この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルでおしゃれな動画作成いたします

初めての方お気軽に!親切対応とアフターフォローに自信あり!!

評価
販売実績
8
残り
6枠 / お願い中:0
シンプルでおしゃれな動画作成いたします 初めての方お気軽に!親切対応とアフターフォローに自信あり!! イメージ1
シンプルでおしゃれな動画作成いたします 初めての方お気軽に!親切対応とアフターフォローに自信あり!! イメージ2
シンプルでおしゃれな動画作成いたします 初めての方お気軽に!親切対応とアフターフォローに自信あり!! イメージ3
シンプルでおしゃれな動画作成いたします 初めての方お気軽に!親切対応とアフターフォローに自信あり!! イメージ4
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます♪ ------⭐︎こんな方にオススメ⭐︎------ 動画編集をして欲しいけど何からしたらいいの? 初めてのココナラ…。寄り添ってわかりやすく説明してほしい SNSに投稿する動画を編集して欲しい。 派手な演出はいらない。 シンプルでかわいい動画を作成して欲しい…。 継続的なお取引がしたい! などのお悩みはありませんか? →こんなお悩みは私が解決いたします!!お任せ下さい!! ☆動画編集丸投げOK☆ 動画編集はよくわからない…そういう方は丸投げしちゃってください! 編集する素材のみご提供いただければ、ヒアリングして動画を作成します。 実際にご依頼いただく方のほとんどが、どうしたらいいかわからないので、お任せしたいといわれる方ばかりです!悩む前に一度ご相談ください! ⭐︎複数制作について⭐︎ まとめてご依頼、継続ご依頼歓迎です! ご希望の方はご希望本数などを明記の上、メッセージよりご連絡下さいませ。 お気持ちばかりまとめて割をさせて頂きます! ☆安心のアフターフォロー☆ ご依頼された方が、安心してお取引できるように充実したアフターフォローで納品後もお客様の困った…を解決します! 納品後、やっぱりこの箇所直したい場合、1度のみ無料にてご対応いたします!その他、私がわかる範囲でお答えできることはさせていただきます! ⭐︎基本料金⭐︎ ショート動画(1分以内)2000円/1本 通常動画(YouTube個人向け)(元動画5分以内)3500円/1本 動画広告(ビジネス用、元動画10分以内)5000円/1本 ※ショート動画のみ完成後の時間になっております。 編集前の素材があまりにも多い場合は追加料金頂きます。 ※その他は元動画の時間が超える場合は、該当の時間分のオプション購入をお願いします。 ☆基本内容☆ 編集前素材合計は上記『基本料金』をご参考下さい。 (詳しくは下記をご覧くださいませ) カット編集・テロップ入れ(要点のみ)・BGM、SE挿入・音量、色素調整・簡単なエフェクト挿入 ⭐︎サービス購入後の大まかなお取引の流れ⭐︎ ①ヒアリングをさせていただきます。        ↓ ②素材提供後、制作いたします。        ↓ ③制作したものをご確認頂きます。        ↓ ④お客様からOKがでれば納品させていただきます。

購入にあたってのお願い

お客様のご希望に沿った動画を作成しております。 意見の食い違い等を避けるため、必ずお見積りからご連絡下さい。 ◎子供が小さい為、お急ぎ便対応ができない場合があります。ご希望の方は必ずお見積りお問合せ時にお知らせください。問い合わせがなければ対応は出来兼ねます。 ⭐︎お願い⭐︎ ①ご自身で使用したい素材等をご準備されるときは必ず商用利用可能なもの、著作権等を使用許可をとっているものをご使用ください。 こちらは上記利用許可を取っているものとして、制作させていただいております。 また、万が一、上記許可等なしでトラブルになった際は一切の責任は負えませんのでご了承のほどお願いいたします。 ②お取引中にこちらからご連絡し、お返事が5日以上ない場合は正式な納品とさせて頂きます。 そうならない為にもご連絡が遅くなる場合はご相談下さいますようよろしくお願いします。 ③お客様のご要望に少しでも近づけたいと思いますので、参考となる動画のご準備にご協力くださいませ。 ④こちらでご準備するBGMはフリー素材になります。 予めご了承ください。 ⑤ご依頼件数が多い場合は、購入順に対応させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Smile Work
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆見積り、お問い合わせは随時受け付けております☆ お気軽にお問合せ下さい。こまめにチェックしておりますので返信は迅速に対応しております! お休みの日でも対応しております! ★通常活動時間☆彡 平日:12時から16時 土日祝日お休みです。 ※対応可能な場合もございますのでお気軽にお声掛けください。