愛し愛され生きるのさ

記事
コラム
最近お友達からフォローやプレゼントなどをたくさんいただいています。

他のサイトの話になりますが、suzuriさんでも結構いいねをいただけるようになってきて、ピクシブもファンボックスに登録してくださる方もいたり。

めっちゃ愛のチカラを感じます。

愛っていうと、何か胡散臭いけど、愛ってあるとベアたんは信じています。

あい
【愛】

    そのものの価値を認め、強く引きつけられる気持。
        かわいがり、いつくしむ心。「子にそそぐ―」。いつくしみ恵むこと。「神の―」。いたわりの心。
         「人類―」
        大事なものとして慕う心。
         「母への―」。特に、男女間の慕い寄る心。恋。
        その価値を認め、大事に思う心。
         「真理への―」

あい
〖愛〗 アイ いとしむ・めでる・かなし・まな・おしむ

    1.
    かわいがる。いとしく思う。いつくしむ。いたわる。
     「愛憎・愛妻・愛娘(あいじょう)(まなむすめ)・愛情・恩愛・慈愛・偏愛・博愛・寵愛(ちょうあい)・親愛・敬愛・鍾愛(しょうあい)・情愛・溺愛(できあい)・母性愛」
    2.
    男女が思いあう。親しみの心でよりかかる。
     「愛執(あいしゅう)・愛欲・相愛・恋愛・求愛」
ベアたんは特別に何かをしているというわけではありません。

ただ、出来るだけありのままでいたいとは願っています。
喜怒哀楽は必要以上に隠す必要はないと思っています。

落ち込むことだってあるし、怒ることだってある。
でも、そんなベアたんを優しく包み込んでくださるみなさんが大好きです。

ベアたんに出来ることって、絵を描くことくらいしか出来ないけど、出来るだけ寄り添い、共に悩み、成長し、友愛を育んでいけたらなっていつも思っています。

これからもよろしくお願いします!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す