孫LOVE♡な両親

記事
コラム

スライド絵本で
ページをめくると
顔が変わるんです
20220525_004932_0000.png

ページを開くとこんな感じに
20220514_022426_0001.png

ここちゃんの
お気に入りで開いては閉じて📖
をずっとやっています🎵

まだ、力加減が出来なく
ページが曲がっていても
本を閉じようとしてしまいます😓

1か月もたっていないのに
ガジガジかじった跡や
引っ張り過ぎて、切れそうな部分
変に折り曲げられてしまったページ…
テープで直していました

私 “ボロボロだよ😅
   せっかく買って貰ったのに
         ごめんね🙏💦💦”
お母さん “それだけ、気に入って
      遊んでくれたって事だから
      嬉しいよ✌、他の絵本はイヤ
      みたいでこればっかり
      見てたよ😄”
と言ってくれました😌

悲しませちゃうと思っていたので
ほっこり心が温かくなりました😁

物を長く大切に扱う事は
これから教えいかないと
いけませんが
今はここちゃんが
楽しく遊べているので
好きなようにさせたいと
思います❤

お父さんは、
 “一人で泊まる❗”って
早く言わないかなぁ
と待ちわびてます✨😌✨

ここちゃんは
たくさんの【愛情】の中で
成長しているので
嬉しく、感謝で
いっぱいです😃✌️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す