ちょっと嬉しくて( *´艸`)

記事
コラム
お久しぶりです☆
ここんとこ、忙しくてバタバタしていました…。

ココナラだけでなく、他でもお仕事をいただいてその案件の対応に追われていました( ;∀;)
こちらはまたブログに書きたいな…。

今日はタイトル通り、ちょっと嬉しくてブログを書きました!!
待ってくださってる方、お待たせしましたwww
(居てくれると嬉しいです(^^♪)

久しぶりにココナラのサービスが購入されました‼
購入されたのはこちら↓
私が企業様向けに出しているサービスです!!

購入されたのももちろん嬉しいです!!
ですが今回は初のリピート購入なのです( ;∀;)嬉しすぎて泣けてきますっ!!

ココナラはやっぱりいろんな方がサービスを出しているのでなかなか購入されないです..。ですがそれはまだまだ私がそのレベルに言ってないからと思っています。
ちょこちょこ内容変えたりしてるのですがなかなかですね…。

その中でのサービス購入はやっぱり嬉しい☆

気合入れてご提案し、作成したいと思いますっ☆


お待たせしましたw(待ってないよ~wwwっていう声が聞こえそうw)
いつものコーナーですw
今回はこちらを紹介します☆
※試験的に出品していますので気づいたらなくなっている可能性ありw
こちらはショート動画専用のページです。
1分以内の動画でしたら2本作成できてしまう画期的なサービスですw
動画デビューに、インスタ、Tik Tokなどの投稿に☆

1本だけがいい場合は2000円で承ります☆
(動画の最低金額が2000円なのです(o_ _)o)))

良ければ覗いてみてください!
見て、問い合わせ、見積りはもちろんタダですwww

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す