。心から感謝を。また一つ大切なことを学ばせていただきました。新しいことが学べるって素敵ですね。よ
0
カバー画像

セッション(ランチ付き)

こんにちは。ブログ見ていただきありがとうございます。先日外出先にてセッションをさせていただきました。来てくれました方本当にありがとうございます。話をうまくまとめるのが難しいと言われていましたが、ゆっくりと自身のペースで話していただきました。途中ことばが詰まることもありましたが、少しずつ自分の気持ちと向き合い、整理していくことができたようです。最後は笑って私と話をしてくれました。私自身もとても嬉しかったです。ぜひまたお話を聞かせていただきたいと思います。さて今回はお昼の時間だったので、そのまま昼食を食べてきました。必要なければ外食しない自炊派の私でしたが、久しぶりの外での食事に思わずメニューをだいぶ長く眺めておりました(笑)辛いものが好きなので唐辛子マークがたくさんついたものを探して注文。それがこちら「辛ペーニョバターコーン」言い忘れましたが、場所は「ココス」です。バターコーンと侮ってはいけない辛さです。しかし美味しい。つづいて「フレッシュアボカドのカリブチキンジャンバラヤ」これもアボカドが乗っているからと油断してはいけない辛さでした。ソースをかけると一層辛くておいしい。ボリューム満点でアボカドとの相性もとてもよかったです。また食べに来たいですね。セッションでは静かな場所ではなくファミレスのように、会話が聞こえないけども人が周りにいるところを選ぶ方もいらっしゃいます。会話が聞き取れるところであれば大丈夫なので、自分の話しやすい場所を選んでいただいてお話してください。最後まで見ていただきありがとうございました。
0
カバー画像

初詣に行った会社の仲間とお話しした件

スタッフとの会話の途中で、初詣に行った話を聞いた。 楽しそうに話をしてくれた。 「初詣に行ったんですよ。」 「おみくじを引いて大吉が出たんです。」 「子供たちは、大吉が出なかったので、何度か引いたんです。」 「でも出なかったんですよ。私だけ大吉。」 笑って楽しそうに話をしてくれました。 本当に楽しそうでしたね。 大切な人と楽しそうに初詣に行ける。 これこそが大吉ですよね。おみくじ引いた結果は、都合のいいように考えましょうね。 ※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
84 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら