新しいアイディアで皆様に喜んでいただけました!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!ノジーです。

この度は本当に嬉しいことがあったので、その気持ちを前面に出したいと思い、投稿させて頂きました。

本当に嬉しいこと。
それは、ご支援させていただいたお客様からのお声です。

このようなお言葉をいただきました。
S__14557188.jpg

私自身、「商品アイディア起案」のお手伝いをさせていただいております。

「こんなものがあれば楽しいかも」や「これがあったら便利かな!」というアイディアを出すことが好き。ということと、

自身が現職のマーケターであるということで、どなたかのお役に立てるのではないかと始めさせていただきましたお手伝いです。

実際には、お客様の「こんな商品を探しています!」というお考えのもと、アイディアを起案させていただいています。

中には、ご自身のアイディアをよりブラッシュアップしていくためにご依頼くださった方もいらっしゃいました。
素晴らしいアイディアをお持ちで、絶対商品化していただいたい!いう想いでご対応させていただきました。
S__14557186.jpg

長くなりましたが、お伝えしたいことは、「私の方が本当にありがたいと思っている」ということです。

ご不安な中でご相談くださり、細かく内容をご共有いただいたからこそできたご支援です。

これからも新しいことを始めたい皆様をご支援してまいります。

この記事を見て、もし新しいチャレンジへの想いやお悩みがある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

誠心誠意お手伝いさせていただきます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す