1年後の自分

記事
コラム
こんにちは。

題名通り、一年後の自分はどのような生活をしているのだろうと考えています。

というのも私の目標は山奥で生活することw
いわゆる自由な働き方をしたいのです。
動画編集もその一環でしております。

世の中そんなに甘くないって言葉が今の私にはぴったりだと思いますw

ココナラで出品して正直もう少し売れると思っていました。


そんなことはないですねwww

色々試行錯誤してもなかなかです。

でも動画編集はとても大好きなのでご依頼がなくても毎日何かしらの動画を作成しています。

自分の作成したい動画を作るのはとても楽しいです。

SNSにアップしてみていただけるだけで満足です。

いつかフリーでとは思っています。
目標は1年後。まだまだ先の話になりそうです。

ぼちぼち頑張ります。

今日は告知なしですwww

最後まで見ていただきありがとうございました(o_ _)o))
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す